気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エジプト人を本気で怒らせると怖い

265 カンパニュラ・サキシフラガ(東京都) 2009/08/24(月) 20:09:19.77 ID:Tx7ucPGO
1997年にエジプトの観光地ルクソール遺跡で、イスラム原理主義テロリスト6名が観光客を襲撃、
日本人10名を含む63名が殺害され85名が負傷した「ルクソール事件」が起こった時、
遺跡近隣に住む地元エジプト人たちが、「外国からの客人に何しやがんでぇ」と激怒して事件現場に殺到、
住民たちは、テロリストが逃走のため奪った車を丸腰で取り囲んで逃走を阻止した。
怒り狂った住民の剣幕に腰が引けて、ひき逃げも銃撃も出来ずに逃げ損ねたテロリストは、直後に駆けつけた警官隊に全員が射殺されたと。

以上、堅気のエジプト人を本気で怒らせると怖いと思ったニュース。

クレームの電話

265 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/08/25(火) 05:15:54 ID:+vMOKDeU
武勇伝?ずうずうしい?
どちらかわからないが、ここに書かせていただく。
長文・DQN系な話でもあるので嫌いな人はスルーで。

高校時代に地元で某ピザ屋(A店としておく)でバイトしていたときのこと。
地元にはA店と他系列のピザ屋(B店としておく)の2つがある。

それである日の客からの電話
俺「お電話ありがとうございます~A店でございますry」
客「メニュー持ってないんだけど、今CMでやってるの欲しいんだけど~ry」
俺「ただいま当店のCMで扱っているものは、
  これこれこういうものですが~ry」(←CMの商品の説明)
客「ああ、それそれw、それちょうだい」
俺「かしこまりました~ありがとうございます」

会話の細かい部分は省いたが、大筋としてはこんな流れ。
CMに限らず、商品の説明を求める客は時々いたので
特に気にすることなく注文を受けた。

それからしばらくして(その客に商品が届いて以降)
店長から、「○○さんってお客様の対応した人いる~?」
と呼びかけられたので、俺が対応した。

俺「お電話代わりました~山田(仮)でございます」(俺の名前を仮に山田としておく
客「お前よー、俺が頼んだのと全然違うもんがきたけどどういうことよ!」
俺「大変申し訳ありません。これこれの商品ではありませんでしたか?」
客「俺が欲しいのはそれそれそういうやつだって言ったろ!」

降りたほうがいいですか

258 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/22(金) 03:35:15 ID:C09t2Bjn
俺の利用する区域には、携帯電話の電源オフに異常に執着するオバハン運転士がいる。
車内で通話は当然NGだから注意されても仕方ないが、ただいじってるだけでも注意。ミラーで車内を見張っている。アナウンスで注意しても聞かない客は、わざわざバス停めて降りさせようとする。

それで先日そのバスで、小説読んでるお姉さんがいた。大きめの鞄に隠れて運転士からは本が見えないらしく、携帯をいじっているように見えたらしい。
アナウンスでしつこく注意してるんだが(既に女子高生が数人注意されて車内はピリピリムード)、お姉さんは携帯なんていじってないので自分のことだとは気付いていない様子。
ついにキレた運転士が、席の位置や外見的特徴で名指しで注意し始めた。そこでやっとお姉さんも気付いたようで、顔を上げた。
電源切らないならここで降りなさい!とバスを停める運転士。ここでお姉さん状況把握。
無表情のままバシーン!と床に小説を叩きつけると、「本を読んでいただけですが降りたほうがいいですか」と淡々と一言。
オバハン運転士は焦って何かゴニョゴニョ言っていたが、お姉さんは何事もなかったかのように本を拾ってまた読み始めた。
スッキリしたのは俺だけじゃないと思う。

店内で大騒ぎするガキ共を見て良い事を思いついた。

116 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/19(木) 20:24:28 ID:nSxva77I
今日はここ一年ぐらいで一番気持ちよかった事がありました。
今日はお昼に新発売のマクドのクォーターパウンダー食いに行ったんですよ

さて、店内でお召し上がってたのですがその店の中がひどい有様
なにがひどいって、おしゃべりギャルママ軍団がガキをほったらかして大騒ぎするわ
ガキは走り回って動物園みたいになってるわで店の中の他の客さんの空気が最悪なんですよ。

ワテもモグモグ食いながらイライラが段々ピークに。
なんか一発かましてやりたいと思いながらポテト食ってたら
すぐ横で、ガキがストロー連結させてチャンバラ始めるですよ。
親やめさせろよ!と心の叫び。しかしゲハハッハとかて馬鹿笑いしてるだけ
隣のオッサンつつかれて迷惑そう。
親の席から離れているので全然見えないのがあいまってガキども4人、好き放題
最悪の状態でした。

んで、その時メッチャ良いこと思いついたので実行したんですよ。
その流れ、以下の通りです


117 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/19(木) 20:26:31 ID:nSxva77I
ガキがワシの横でチャンバラしてるんでとりあえず、ニコニコ(したふり)して見てる
ガキと時々目があったら温かい眼差し(のふり)をする んで、しばらくしてから

「えぇもん持ってるなぁ。ちょっと兄ちゃんにも作り方おしえてくれへん?」
とストロー刀の作り方を聞くと喜々としてとして4人がかりであれやこれやと教えてくる子供達。

「ウワッ!メッチャすごいやん!ありがとうなぁ~!お礼にメッチャ良いこと教えてあげよっかなぁ~」

「えーなになに~教えて~!」

「自分らのママ全然かまってくれへんくて寂しない?もっと遊んでほしいやんな?」

「んー・・・遊んで欲しい」

「そしたらママが絶対にかまってくれる魔法の言葉おしえてあげよう」

「うっそーーー!」

「ほんまほんま、あんな『育児放棄』って言ってごらん?」

「いくじほうき?なんて意味?」

「んーまぁ『叱らないで』とか『もっと遊んで』って意味だよ」

「ホントにこれが魔法の言葉なの?」

「大声で『ママー育児放棄しないで!』って叫んでごらん。声が大きいほど効果抜群だよ」


118 おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/19(木) 20:27:10 ID:nSxva77I
その直後、子供達4人が店に響き渡らん限りの大声で

「ママ!育児放棄しないでぇぇぇぇぇ!!!!!」
と叫びまくる。

凍り付くギャルママ
阿鼻叫喚の店内
そしてギャルママ達、大慌て

「ちょ・・・やめなさい!静かにしなさい!」

「いやーーーー!育児放棄しないで!!!!」

「静かにしなさい!」

「育児放棄いやーーーー!!!!」

リアル、ホットコーヒー吹いた

して、逃げるようにギャルママ達は帰って行きました。
子供達はバイバイしてくれました。

その後店内、爆笑とまでは行かないも気持ちのいい空気
近くに座ってたオバチャンが
「にぃちゃん、ホンマ凄いな!」
と、ほめてくれ
ストローでつつかれてたオッサンが
「面白かったよ、いや気持ちよかった」
と賞賛してくれました。
その後シャカシャカチキン食べて次の仕事へ。
超ご機嫌な一日でした。

高校の同窓会での出来事

816 名前:1/2[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 00:17:20 ID:JNXoxVxv
普段大人しい人が怒ると本当に怖い。
武勇伝と衝撃的なことと、どっちにしようか迷ったけどこっちに。

土曜日に高校の同窓会があって、子供連れてくる人が結構いました。
私の友人のMも低学年の男の子を連れてきていて、昔の思い出半分、子供自慢半分といった感じでお話し。(ちなみにMはシングルマザー)
少ししてMが「○○君と話てくるから、このお姉ちゃんと遊んでもらいなー」と私に子供を押し付けて昔から気のあった男子のところへ。
子供は好きだからいいかーなんて思い相手をしてみると、この子がまた躾がなってない
本人はジャレてるつもりなんだろうけど、小学校低学年のパンチとか本気で痛い。
「本当に痛いからやめて」と言ってみてもやめてくれず、Mに声をかけても「楽しそうねー」とか的外れなこといってる。
ついに顔まで殴るようになってきて我慢の限界。
「ダメでしょ!」って本気で怒ったらその子、謝るどころか不機嫌そうな顔でさらに殴ってきました。
「M、ちょっとこの子どうにかしてよ!」って言ったら返ってきた言葉は
M「小学生相手になにムキになってるのよ。バカじゃないの!?」でした。

その瞬間、バッシーン!とすごい音。

店内が静まり返って、目の前でMの子が少し呆然としたあと泣き出して。
元委員長で同窓会幹事のKが、Mの子を本気でビンタしたんです。


817 名前:2/2[sage] 投稿日:2009/07/21(火) 00:19:03 ID:JNXoxVxv
しばらく呆然としてたらMが凄い勢いでKに寄っていって「うちの子になんてことすんのよ!」と言った瞬間
バッシーン!再び。Mにも本気ビンタ。大人の男が女や子供を本気で殴るのを始めて見ました。
周りが静かだったから、その後の会話もよく聞こえるのなんの

K「なんで殴られたかわかるか?2○歳のお母さん」
M「意味わかんないし!女や子供殴る男なんて最低だし!警察呼ぶかんね!」
K「女殴る男は最低だけどな、躾のなってない女子供を殴らないやつなんて男ですらねーよ!」(←このセリフ凄くしびれました)

普段大人しいKに怒鳴られて、さすがに落ち着いた(怖気づいた?)M。
Kは「雰囲気壊してごめんなー」といってMと子供をつれて店を出て行き、店の中は「Kが怒るの始めてじゃね?こえー」という声がちらほら。
しばらくして3人が戻ってきて、Mと子供がすぐに私に謝ってきました。あんなに思い切り叩かれたのに、Mの子供はKと仲良くしてるし良くわからない・・・
その後は雰囲気もすぐ元通りになって、楽しい同窓会になりました。

で、今日Mから「土曜日のお詫び~」とお誘いがきたので行ってみたら、他にも同窓会出席者の女子数名。
お茶を飲みつつ土曜日にKになんて言われたのか皆でMに事情聴取。
M「子供ができてからずーっとチヤホヤされてきたから、天狗になってたみたい。周りが言うこと聞いてくれて当たり前だと思うなって言われた。
  子供も妙にKのこと気に入っちゃっててねー。Kにお母さんの言うことちゃんと聞いたらまた遊んでやるって言われたみたいで、昨日からずっと素直よ。」
なんて話を聞かされたのでmixiブログに掲載。
クラスの女子の間でKの株急上昇中ですw
「女殴る男なんて最低」というのは意外にも少なく、「DVや傷害で訴えられるのを覚悟で人の為に人を叩くのって、すごく勇気がいること」というコメが印象的でした。

以上長文失礼しました。

Sponsored Link
Information

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。