気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はユーモアがないのかね?

964 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/25(火) 14:10:06 ID:BkSzY5DC
ボスが上機嫌で昼食から戻り、スタッフを集めて、
今仕入れてきたばかりのジョークをいくつか、得意げに語った。
みんな大声で笑ったのに、一人だけ笑わない女性スタッフがいた。
「君はユーモアがないのかね?」 とボスに言われて女性は答えた。
「今週いっぱいで退職するんです」

愛する息子を捜し続けて

954 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 08:23:30 ID:OqmoxGVV
天国を散歩中のイエスが、一人の老人と出会った。
その老人は衰弱し、腰を曲げ、足をかばうように杖をつき、
真っ白で長い髪とあごひげを揺らしながら歩いていた。
イエスは老人に声をかけた。 「ご老人。何か私に出来ることはありますか?」
老人はイエスを見上げ、震える声でこう答えた。
「長い間、わたしは愛する息子を捜し続けております」
イエスの顔は暗くなった。それは非常に難しいことだ。
天国には、開闢以来無数の人々がやってきている。
「わたしの息子には特徴があります」 イエスの思いを察知したかのように老人は続けた。
「両手両足に、穴が開いているのです」
イエスは言葉を失い、老人をまじまじと見つめて絞り出すような声で尋ねた。
「…お父さん?」
老人も、イエスを見つめてこう尋ねた。
「…ピノキオ?」

WWII中のマルタ島の攻防戦の最中のお話

133 名前:名無し三等兵[sage] 投稿日:03/08/13 20:54 ID:???
WWII中のマルタ島の攻防戦の最中のお話。

マルタ島から敵イタリア基地に向って出撃したRAF(英国空軍;Royal Air Force)
のパイロットが敵地で撃墜され、辛くもパラシュートで脱出したが捕虜となった。

夜となり、牢獄に入れられた彼のもとに夕食が届けられたが、これが前菜から始まって、
パスタに肉料理、食後の果物にワインまで付く不自然なまでに豪華な食事。
補給が絶たれろくな食事をしていなかったパイロットは思った。
「これが俗にいう最後の晩餐、ってやつか…」

明日は銃殺されるんだ…と思ってまんじりもせずに迎えた翌朝、彼の繋がれている
牢獄の前に階級の高そうな将校が従卒を伴ってあらわれた。
こいつが銃殺を指揮するやつなのか?と思っているとその将校が何事かを彼に向って
話し始めた。連れの従卒が通訳する。

「昨日は間違って将校である貴殿に一般兵卒の食事を出してしまった。
決して捕虜虐待のつもりはない。私の顔に免じて看守を許してやってくれないか?」

遅刻の言い訳

572 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/19(水) 06:20:18 ID:JeuASVwc
会社に遅刻しそうになったキムは猛スピードで
運転する車の中で遅刻の言い訳を考えていた

試行錯誤の末、三つの言い訳を思いついた

①友達と朝まで呑んでたから
②夜遅く迄TVゲームで遊んでいたから
③母が熱を出したので寝ずに看病してたから

キムは決めた
「よしっ!③番だ」

そして会社に着いたキムに部長が
「何で遅刻したんだっ!」

キムは自信を持って言った
「③番です」

バイオリンの音色

850 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/08/16(日) 05:19:45 ID:hlpN9s7t
とある日。バイオリンの名人とそのお供が街を歩いていると、どこからともなくバイオリンの音色が聞こえてきた。
名人はお供に「このバイオリンを止めてみせよう」といい自分のバイオリンを出させて見事な音色を奏でた。
そのバイオリンの音はぴたりととまった。
数日後、2人は街を歩いているとまたバイオリンの音色が聞こえてきた。今度はこの前とは違う人のようだ。
お供はその名人に「この前のように止めてくださいよ」と言ってみた。
その名人は耳を傾けてそのバイオリンの音を聞いてみて、首を横に振って言った。

「これは止まらない」

Sponsored Link
Information

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。