気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンバブエの簡単な解説

74 : 摩爾(長屋):2008/07/20(日) 11:01:03.62 ID:ZRA6gTAJ0
ジンバブエの簡単な解説

今までずっと少数派の白人が政治の実権を握っていたが、民主的な選挙で、黒人政治家が増える

とうとう初の黒人大統領が誕生

何を思ったか「植民地時代に強奪された白人の土地資産を黒人へと無償かつ強制的に権限を委譲しなさい」法案を提出

大半の白人が安値で土地資産を売り払って外国へ。

今度は外資系企業に対して「保有株式の過半数を譲渡するように、逆らったら逮捕」法案を提出

外資系企業が国外逃亡する

別に国連もアメリカも、どこの国も経済制裁してないのに、経済制裁と同じ状態に陥る

何もかもの物資が国内で不足するので、
「市場に出回っている物資が不足するなら、物資を持つ物は絶対に市場に売らないといけない」法案を提出

物資の強制売却で、さらに物資不足が深刻化。当然需要と供給バランスが崩れて高値になる。

物資が高値に成り過ぎて買えない人が続出

「物資を絶対に安値で売らないといけない」法案を提出

調達コストよりも遥かに安値で売らないといけなくなったので、当然のごとく利益が出ないから国内企業が次々と倒産する

安定していた経済が、脅威の失業率 & ハイパーインフレ になるのを一年も経たずして達成。おめでとう。

失業者があらゆる物資を強奪し、社会不安が増大、交通機関や警察機関も機能しなくなる。政治も収拾がつかず無茶苦茶に。

2008年07月31日 | シュール | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク

うーん、うーん、さびしかったよー

355 名前:('A`)[] 投稿日:2005/08/10(水) 15:49:50 0
家のドアがあいたので、嫁さんが帰ってきたと思ったんだ。
「うーん、うーん、さびしかったよー」と言いながら、
抱きついて胸に顔をうずめてフリフリした。
おとなしかったので顔をよーくみたら、嫁さんの妹だった。
「うわー、ごめん」とすぐに離れたんだが、妹さんは「いえ…」と
言いながら顔を真っ赤にしてた。

「そんなシチュエーションどう?」と俺が言ったら、
「いい!いい!」と友達。
冷たい視線をおくる女子高生。
そんな夕方のマクドナルド。

2008年07月31日 | ワラタ | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク

道端で拾った10セント

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/29(火) 11:13:08 ID:Aaj4Wdjr
ある日、トムが学校に行く途中、道端で10セントを拾いました。
それをマリー先生に届けると、彼女はニコニコしながら
「まぁ。トムは正直者ですね。ご褒美に20セント上げましょう」
と20セントをトムに渡しました

「10セントが倍になった」と喜んだトムは、貯金箱から10セント取り出し、翌日
再びマリー先生に届けました。マリー先生は、またニコニコしながら
トムを褒め、再び20セントをトムに渡しました

大喜びのトムは、貯金箱から今度は10ドルを取り出し、翌日、また
マリー先生に届けました

「まぁ。トムは正直者ですね。ご褒美に20セントあげましょう」

吉野家(美味しんぼVer)

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/07/29(火) 00:13:02 ID:RVZbakG0
山岡「今日は『最強のメニュー』を食べさせてやるよ」
栗田「ここは吉野家ね。わぁ、すごい人。全然座れそうにないわ」
客A「よーしパパ、特盛頼んじゃうぞー!」
客B「ワシは大盛つゆだくで」
山岡「まったく、情けない連中だ。150円引き如きで普段来てない吉野家とは」
客B「何だと!? 失敬な!」
山岡「150円やるから、その席空けてくれないか」
栗田「山岡さん!」
客B「ワシは大盛つゆだくを頼んだんだぞ」
山岡「アンタはそれを本当に食べたいのかい?」
客B「うっ・・・」
山岡「単につゆだくって言いたいだけじゃないのか」
客B「な、ならお前は何を注文するつもりだ」
山岡「まぁ見ててください。親父、大盛りねぎだくギョクだ」
栗田「えぇ!?」
2008年07月31日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク

おかえりんこ

797 白ロムさん 2008/07/25(金) 18:19:33 ID:UNzl2jmP0
「おかえりんこ」と言ったら
姉27歳は普通に「ただいまんこ」と返してきた
妹18歳は「ただいまん…」まで言って赤面しながら殴ってきた


822 水先案名無い人 2008/07/26(土) 04:06:05 ID:PbUmLnL+0
試したが
俺「おかえりんこ」
姉「はいはい、まんこまんこ」

大敗した

2008年07月31日 | ワラタ | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク

人生を賭けたもの

463 :なまえをいれてください :2006/12/11(月) 02:23:27 ID:nOSZmZ8q
こういう奴、居た。
キモいアニメ系RPGの話とか、ハードスペックの話がめちゃくちゃ長い奴。

なぜかそいつの家に行く機会があって、話訊いてると全部親の金で買ったもんなのに
「人生には必ず人それぞれ賭けるものがあって、それが自分の場合たまたまゲーム云々・・」
「親に文句言われる筋合いはない。大人として自分で選んだ道だし云々・・」

なんでこんな奴に人生説かれなきゃならんと思ってやんわり反論してたんだけど
なんかキレだして 「新しいエンターティメントを理解できない奴は馬鹿でオールドタイプ」
とか言い出したので、「ごめんね」と言ったら気が緩んだようで
半年かけてVHSからエンコードしたっていうアニメがぱんぱんに詰まった
2TBのHDDの自慢を延々。感心したフリして聞いてた。

で、そいつがトイレ行ってる間に、フォーマットした。

2008年07月31日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク

借金と彼女

264 :おさかなくわえた名無しさん :2006/12/09(土) 00:38:40 ID:DHbxa5Bz
俺は以前、-300万の多重サイマーだった。
当時、付き合っていた彼女の事が本気で好きだった。

しかし、借金の事は言い出せず、好きになればなるほど、その事が重圧となって
圧し掛かっていた。
そして、それに耐え切れず、ついには、借金の事は言わずに、
自分から別れを告げた。。。本当に辛かった。。。
それから3ヶ月間、廃人同然だった、、、仕事していても、TVを見ていても、
苦しいとも楽しいとも思えなかった。
そして、同時に、こんなに糞みたいな自分には、人を好きになる資格がないっと悟り、
一生、誰とも付き合わない事を決めた。

それからは、できるだけ女性とは、親しくせず、常に一歩引いた状態で接していた。
と同時に、極限まで生活レベルを落とし返済に充てた。
月6万のマンションから1.5万円の風呂なし共同トイレの文化住宅に移り住み、
ギャンブルはもちろん、酒もタバコも一切絶ち、一月の食費を一万円以下にまで落とし、
一円でも多く返済に回した。

そして、2年後に借金は完済して、さらに2年後には200万の貯金をする事が出来た。
彼女との別れから4年たっても、まだ彼女の事が本気で好きだった。
今頃は、他の男と幸せにやっているんだろうな…
もしかしたら結婚して子供もいるかもしれない…
そんな事を考えながら、己の愚かさに涙を流す日々だった。。。
2008年07月31日 | いい話 | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク

かっこつけしりとり

70 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/30(水) 01:44:02 ID:TlKQ1B/X
親戚の家にいる小学生兄弟が最近発案したらしい「かっこつけしりとり」
私も交えてやりたそうだったのでまず実演してもらう事に

A(片腕をポケットにいれ斜に構えたポーズでもう片方の手で明後日の方向を指差しながら)「腐れ外道の蝉時雨」
B(ジョジョ立ちして天を睨みながら)「冷凍みかん母性本能改革」
A(クラウチングスタートの姿勢をとりながら)「屈折した防虫剤」
   ・ 
   ・
   ・

みたいに各々かっこつけたポーズをしながら意味不明な難しそうな言葉をとにかく言い合うみたいな内容で
くだらなすぎて一人で死にそうなぐらい笑ってしまった。小学生自由すぎる。

2008年07月31日 | ワラタ | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク

シラス干し

109 名前:可愛い奥様 投稿日:2008/07/24(木) 23:12:38 ID:WIOjyB2n0
祖母の命日に大好きだったシラス干しを皿に入れて
ご飯と一緒に供えました。
その夜ですがその皿にあったシラスはきれいになくなっていました
食べてくれたのでしょうか・・

うちにはお供え物に手をつける怪しい人物はおりません
家族3人猫(2ヶ月)のみです


97 可愛い奥様 sage 2008/07/25(金) 18:20:52 ID:5gx7EfU/O
>>85
親の心ねこシラス

2008年07月31日 | うまい | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク

漢字の残酷さ

933 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/24(木) 18:43:56 ID:qnoYHqU2
毟る(むしる)という漢字の残酷さ

2008年07月31日 | 一行ネタ | コメント (3) このエントリーを含むはてなブックマーク

二度と会えない友達


387 :へら :05/03/20 14:01:14
小学校の6年間も一緒クラスだったN子。ケンカなんか毎日ってほどするけど、
次の日顔を合わせば仲直りしてた。
その時は嫌いだって言ったり思ったりしても、
10分後には謝りたい気持ちでいっぱいだった。
そんなN子は小学校卒業したら北海道へ引っ越すことを卒業式前日に私に言った。
急すぎて、私は怒った。
親友なのに、普通前日に言う!?って、すごく怒った。
あの時のN子はすっごく悲しい顔をしてた。

卒業式当日。私は、まだ怒っていた。
いつものケンカとは違ったからか、私だけが怒っていたからか、
素直になれず、、N子と目が合っても避けるばかりだった。
卒業式が終わって、N子が卒業アルバムを持って私のところに来た。
「メッセージちょうだい?」って。
私は断った。
小学生なりのちっさなプライドが今では大きな後悔。
もう、あえなくなるのに・・・。バカだ。

次の日、N子は始発で発った。

あれから8年。
成人式になって、久しぶりに小学校時代の同級生と会った。
懐かしい友達に会う中、N子だけには会えなかった。
「N子は来ないのかな?」
違う友達に聞いてみると、「N子・・・?あんた、聞いてないの?」って。
鳥肌が立った。
嫌な予感がした。
「亡くなったんだよ」

何度後悔しても、悔やみきれない。
自分を殺したくなるほどだった。

引っ越すことを伝えられないN子の気持ちは、今になってわかるのに・・。
謝っていればよかった。
N子にメッセージかいてればよかった。

その日、久しぶりに卒業アルバムを開いた。
N子の顔を見ると、涙は止まらなかった。

閉じようとしたとき、アルバムの最後のページが目に留まった。
私宛にメッセージを書いてあるページだった。
ひとつずつ、また目を通していると、ページの隅っこにN子の名前があった。
心臓が一打ちした。

「 ご め ん ね 。 」

ただそれだけ書かれていて、私はまた大泣きした。


N子、いまさらだけど、本当に大好きだった。
ほんとうに、大好きだったよ。

2008年07月31日 | 泣ける | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク

残された日

186 :名無しさん@明日があるさ :2006/10/09(月) 00:17:49
ところでさ、一人暮らししてる人は年に何日実家に帰ってる?
俺は仕事が忙しくて夏休み3日正月休み3日の、計年間6日位なんだけどさ。
俺のカーチャン今50歳で、考えたくないけど女性の平均寿命から考えてあと30数年とするわな。
単純計算すると、あと180日位しか会えないことになる。
冷静に考えてみたら、もう半年しかないんだぜ?

おまいらも数えてみ?
あと何日カーチャンと会える日があるか。

2008年07月30日 | 切ない | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク

ピノキオの鼻

504 :774RR :2006/10/09(月) 23:02:44 ID:XJQhhLps
ピノキオの鼻が肛門に入ってくる。

「くさい!くさいよ!」

絶叫するピノキオ。

容赦なく伸びる鼻。

「うそじゃないんだ!本当にくさいんだ!」

絶叫するピノキオ、大便をこそげとるように戻る鼻。

「鼻に糞が!鼻に糞が!鼻糞?」



2008年07月30日 | ワラタ | コメント (4) このエントリーを含むはてなブックマーク

常連のおっちゃん

493 :おさかなくわえた名無しさん :2006/12/15(金) 23:54:40 ID:PU5lNrfb
地方のキャバクラで働いているのですが、けっこうな頻度できてくれる
お客さんがいて、(小さな工務店のおっちゃんですw)
お金大量に使うわけでもないんだけどオープン時からのお客さんで、
話もすごく面白く人柄もすごい誠実な人だからすごく好かれてます。
昨日もきてくれてたのですが、私は初めてきたお客さん(ホリエモンに似てたの
で以下ホリエ)のほうについてました。

ホリエはどうやら東京からやってきたらしく「東京に比べてブサイク」、
「自分のしょうどう?(東京の地名わかんないです)にある家は4億」
「女子アナは文字通り俺が穴をあけたから女子穴ってかこうよw」など
いろんなことをのたまってたのですが仕事だし流しながら応対。
さらに悪酔いしたらしくいつもきてくれるおっちゃんに絡みだした。
おっちゃんはいつも仕事終えてからくるので作業服でした。
(うちの店自体そういう人は多いです)
「世の中の底辺がいるから酒がまずい、お会計大丈夫?w」などいって
本当にいやな雰囲気作ってくれましたw
そのとき店長がおっちゃんに「おまたせしました、ロマネ・コンティになります」
と差しだした。 おどろくホリエ。
間髪いれずに店長が「他にもいい年のやつありますがお客様もいかがですか?」
ときくと、キョドった感じにさっさと退散。
すぐに店長、私たち全員おっちゃんに謝罪。
ちなみにコンティの実際の中身は実は安ワインだったんだけどね。
とりあえずその日は店長の厚意でお客さん全員半額にして楽しんでもらったよ。

女王様やってみたいー!

26 恋人は名無しさん 2006/12/27(水) 10:14:19 ID:ctATBtpl0
いつもはMよりな彼女が「私も女王様やってみたいー!」
と言うのでやらせてみた。

彼女「椅子になりなさい!」(迫力0)
俺「……(無視)」

彼女「この無礼者ー!」
俺「……(無視)」

彼女「いす……」
俺「……(無視)」

彼女「言うこと聞いてよー…」

萌えた。

2008年07月30日 | 和む・萌え | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク

Cの職業は?

342 :文責・名無しさん :2006/09/28(木) 12:43:56 ID:eNa/6iE0
A「なあ、知ってる?中学の時一緒だったCがヤクザになったらしいよ。」

B「本当に?Cはクラスで一番勉強ができたのに、もったいない」

A「本人は詳しく話したがらなかったけど、なんでも組織のトップの身内が薬物中毒で逮捕されたんだって」

B「それってたまたまなんじゃないの?ヤクザとは限らないだろ」

A「それがいろいろ話を聞くと、主な仕事は嘘をついて人をだますことで、サラ金業者からも裏金をせしめるくせに国にまともな税金も払わない職業らしい」

B「それは確かにまともな職業じゃないな」

A「それだけじゃない。組織内で暴力事件は起こるし、末端の販売員とかになると、恐喝、暴行、放火、強姦、覚醒剤……やりたいほうだいなんだって」

B「それなら間違いなく暴力団だな。ヤクザになるなんてあいつも馬鹿なことをしたもんだ」

C「…………言えない………俺の本当の職業は………」

2008年07月30日 | 謎解き | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク

俺の人生こそ

366 :毛無しさん :2006/11/02(木) 11:16:15 ID:z1U+oFeG
久しぶりに学生時代の友人の部屋に遊びに行ったら、
パソコンソフトや映画などをコピーした大量のCD-RやDVD-Rがあった。
彼は今フリーターなので、お金はないけどコピーを作ってる暇はじゅうぶんに
あるらしい。
そんな事をしてる暇があるならちゃんとした仕事を探せよとアドバイスして
やりたかったが、コピーのコレクションを嬉しそうに自慢している彼が不憫で
とても言い出せなかった。

帰り際、彼が最新DVDのコピーをくれると言った。
人気作品の新作だからなかなかレンタルできないだろうと言う。
俺も学生の頃はたまにビデオにダビングしたこともあったが、
就職してからは時間が惜しくてレンタルさえ敬遠して、
たまに見るDVDは全て買ってる。
実はそのDVDも先日買ったばかりだったが、得意気にコピー品を差し出す彼が
可哀想で断ることもできず、黙ってそれを受け取った。

帰り道、小さな部屋で一人パソコンに向かって一生懸命コピーを作っている彼の姿を想像したら、あまりに憐れで涙が出そうになった。
そんな俺も数年後、ご多聞に漏れずリストラ。
失業保険も切れかけて、DVDどころか食費すらままならない始末。
就職中に買ったDVDやその他を二束三文で売って食いつなぐ毎日。

そんな中、せめて乾いた心を潤そうと映画を観たくなり、そいつの部屋に向かう。
しかしその部屋に住んでいたのは彼では無く、別の人。
携帯は止められているので、公衆電話からそいつの番号にかけると
今はマンションに住んでいるという。
なんでもコピー品を売って稼いだ元手でデイトレを始めたら、
とんとん拍子で財を成し今は貸家業の傍ら、ボランティアに勤しんでいるという話・・・。

順調だったはずの俺の人生こそ実は模造コピー品に過ぎなかったのかと、
人生を思い また涙が出そうになった。

2008年07月30日 | 切ない | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク

あたしじゃないよ!

418 :おさかなくわえた名無しさん :2006/11/04(土) 16:55:56 ID:vLgJHZm/
遠い昔、授業中に先生の声が途切れた瞬間を狙ったかのように
「ブフォッ!」と結構な音量の屁が鳴り響いた
一瞬沈黙のあと、突然「あたしじゃないよ!」と絶叫した鶴田さん、今元気かなぁ…

更に微妙な沈黙が続いたあと「はい、じゃ授業を続けます」と
冷静に言い放った山根先生は真の教育者だった、と思う。


420 :おさかなくわえた名無しさん :2006/11/04(土) 20:22:25 ID:Rn7uDVWr ?
>418
いいだしっぺってこれが語源なの?

2008年07月30日 | うまい | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク

社会人としての常識

494 :おさかなくわえた名無しさん :2006/11/27(月) 17:15:58 ID:34TZu+ij
朝の通勤時間に、原チャリのおばさんと車が衝突した。
道端に放り出されたおばさんは横たわったまま携帯で
「すいません、会社に遅れます」と連絡をしていた。

2008年07月30日 | ワラタ | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク

アメリカでWiiを買った

861 名無しさん必死だな 2006/11/23(木) 07:33:09 ID:1LuJgUox
はいはい、
アメリカでWiiを買った俺が着ましたよ。
質問あればどうぞ。


862 名無しさん必死だな 2006/11/23(木) 07:38:45 ID:U0h048x1
>>861
アメリカでこれはねーよwって思ったメシと、
これは旨いと思ったメシ教えて。

2008年07月30日 | ワラタ | コメント (6) このエントリーを含むはてなブックマーク

医学生だった頃の話

5:卵の名無しさん :2006/09/28(木) 18:24:57 ID:zvTCtWEh0
学生の頃、胆道閉鎖症のコドモの担当になった。
プロレス好きの小学5年生のコドモだった。

担当といっても、10年以上前の平和な頃の医学生だから、ただ一緒に将棋を
やったり体調のいい時(あまり黄色くない時=TB10以下だったら元気だった)
はプロレスごっこをしたりして、2週間過ごしていた。
違う科に移ってからも、自分が読み終わった週プロをたまに持っていったりしていた。
おうちの人は、田舎の人だけどみなとても感じのいい人達で、
とてもその子を愛していた。
たまに遊びに行く学生に、本来はコドモのためであったろうお見舞いのお菓子を
気前よく振舞ってくれていた。

でも熱発が数ヶ月続いて、だんだん元気がなくなっていった。
学生の自分は、その辛そうな様子を見ることが耐えられなくて、
だんだん足が遠のいていった。
そのうち、教授が移植のムンテラをしたとその時回っている学生に聞いた。
掛かるであろう費用、行くまでの手順、医療スタッフは自腹で付き添うこと・・・。

10年以上前の話だから、まだ海外での移植も珍しくて、
募金を募ればかなり集まることが予想された。
少しして、移植の話をお父さんが断ったことを知った。

「先生のお話は大変ありがたいです。でも、自分の子供を助けるために
他所様のお金を頂く訳にはいきません。」

そう教授に言ったと、後から聞いた。
移植の募金の話を見聞きするたびに、あのコドモのことを思い出す。

2008年07月30日 | 切ない | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク

無線機からの声

136 :本当にあった怖い名無し :2006/12/25(月) 20:42:31 ID:yKoDs7Hv0
1人暮らしじゃなかったのだが10年位前の話。
当時は携帯電話というものがまたそんなに普及していなかった。
だからみんなアマチュア無線やらCB無線でやりとりしていた。
夏休みに祭りか何かで夜まで友人と遊んで帰宅。
そいつとは比較的、近所でそのあとも無線で談笑していた。
この日は祭りの役員会で両親はまだ帰ってきていない。
姉ちゃんもまだ帰っていなかった。で、無線を終えて風呂に入って部屋に戻った。
で、寝たのだが無線の電源を切り忘れた。で、30分くらいしてなんか聴こえてきた。
電源切り忘れたことに気付いて無線機に手を伸ばしたら
「今から自殺するので遺言を聞いてほしい。」って聴こえてきた。
なんか喋っているようだったけど寝ぼけててわからなかった。
すると「ガン」という音がした。そのあと、呼びかけたけど応答がなかった。

最後に聴こえた音がやたら鮮明に残ってる。

2008年07月30日 | 怖い | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク

同じ帽子を被った男性

910 :本当にあった怖い名無し :2006/10/10(火) 05:16:42 ID:f089ENZfO
知人Hの話

Hの父親は若い頃から山好きだった。父親の写真の殆どは山で撮ったもので、
全身で喜んでいるのが一目でわかるような笑顔で溢れているそうだ。
写真の父親は、いつも同じ帽子を被っている。それは彼が高校生の夏、
初登山の際に知り合った同じ年の少年が、たまたま同じ物を被っていたので
記念に交換した思い出の品だった。暫くは手紙のやり取りもあったが、
互いに忙しくなり途絶えてしまったという。
Hが高校に入ってすぐ父親が亡くなった。遺影に使われたのは山で撮った
素晴らしい笑顔の写真で、やはり、帽子を被っていた。


911 :本当にあった怖い名無し :2006/10/10(火) 05:20:09 ID:f089ENZfO
帽子は棺に納められた。形見として残したかったが、これからは思う存分、
登山を楽しんで欲しいという思いを優先したのだそうだ。
火葬場に到着すると、既に別の集団が待機し、自分たちと変わらぬ年齢の
母子の泣く姿が見えた。何げなく遺影に目を向けたHは固まった。
遺影には父親と同じ帽子を被って微笑む男性が写っていたそうだ。
ありふれた帽子なので、別人でも何らおかしくはないが、20年以上の歳月を経て
再会した二人が、一緒に登山してるような気がしてならないとHは笑った。
俺もこんな偶然があってもいいんじゃないかと思えた。

2008年07月30日 | 不思議 | コメント (6) このエントリーを含むはてなブックマーク

弟のヨメのパンティー

220 :おさかなくわえた名無しさん :2006/09/01(金) 03:11:34 ID:Lm++jFMK
今年の夏の事
俺の家族と弟の家族で近場の海に泊りがけで行ったんだ
民宿に泊り部屋は家族別々で泊る事に(2間続きの襖で仕切る)
深夜に俺はトイレに行き下の共同便所に入ろうとしたら
うんこする個室から人の声が聞こえる
まー誰か用を足してるんだなーと思ったんだが
よく聞くと何と!弟夫婦がセックスしてるじゃないか
確かに隣では俺達家族が襖一枚隔てた部屋で寝てるし
弟夫婦も子供(♂5歳)も一緒だしとドア付近で考えてた俺だが 
こんな所に来てまで我慢出来ないのかと呆れつつ用も足さずに部屋に戻ったのよ

部屋に戻った俺だったが先程の声が頭から離れずにムラムラしてた
それから20分して隣が部屋に戻った声と音が聞こえた
小便もしてなかったし興味本位で先程の個室も見たい衝動もあってトイレへ
個室を覗いた俺はオナろうと生温かい便座に座り始めようとした時
目線の先に何とクシュクシュになった女性のパンティーが
多分 いや確実に弟のヨメのパンティーだと確信した俺は
手に取り眺め匂いを嗅ぎ興奮して穿いてしまう行為に出た
すると誰かが便所に入ってきた気配が
暫く息を殺して待って出て行った後に時間をおいて慌てて部屋に戻った
翌日の朝 家の子供と弟の子供が俺を起こす為に上に乗っかってきたんだ
妻も止めなさいよ~と笑いながら止めたり
既に起きてる弟夫婦も襖を開けてこちらの部屋に来ていた
立ち上がる俺の姿は 浴衣が脱げて腰には帯だけ状態
自分の下着の上に昨日のパンティー重ね着姿が
それ見た子供らが指さして笑い転げてる

現在は妻は口を聞かない状態&弟夫婦とも疎遠状態の31歳営業マンです

2008年07月29日 | ワラタ | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク

分け合ったヨーグルト

81 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2006/09/08(金) 11:16:11 ID:LixETvf2
昨年のクリスマスの日、仕事の帰りに家の近所のコンビニ行った。
コンビニでヨーグルトに手を伸ばしたら、同じタイミングでOLっぽい感じの人が
同じヨーグルト取ろうとして軽く手が触れた。
お互いさっと手を引いて、その種類のヨーグルトがそれしかなかったから、
俺はどうぞって感じのジェスチャーして弁当だけ買った。

近くの公園でベンチで弁当喰ってたら、さっきのOLが声かけてきて
「半分どうぞ。」ってヨーグルト(2つくっついてるタイプだったから)くれた。

俺は素直にありがとうって貰って、何となく二人でベンチに座ってヨーグルトの
フタ剥がして喰う感じになったんだけど、スプーンが一つしかなくて、
お互いそれに気付いてちょっと変な空気が出来たんだけど、
俺箸で喰うから平気だからって箸で喰いだしたらその子笑って
「何かごめんね。」って。ヨーグルト喰いながらこの辺に住んでるとか仕事の
話しとか軽く世間話した。

その子最近この辺に引っ越してきたばっかで、1人でつまんないみたいな事
言っててさ。俺も最近この辺に引っ越して来たばっかでこの辺の事よく分からない
から、今度一緒に散歩でもしますかみたいな事を冗談っぽい感じで言ったんだ。
断られてへこむのやだしさ。
そしたらその子「本当に?いいよ、散歩しようよ。」って。
よく見ると小柄で結構可愛い系で今までそんな可愛い子と縁なんかなかったから
すげー嬉しかった。最終的に隣に寝てる嫁がその子です
的な展開になる事を期待してクリスマスはコンビニにヨーグルト買いに行く予定。

2008年07月29日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク

夢の中で

466 :ほんわか名無しさん :2006/09/17(日) 12:48:06 O
3週間ほど前に彼女が逝きました。
同棲してたんで部屋には彼女の服、大好きなぬいぐるみ、
思い出の物がいっぱいあります。

いなくなってからは眠れない酒に浸る日々。

自分の身体にも限界がきて昨日は仕事から帰ると気を失うように寝れました。

夢を見ました。

彼女とキスをしてる夢です。
彼女は夢の中で楽しみにしててと俺に言いました。

朝起きて涙が止まりませんでした。
落ち着いていつも通り花と線香を変えていたら
佐川急便から通販の届け物です。

何かなと開けてみるとちょっと大きめの枕です。
この枕でまた夢の中で会えたらお礼を言いたい。

「ありがとう、愛してます」

長文失礼しました

2008年07月29日 | 泣ける | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク

コードネーム「ベンジャミン」

625 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/10(火) 22:26:55 ID:eR1pztrQ
いたずらじゃないが
中坊の頃の昼休み、ジャン負けした4-5人がトイレの個室に隠れて
勝ったヤツが個室の一つに上から水をかける、という遊びをやってた。
コードネームは「ベンジャミン」。外から見えないように隠れるのは意外と
難しかったが、数人で一つの個室に隠れる「合葬」や、
わざと見える位置にジャージや上履きを置く「分身」など
技も多彩になり、高度で洗練された知的ゲームになっていった。

ある日、教室で楽しくベンジャミン談義をしていたら、小耳に挟んだ先生が
「面白そうな話してるな。どんなゲームだ?先生も入れてくれよ」と寄ってきた。
新参者に詳しい説明をしてやるほどベンジャマンな俺たちは甘くなく
「個室に隠れる。見付かったらバツゲームだよ」とだけ言い、参加を許した。
ジャン負けした先生は
「おいおい、なんかドキドキするな~。見付かったら何されるんだ?
先生妻も子どももいるんだからお手柔らかに…うがysじょjZjしrxgふぉkj」
鬼が30秒数え終わったのに喋り続けたので、先生は即死した。

先生が悲鳴とも嗚咽ともつかぬ音を発している間、
バケツの水を2度に分ける「時間差」を警戒し、誰一人口をきかない午後のトイレ。

2008年07月29日 | ワラタ | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク

息子よ、色々有難う。

13 :素敵な旦那様:2006/03/23(木) 01:39:52
ウチには4歳の息子と2歳の娘と3ヶ月の次男がいる。
息子は反抗期。何かと暴言、部屋散らかす、etc、
な悪行三昧でそれをマネする娘。
次男を妊娠中の時に嫁が便所で股から大量出血し切迫早産で即入院することになった。
出血と救急車に運ばれる場面を見てしまった息子。
その晩、とりあえず家に帰り子供達を寝かせようと電機を消したら息子が
「ママともうずっと会えないの?お星様になったの?」
きっとシーンを見てしまいビックリしていたのだろう。
「ママは赤ちゃんを産むためにお泊り保育なんだよ」と言い聞かせた。
が嫁はそのまま新たなる生命と引き換え?に他界。
息子へ嫁の死の説明に困ったが察している様子。あからさまに性格が変わった。
いいお兄ちゃんになった。娘、次男の面倒も見る、部屋も片す。
息子よ、色々有難う。無理してないか?
まだ4歳なんだから堂々と泣いてもいいんだぞ。
最近は毎日寝言で「ママジュース取って!」とか「ママ手つないで!」とか
泣きながら言うから父ちゃん心配してんだぞ。
嫁よ、お前の産んだ子供達は毎日頑張っている。
たまに子供達の夢に来てやってくれ。
そして抱きしめて褒めてやってくれ。

長文、駄文すまん。言いたくても言えるとこなくて。

2008年07月29日 | 泣ける | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク

会社の同僚に金を貸した

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/06(木) 21:38:58 ID:9uqiOTMc
以前、会社の同僚に10万円を貸した。
貸したときから自分の金じゃないと割り切っていたが、
2年くらい経ったある夜、オレのアパートに全額封筒に入れて返しにきてくれた。
「遅れてゴメン、利息を付けたかったんだけど、とりあえず・・・」というので、
「じゃ、10万と500円で完済でいいや」って冗談のつもりで答えた。

彼は財布から500円分の硬貨を取り出し「ありがとう、ほんとに助かったよ・・・」
といって笑顔でオレに手渡した。
少し話をしてその夜は別れたが、部屋に戻ってからすごく後悔した。
彼の財布の中に札が1枚も無かったのが見えたからだ。

彼の困窮が両親と子供2人を抱えるの父子家庭であるからだということも
知っていたが、 後悔したのは、500円というお金をまるで無価値のように
彼に話してしまったことだ。

昼食をよく抜いてた彼。駅まで何キロも歩いて帰る姿もよく見た。
薬局で1袋分の風邪薬を買ってるのも見た。
あのとき余分に500円さえあれば、牛丼も食えたしバスに乗って帰れもしたろう。
子供の誕生日に板チョコじゃなくて、ショートケーキくらい買ってあげられたのかも知れない。
それでも、10万円という大金を貯めて「ありがとう」といって返しにきてくれた。

彼とはしばらく付き合いがあったが、オレが転職して、結局、詫びる(?)方法も
わからないまま音信不通になった。
あの夜以来、あまり人前でお金の話をすることはなくなったような気がする。

誠実で誇り高い彼の人生に、幸多からんことを事を・・・

2008年07月29日 | 切ない | コメント (24) このエントリーを含むはてなブックマーク

保育園での再会

763 :水先案名無い人 :2006/09/14(木) 11:21:09 ID:C5v3hVFH0
朝保育園に行ったら、メチャ可愛いお母さんと玄関で一緒になったのね。
保育園は顔知らなくても挨拶するのが礼儀だから
「おはようございます、寒いですね」って言ったのよ。
そしたら「○○くん?○○クンでしょ!(←俺の名前)なつかしー覚えてる?」
厨房ん時の同級生だったんだわ。しかも当時家近くて多分お互い好きで、
手とかつないで帰ったりした子。実家は田舎で、ここは数百キロ離れた街だし
ものすごい偶然にロマンスを感じた。
俺「可愛い子だね。女の子?」
彼女「ありがと。うん、女の子。」
(間)
彼女「今帰り?」
俺「ん…まあ。今来たとこ?」
彼女「…うん」

(長い間)

俺が「結婚…してたんだ」って切なげに言うと、雰囲気を察した彼女も
うつむいて「○○クンも…(間)」
朝からドキドキ。
彼女「友だちいなそうだったからよく遊んだげたけど、ちゃんと結婚できたんだね!」


まあ想像通りのセリフだったけどな。
半ヒキオタ独身、
この園で皿洗いのバイトをしてることは伏せておいた。

2008年07月29日 | ワラタ | コメント (9) このエントリーを含むはてなブックマーク
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。