気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼平喫茶

358 名前:チラシ メェル:sage 投稿日:2008/08/30(土) 15:59:47 ID:eqTIIGhv0
絡みでテラ萌えた落ち武者喫茶をチラシに貼り逃げしてきたらふと思いついた

「鬼平喫茶」

店に入ると、盗賊たちが「入んな、お頭はこっちだ」と座敷に案内してくれる
座敷でお頭に会い、盗みの打ち合わせをしながら注文をして腹ごしらえ
ひとしきり満足したら「それじゃ行くか…」とお会計
しかしお金を払うや否や、どこから情報が漏れたのか盗賊改め方の手入れが入る
「火付け盗賊改め方、長谷川平蔵である!神妙に縛につけい!」
「ちくしょう!誰が密告しやがった!」
すったもんだの大捕り物ののち、牢屋に押し込められる
見張りの木村忠吾のつまんない話を聞きながら待ってると、長谷川様がご訪問
「どうだ、俺のために働いてみぬか。力を貸すというなら、罪は不問にしてやる。
病気のおっかさん残して獄門にゃあ行きたくねえだろう?なあ…?」
「へ、へえ、お、恐れ入りましてございます…」
そして招待券をもらい店を出る
今後はその招待券がなくなるまで友人知人を騙し、この店へ連れ込んでは
盗賊改め方の縄につかせる
「ちきしょう…てめえ鬼平の犬になったのか…!」
「悪く思わねえでくれ。なあに、力を貸すならお前の罪も許してくださるよ…」

あれ、これマルチかなんかじゃね?

関連:武将喫茶
関連:落ち武者喫茶

2008年08月31日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク

落ち武者喫茶

355 名前:絡み メェル:sage 投稿日:2008/08/30(土) 03:25:41 ID:DZYWYwhD0
さすがに落ち武者はちょっと…

例え真ん中は剃ってなくなってようが髪はさらさらじゃないとイヤや。
肩とか脇腹に矢が刺さってる東京砂漠から落ち延びて来た30代半ばだよな、もちろん。
じんわり涙を浮べて
「殿…よくぞ無事にお戻りにっ…」
感極まった感じでお客さんの手を両手で握りしめたり肩を抱いたりしながら
「ささっ、つまらぬ物しかご用意出来ませんでしたが」
・コシヒカリのボコボコの握り飯(定食セット有)
・雑穀定食
・六割り増し巨大なおはぎ
・トン汁
・あんみつ(矢型スプーン付き)
・日本茶
・冷水
食い終えたあとは「殿…、殿…某はいつまでも殿のことを…お待ち申しあげております」

あれいけるなコレ


関連:武将喫茶

2008年08月31日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク

お客さんの喜ぶ顔が好き

578 おさかなくわえた名無しさん 2008/08/30(土) 15:01:02 ID:9d/tq2b/
近所の安くてメチャウマなイタ飯屋のシェフ。
いつもは厨房にいるけど、ときどき

壁|・ω・) ソー…

壁|・ω・)ノシ チャオ!!

壁|ミ ピャッ

って客席を覗いてるw
お客さんの喜ぶ顔が好き、
自分もおいしい料理が好き(和食の味も研究中)
日本の可愛い女の子も好き、なイタリア人。(店員談)
帰りに厨房に聞こえるようにおいしかったよーと言うと

壁|ω・*)ノ

と出てくる。かわいい。

2008年08月31日 | 和む・萌え | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク

ラテンのリズムっぽく聞こえる

855 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/15(土) 18:44:34 ID:+VKfNXBn[1回目]
「だんだんなんか簡単になったん」と早口で10回ほど言うと、
ラテンのリズムっぽく聞こえる。

・・・って今日知ったのだが有名ネタなんかな?

904 水先案名無い人 sage 2007/12/16(日) 06:45:13 ID:62kzb9c+0
>>901
もっとやってるとスーパーマリオのスターになってきたぞ

920 水先案名無い人 sage 2007/12/16(日) 13:18:03 ID:+6MFeZAXP
>>904
これはwww

2008年08月31日 | ワラタ | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク

遊びに来てよ

48 :水先案名無い人 :2007/03/12(月) 21:44:24 ID:hHQcEUgB0
ペートとラリーは数年振りに出会った。会っていなかった間を埋めるため
彼らは今の自分たちの生活等について語り合った。そして、ペートはラリー
に新しく引っ越したアパートに遊びに来るよう誘った。

ペート「僕には妻と3人の子供がいるんだよ。是非、遊びに来てよ。」
ラリー「是非行かせてもらうよ。どこに住んでるんだい?」

ペート「これが住所さ。アパートの後ろには大きな駐車場があるよ。
そこに車を駐車したらアパートの入り口まで回って、入り口のドアを
蹴って開けてね。中に入ったら、エレベーターの所に行き左肘で
ボタンを押してエレベーターに乗ってね。6階で降りたら、廊下を
進んで僕の名前があるドアまで来て、右肘でドアベルを鳴らしてよ。」

ラリー「分かったけど、なんでそんなドアを蹴ったり、肘でボタンを押したり
しなきゃいけないんだい?」

ペート「そりゃもちろん、君の両手がふさがってるからさ。」

クレジットカード機能

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/08/27(水) 08:01:23 ID:TyHj312o
この前ATMでお金下ろしたら
キャッシュカードにクレジットカード機能がつけられます
申し込みますか?みたいな案内が表示された
申し込むつもりはなかったが「はい」のほうに触れてしまい
仕事はしていますか?みたいな質問が出たので
「いいえ」を選んだらそこで終わりになった

2008年08月31日 | ワラタ | コメント (6) このエントリーを含むはてなブックマーク

変なスイーツ本の影響

270:名無しさん@恐縮です 2008/08/27(水) 04:51:07 ID:9Q/sJDQh0[sage]
夫婦喧嘩の最中、嫁に「アンタが大切にしてる物を壊してやる!」
と言われたので「じゃあ、真っ先に壊されるのは、おまえだな!」
って言ってやった。
俺としては「そんなことをしたらおまえを壊すぞ」というつもりで言ったのだが、
嫁の奴、なにを勘違いしたのか「大切にしてる物=自分」と捉えたらしく、
突然泣いて謝り出した。

その後、変なスイーツ本の影響を受けた嫁は、
「お互いをより大切にしあう為」とかいって二人の宝物をミニ金庫に入れ、
勝手にそれを海に沈めやがった(俺は保管のつもりで嫁に預けたのに…)。
嫁曰く「私達の宝物は海の底で永遠の愛とともに眠ってる」だって。意味分からん。
ちなみに自分の宝物も沈めたから嫁的には「平等」のつもりらしい。
スイーツ本ってマジで恐ろしいね。海汚すなよ。
(釣り上げられたら「届けて」と住所が書いてあるらしいけど釣られたら恥だよなあ…)

2008年08月31日 | シュール | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク

掟の門

165 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/08/24(日) 23:37:15 ID:AVW+GCy/0
掟の門前に門番が立っていた。そこへ田舎から一人の男がやって来て、入れてくれ、と言った。
今はだめだ、と門番は言った。男は思案した。今はだめだとしても、後でならいいのか、とたずねた。
「たぶんな。とにかく今はだめだ。」
と、門番は答えた。
掟の門はいつもどおり開いたままだった。門番が脇へよったので男は中を覗き込んだ。
これをみて門番は笑った。
「そんなに入りたいのなら、俺にかまわず入るがいい。
しかし言っとくが、俺はこのとおりの力持ちだ。
それでもほんの下っ端で、中に入ると部屋ごとに一人ずつ、順ぐりにすごいのがいる。
この俺にしても三番目の番人を見ただけで、すくみあがってしまうほどだ。」
こんなに厄介だとは思わなかった。掟の門は誰にも開かれているはずだと男は思った。
しかし、毛皮のマントを身につけた門番の、その大きな尖り鼻と、
ひょろひょろはえた黒くて長い蒙古髭を見ていると、おとなしく待っている方がよさそうだった。
門番が小さな腰掛けを貸してくれた。門の脇にすわっていてもいいという。
男は腰を下ろして待ち続けた。何年も待ち続けた。
その間、許しを得るためにあれこれ手を尽くした。くどくど懇願して門番にうるさがられた。
ときたまのこととだが、門番が訊いてくれた。故郷のことやほかのことをたずねてくれた。
とはいえ、お偉方がするような気のないやつで、おしまいにはいつも、まだだめだ、と言うのだった。
たずさえてきた色々な品を、男は門番に次々と贈り物にした。
そのつど門番は平然と受けとって、こう言った。
「お前の気がすむように貰っておく。何かしのこしたことがあるなどと思わないようにな。
しかし、ただそれだけのことだ」
長い歳月のあいだ、男はずっとこの門番を眺めてきた。
他の番人のことは忘れてしまった。
ひとりこの門番が掟の門の立ち入りを阻んでいると思えてならない。


166 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/08/24(日) 23:38:31 ID:AVW+GCy/0
彼は身の不運を嘆いた。
はじめの数年は、激しく声を荒げて、のちにはぶつぶつと独り言のように呟きながら。
そのうち、子供っぽくなった。
永らく門番を見つめてきたので、毛皮の襟にとまった蚤にもすぐ気がつく。
すると蚤にまで、おねがいだ、この人の気持ちをどうにかしてくれ、などと頼んだりした。
そのうち視力が弱ってきた。
辺りが暗くなったのか、それとも目のせいなのか分からない。
いまや暗闇の中に燦然と、掟の戸口を通して煌くものが見える。
命が尽きかけていた。
死の間際に、これまでのあらゆることが、凝結して一つの問いとなった。
これまで終ぞ口にしたことの無い問いだった。
体の硬直が始っていた。
もう起き上がれない。
すっかり縮んでしまった男の上に、大男の門番が屈みこんだ。
「欲の深いやつだ。」
と、門番は言った。
「誰もが掟を求めているのに。」
と、男は言った。
「この永い年月のあいだ、どうして私のほか誰一人、中に入れてくれといってこなかったのだろう?」
命の火が消えかけていた。
薄れていく意識を呼び戻すかのように門番が怒鳴った。
「ほかの誰一人、ここには入れない。この門は、お前一人のためのものだった。
さあ、もう俺は行く。ここを閉めるぞ。」

2008年08月30日 | 感心・深い | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク

高橋英樹の娘まーさ

363 名前: 名無しさん@恐縮です Mail: sage 投稿日: 2008/08/30(土) 15:43:26 ID: 5GUj+XuyO
高橋英樹がガラパゴス辺りで、なんかの卵拾ってきて、それが孵ったのがまーさらしい。

2008年08月30日 | 一行ネタ | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク

徹子の部屋

737 :可愛い奥様 :2008/08/25(月) 14:35:22 ID:8JwXZi8zO
徹子の部屋、徹子の玉ねぎ頭からキャンディーが!!!
青山テルマも可愛いかった。


738 :可愛い奥様 :2008/08/25(月) 14:35:53 ID:RkPKoTJ80
今日の徹子
青山テルマが気のきいた質問でしょって感じで「徹子さんの髪の中に
お菓子が入ってるって噂、本当ですかぁ?」って言ったら
「場合によるけど。今日は入ってるわよ」とお菓子をいくつか出してたw


739 :可愛い奥様 :2008/08/25(月) 14:36:55 ID:kCxO7IEu0
徹子スゲー( ゚д゚)・・・


740 :可愛い奥様 :2008/08/25(月) 14:38:17 ID:SZbBvPDW0
徹子いいよいいよ~


741 :可愛い奥様 :2008/08/25(月) 14:38:40 ID:9gWnMq6T0
>>738
ワロタw


742 :可愛い奥様 :2008/08/25(月) 14:41:57 ID:bGEDf0GA0
徹子すげぇ、下手なお笑い芸人よりもクォリティ高い。


743 :可愛い奥様 :2008/08/25(月) 14:47:04 ID:hkzG92/S0
徹子見た。
テルマ何て質問してんだよwとか思ってたら本当に出したね。
凄いものを見た…

2008年08月30日 | ワラタ | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク

国際ダジャレサミット開催

424 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/08/30(土) 02:01:44 ID:H/ZB2yds0
日本のダジャレを愛するものが世界中から同志を集め、
国際ダジャレサミットを開催して自慢のネタを披露しあうことになった。

ジョン「じゃあ俺から。『ニューヨークで入浴』」
全員が笑った。

マリオ「次は俺が。『フランスに漂う腐乱臭』」
イタリア人が一際大きな声で笑い、フランス人が顔をしかめた。

李「『チベットで血べっとり』」
多くの人々は不快感を示したが、中国人は大いに沸いた。

リチャード「では私も。『ロシアの殺し屋、恐ろしや』」
笑うものは誰もいなかった。

ガチャピンとムックがトラウマ

503 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/26(火) 18:05:39 ID:tDhGNVTe
ガチャピンとムックがトラウマ。
以前ガチャピンが大好きで、クラスのみんなが私の誕生日プレゼントにガチャピンとムックのぬいぐるみやキーホルダーを沢山くれた。嬉しくて仕方なくて、ぬいぐるみたちを抱いて寝た日に恐ろしい夢を見た。


ガチャピンとムックが無表情で私を追いかけてきた。

豪雨の中沢山走って走って、奴をまいたと思ったらガチャピンが半笑いでチャリを立ちこぎして来た。ブツブツ言ってる。怖い。いや恐怖なんてもんじゃない。

ヒッチハイクで止めた車に乗り込む寸前、チャリを飛ばして足に絡み付いてきたガチャピンを泣きながら蹴飛ばし、車内で一息付いて運転席を見るとそこにはムック。
ミラー越しにじぃっと見つめて『許さんですぞ!許さんですぞ!』と叫んでた。(無表情)

目が覚めてガチャピンとムックを散々蹴飛ばして泣きながら風呂に入ったらガチャピンの泡立て網があって流石に引き裂いた。

2008年08月30日 | ワラタ | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク

参ったな、ほんと、参った・・・

276 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2008/08/25(月) 22:42:14
本当は書くべきじゃないのかも知れんが、久々に堪らない思いになった。

一応、医者の端くれとして働いている。こういう生業だから、人の死に接するのは少なくない。
ちょっと前、診察に訪れた若者に余命宣告をしたばっかりだ。

俺:誠に申し上げにくいのですが・・・。
男:はい。
俺:・・・肺癌です。しかもだいぶ進んでいます。はっきり言います。1年もつかどうかです。
男:・・・ガ、
俺:?
男:ガーン・・・・・・ なんちって・・・。
俺:・・・け、結構余裕ですね・・・。
男:ええ、まあ・・・。

聞けば酒も煙草もやらないというのに、なんとも不憫な巡りあわせであった。
ただ、衝撃的な事実を告げられても、この歳でこれほど冷静なのにも驚いた。


277 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2008/08/25(月) 22:45:37
男:ああー、参ったな。
俺:・・・
男:あの、入院とか治療の開始とか、すぐ始めないといけませんかね?
俺:ええ、それはもう。すぐにでも取り掛からないと。
男:うーん。一ヶ月待って頂けないですか?
俺:何かあるのですか?
男:母親が、来月楽しみにしていた旅行があるんです。俺がこんなんだって知ったら、
   とても安心して行けないでしょうし。
俺:そうですか。ですが猶予もそうないのが現状です。
男:ですよねえ。参ったなあ。そういや、再来月は父親の誕生日なんですよ。
俺:・・・


278 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2008/08/25(月) 22:49:48
男:参ったな、ほんと、参った・・・。時間全然足りないですよ。まだ、親孝行してないんですよ。

段々と声が震えてくる。

男:両親に、いつか生でオーロラ見せてやるって約束したんですよ。このまんまじゃ、
   孝行どころか最悪の親不孝者じゃないですか・・・。

他にも、兄弟にああしてやりたかった、友人にこうしてやりたかった、職場で迷惑かける、など、自分の身の上よりも、あくまで周囲への迷惑が申し訳ないと悔やんでいた。
最後の方は泣き崩れてしまった。

こんな状況ですら、他人の事ばかり考えられるような若者が、どうして死を目前とせねばならないのだろうか。
どれだけ体験したって、決して慣れるもんじゃない。
そして、こんな若者一人救えない俺の不甲斐無さに、一緒に泣いてしまった。

2008年08月30日 | 泣ける | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク

「おかあさんへ」

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 11:26:14
以前、ある地方紙で紹介されていた6歳の女の子の詩。

「おかあさんへ」
げんきになって よかったね
でもほしだから
かおは あわせられないね
わたしまた あなたのかお
みたいな

病気で亡くなった母親に宛てたものらしい。
闘病中とは違う、安らかな顔を見て「げんきになって よかったね」と書いたんだそうだ。

2008年08月30日 | 泣ける | コメント (6) このエントリーを含むはてなブックマーク

ヤフオク・・・いや、アマゾンかな?

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/08/29(金) 14:29:18 ID:JEeZVxtr
昨日の話

会社で同僚の女性が、古いあるCDを欲しいのだが、ショップを見ても見つからないと言っていた。
そこで俺が、ネットなら簡単に見つかるかもよ、と、教えてあげた。

ちょうど休憩中だったので、そこに上司も加わり、俺を含めて5人でパソコンの画面を覗き込んだ。

「とりあえず、ヤフオク・・・いや、アマゾンかな。」
と、アマゾンのHPを開いた、すると・・・

「こんにちは、○○さん。 おすすめ商品があります。」
そして、最近チェックした商品が画面に映し出されていた。



・・・・市ね、アマゾン!!
俺の会社での立場を返せ!!!!

2008年08月30日 | ワラタ | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク

色仕掛けの勧誘

99 :名無し物書き@推敲中? :2007/03/03(土) 23:11:00
俺も似たようなことあるわ。
チャイム鳴ったから玄関出たら結構可愛い女の子がいて、
やっぱ宗教勧誘だったわけだ、あんまりしつこいから、
「じゃあ君とやらせてくれるならその集会に出てもいい」
っつったら無言で俺の部屋上がりこんで服脱ぎだしたから、
「お前バカか? お前の宗教は体使ってでも信者増やせって教えてるのか?
もし俺が入信したとして、俺が勧誘する時にホモに誘われたら俺もヤラせないといけないのか?
そんな宗教入れるか。今まで何人にヤラせたか知らないけどもっと自分の体大事にしろ。
あと、俺のことを色仕掛けでなんとか出来るような男と思うな。」
って2回ヤった後に言ってやったら泣いて出て行ったよ。

2008年08月29日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク

フュージョンしませんか?

534 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/03/04(日) 21:58:01 ID:DccDxdX+
電車の中で顔は柚木ティナそっくりなのにスタイルが残念な子を見かけた。
なんてもったいない・・
スタイルはいいけど顔が悲惨な私とフュージョンしませんか。
うまくいけばきっと凄い美人になれるはず!
なんてことを考えてたら乗り越した。

2008年08月29日 | ワラタ | コメント (12) このエントリーを含むはてなブックマーク

TOP絵いただきました!!!

1 名前:師範(白帯)[sage] 投稿日:2008/08/29(金) 15:05:05 ID:EhWOjUWQ
いつも2chコピペ保存道場をご覧になっていただいてありがとうございます。

えー。ここに書き込むのは5,000コピペ達成と宣言したのですが・・・。
でも、嬉しすぎる為、書き込んじゃいます!

お気付きだとは思いますが、念願のTOP絵貰えました!!!!!
クオリティー激高です!!!!
そして、専属の絵師になってもいいですよ♪なんて有難いお言葉も!!!


携帯でも見れるかは不明ですが、こちらにペタっと。

作者:いおりさん(館箱
TOP絵記事用
カッコ良すぎ・そして色気ありあり翠星石です。


それと、いおりさんの動画がニコニコでもアップされてますよ。
「SAIでニコニコお絵かき 翠星石編」は感動です♪





TOP絵作者のいおりさんのサイトはこちらよりどうぞ。

以上、興奮冷めやらぬ師範(白帯)よりのお知らせでした。
コピペじゃなくてごめんなさい・・・。

2008年08月29日 | 管理人より | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク

言論の自由

675 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/23(水) 13:32:16.50 ID:/tjEKi190

アメリカでネオナチの人が反ユダヤな発言を繰り返してて
逮捕された。
裁判の時についた弁護士はユダヤ人で
言論の自由を盾に見事無罪を勝ち取った。
裁判後の記者会見で
ネオナチの人は弁護士に

「弁護してくれた事には感謝するがお前らが地上から抹殺されるべき
という俺の考えは変わらない」

と言い放った。
それを受けてユダヤ人の弁護士は

「あなたの意見に私は全力で反対する。
しかしあなたがそれを言う権利は全力で守る。」

と返した。
言論の自由ってのはそういうもんだと思う。

2008年08月29日 | 感心・深い | コメント (19) このエントリーを含むはてなブックマーク

手厳しい歌詞

歌詞がひどい
992 名無しさん@九周年 2008/08/23(土) 01:54:09 ID:n6sVwdD00
「世界に一つだけの花」ってさ

最低でも誰かのお眼鏡にかなう程度の花は咲かせましょう
「種をまき芽を出しつぼみをつける努力」を放棄したヤツなど論外である

って言ってると思うんだけど


998 名無しさん@九周年 2008/08/23(土) 01:55:00 ID:nu5nEaP/0
>>992
第九の詩なんてもっと手厳しいよ


↓一部抜粋
ひとりの友の友となるという大きな成功を勝ち取った者
心優しき妻を得た者は彼の歓声に声を合わせよ
そうだ、地上にただ一人だけでも心を分かち合う魂があると言える者も歓呼せよ
そしてそれがどうしてもできなかった者はこの輪から泣く泣く立ち去るがよい

うわぁぁああぁあ・・・あんまりだ('A`)

2008年08月29日 | 切ない | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク

ダウジング必勝法

51 :名無しさん@毎日が日曜日:2008/04/20(日) 03:18:15 ID:FgJPffnG
冷静な深層心理を利用すれば、FXは簡単。

印刷したチャート(手書きでも可)に、「USD/JPY、イエス、ノー」と書く。
それを机の上に置いて左手を載せ、右手には水晶で出来た振り子を持つ。

そして、「ドル円は底でしょうか。これから上がるならイエス、下がるなら
ノーとお答えください」と口に出して言いながら振り子をじっと持ち続ける。
決してわざと振ってはならない。 冷静でいることが必要。

するとしばらくして振り子が勝手に回り始める。俺の場合は、右回りが
「イエス」だから、右に大きく力強く回ったら「ドルは上がる」 ということ。
「ありがとうございました」とお礼を言ってから振り子を置く。

これが、「ダウジング必勝法」だ。俺みたいなプロになるとチャートも要らない。
記憶しているからな。要るのは紙と振り子だけ。凄いだろ。
俺はこの方法だけで100万の種銭を1年で8万にした。

2008年08月29日 | ワラタ | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク

産後の体型

398 名無しの心子知らず sage 2008/08/07(木) 21:08:53 ID:qGYZibR4
31歳 三人目 赤二ヶ月半 完母
身長150妊娠前40㌔ 臨月58㌔
退院時52㌔
現在47㌔。
トコベルはしてるんだけど、私もガードルが…。
必死にガードルをはこうとしてる私を見て旦那がボソっと

『崖っぷちのブニョがいる』

うぜーーーーーーーw

2008年08月29日 | ワラタ | コメント (22) このエントリーを含むはてなブックマーク

大きな爆発音

473 おさかなくわえた名無しさん :2008/01/31(木) 18:29:20 ID:Bu0ddJwX

小説「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」

ケータイ小説「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」

ラノベ「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁとか、そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」

山田悠介「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」

村上龍「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」

佐藤藍子「最初から爆発すると思ったので振り返りました」

古館伊知郎「仮に爆発があったとしても、何がいけないんですかねぇ?」

柳沢敦「急に爆発が起きたので」

みのもんた「どうなのよみなさん? もうね、爆発してもらいたいね」

福本伸行「関係ねえ 爆発なんか関係ねえんだよ‥‥‥‥‥!オレだっ‥‥! オレだっ‥‥‥!オレなんだっ‥‥‥! 肝心なのはいつも‥‥!(ざわ‥‥ざわ‥‥)」

久米田康治「爆発・・・・ 爆発ねえ・・・・。この程度で爆発ですか!世の中には、もっと恐ろしい爆発が存在するのです!」

久保帯人「爆発…だと…?」

岸本斉史「これほどの爆発とは…たいした奴だ」

荒木飛呂彦「爆発など無駄無駄無駄無駄ァアアアアアアアア!!URYYYYYYYYY!!」

英語の教科書「Q:この音はガスが爆発したのですか?
          A:いいえ、爆発したのはトムです。」

2008年08月28日 | ワラタ | コメント (26) このエントリーを含むはてなブックマーク

姉の家の猫

226 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/06/10(火) 00:06:54 ID:xpVgkKBLO
姉の家の猫の話。

姉は華道を長いことやっていて、ある日発表会用のオブジェを制作していた。
自由制作そのオブジェの題材として、お節料理に使う「黒豆」を使う姉。
そこに姉の家の猫参上。
典型的な雉猫(黒トラ)で、全ての肉球が真っ黒なのが奴のご自慢。
もちろん猫であるがゆえ、奴が床に散らばっている黒豆に手を出さずにいられるわけもなく。
前足でチョイチョイくいくい黒豆をひっかけて遊んでいた。
ひとしきりひっかけ回した挙げ句、上から黒豆を押さえ込みにかかった猫。
したり顔で前足を持ち上げてみると、そこに有るはずの黒豆が……ない!?
ビビる猫に姉は笑うのをこらえながらいった。
「○○、肉球みてごらん」
なんのことはない、肉球と肉球の間黒豆が挟まっただけで猫も感覚で分かっている筈。
ところが自分の肉球をまじまじ眺めてから、猫は更に目を見開いて、言った。
「増えてる!」
姉はびっくりするより先に爆笑してしまったそうな。

2008年08月28日 | 和む・萌え | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク

二人の行動パターン

417 :名無し職人 :2007/03/11(日) 14:04:49
遊んだ帰り
俺「じゃあな」
A「おう」

数時間後、吉屋で
俺「お、おう」
A「マジで・・・すげー奇遇w」

数時間後、レンタルビデオ屋で
俺「・・・よく会うな」
A「マジかよwウケル」
数時間後、深夜のコンビニ
俺「・・・おう」
A「・・・ああ」
帰り際にAが舌打ちした

2008年08月28日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク

エリコお帰り

65 :名無しのオプ :2007/03/14(水) 20:41:17 ID:MdF5Mhi6
「エリコお帰り。」
玄関を開けるとお婆ちゃんが僕に言う。
僕はエリコって名前じゃないのに・・・。
お母さんは嬉しそうな悲しそうな複雑な顔をしているから
文句を言わないほうが良いのかな?
おやつを食べて宿題もすませ、自分の部屋で漫画を読んでたらお婆ちゃんが
「エリコ!夕飯の時間よ。」
と呼ぶ。僕はエリコって名前じゃないのに・・・。
玄関で音がした!お父さん帰ってきたのかな!
「お父さんお帰り。」
「ただいま。」
僕は思い切ってお父さんに聞いてみた。
「何でお婆ちゃんは僕の事エリコって呼ぶの?」
「お婆ちゃんはね自分の子供が大好きで・・・」
その時お婆ちゃんが
「あら、お帰りエリオット。」
「お義母さん。ただいま。」
僕はエリコでお父さんはエリオット。
お母さんはエリ。

2008年08月28日 | ワラタ | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク

3年ぶりの再会

727 名前: チラシ [sage] 投稿日: 2008/08/27(水) 21:32:25 ID:Od+/FIzz0

パックが乾いてきたので、
額にリキッドアイライナーで「殺」と書いてみた。
振り返ると部屋の入り口に弟が居た。
夏休みで帰ってきてた。3年ぶりの再会。

2008年08月28日 | ワラタ | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク

ある家の猫の1日

955 名前:わんにゃん@名無しさん[sage] 投稿日:2008/08/27(水) 20:35:27 ID:5f/3IOa6
午前5時:昨日は昼寝し過ぎた。ちょっと早く起きすぎたな。
午前5時半:二度寝しようと思ったが目が冴えてしまっている。仕方が無いので飯でも食うか。

午前5時35分:ぐーすか寝ている下僕を起こしに行く。自分で起きろよ ったく。

午前5時45分:起きろと言ってるのに起きない。仕方ないので顔に爪をたてた。

午前5時50分:情けない声を出して下僕が起きた。トロいんだよ全く。早く飯用意しろよ。

午前6時:飯も食い終わったし、食後の運動でもするか。

午前6時5分:二度寝しようとしていた下僕をたたき起こし、ネコジャラシを用意させる。もっと気持ち込めて振れよ。

午前6時10分:少し疲れた。おい下僕、撫でろ。

午前6時15分:逃げようとする下僕を捕まえもっと撫でさせる。何?久々の休みなのに何でこんなに早起きしなくちゃならないの だと? しるかそんなもん。もっと撫でろ。
2008年08月28日 | 和む・萌え | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク

勉強ダイエット

79 :名無しさん@HOME:2008/08/26(火) 10:18:12 0
勉強ダイエットを始めて5ヶ月
ただ単に頭を使ってカロリー消費するやり方。
それで61キロのおでぶちゃんから51キロの小でぶになった
あと5キロ頑張るぞ!

83 :名無しさん@HOME:2008/08/26(火) 10:27:44 0
頭使ってもカロリー消費になるのか
そらしらなんだ。

84 :名無しさん@HOME:2008/08/26(火) 10:33:29 O
>>79
具体的にどんなレベルの勉強したのか教えてクレクレ

85 :名無しさん@HOME:2008/08/26(火) 10:52:02 0
>>84
昔使った赤本をやり直したり(従兄弟にもらった問題集)やったり
古事記や日本書記、生物化学、日本の歴史本の読書。
わからない漢字用にグーグルじゃなく辞書
飽きたら漢字クイズやクロスワード
ネットで脱出ゲーム、DSで脳トレ
体うごかす為に図書館まで3キロ
行ったら3時間ほど、いろんな分野の本を読む
ぐらいです。適当でごめんよ

86 :名無しさん@HOME:2008/08/26(火) 10:56:09 0
>体うごかす為に図書館まで3キロ

どう見てもこの効果です。本当に(ry

2008年08月28日 | ワラタ | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク

あ!カエル!でかいカエル!

131 :おさかなくわえた名無しさん:2008/08/26(火) 20:18:43 ID:E9KIkijC
先週、友人と一緒に夏休みをとり、自転車で出かけた
大自然の中を走り、やっぱ田舎っていいなー!なんて2人で笑い合っていた
テンションもクライマックスを迎えたとき友人が「あ!カエル!でかいカエル!」
と叫んだ。自転車を止めて道端を見ると、草むらから巨大な蛙が顔を出していた。
「俺の爺ちゃん家のあたりだとゴトンベエって言うんだぜ!」などと言い合っていると
蛙が突然左右に揺れ始めた。不審に思って近づくと、蛙さんに太い尾が生えているではないか。
もうおわかりだろうか。蛙は巨大な蛇に捕食されている最中だったのである。

くぁwせdrftgyふじこlp;@!!!大の大人が涙を浮かべて腰を抜かしまった。
さらに友人が「ナチュラル・ボーン・キメラ!」と謎の言葉を発しだし、何故かツボに入って
泣きながら笑いあい、かたく抱きしめあいながら道端でわぁわぁ叫んでいたら
離れたところから少年がこんな顔↓をして見ていたとです
  _, ._
( ゚ Д゚)
目が合うと少年は慌てて駆けていってしまいました。
あのときの少年、ごめんね。変なトラウマ負ってないといいのだが。
大人たちは蛙と蛇にトラウマを負ってしまったよ

2008年08月27日 | ワラタ | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク
Sponsored Link
Information

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。