気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人の買い物を否定したくてたまらない奴が集るのが2ch

50 Mr.名無しさん sage 2008/10/10(金) 17:49:37
コンパクトと軽、競合させて選びたいのに
2chで評価みようとしたら
軽自動車板ってなんだアレ?
なんか激しく雰囲気悪い
コンパクトカーの名前出しただけで凄い剣幕


51 Mr.名無しさん sage 2008/10/10(金) 19:24:26
車に限らずああいう板は他人の買い物否定したくてたまらない奴が集まってるからな
炊飯器買おうと思って家電板見たら象印派がタイガー派煽っててびっくりした

2008年10月27日 | ワラタ | コメント (28) このエントリーを含むはてなブックマーク

ヤクザ系の人が言掛りを付けたので、店員が警察よんだら・・

526 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/20(木) 00:47:09 ID:ftGZUnSh
  ついさっきの出来事だったんだけど、
  コンビニに行ったら、レジでヤクザ系の人が言いがかりを付けで、怒鳴ってたんだよ、
  訛っててよく聞こえなかったんだけど、
  「テレカが……だろが!!」とか
  「おまえの態度が……」とか
  「こんなコンビニ潰してやる」とか叫んでたんだよ、
  俺の他に、お客が5人いたけどみんな嫌な顔していた、
  そしたら、店員の一人が警察よんだらしく、警官登場、
  警官A・B・C「警察で~す!!、お変わりありませんか」と、店内に入店、しかしその後、
  警官D・E・F「定期巡回に来ました!!」、さらに!!
  警官G・H・I「ご苦労様で~す!!」、さらにさらに!!
  警官J・K・L「あっ!!、お疲れ様です!!」と、
  なんと、警官総勢12名様御入店!!
  ヤクザ1人に対し10人の警官が取り囲み、
  出入り口は県警ご自慢のレガシーのパトカーが逃げ出さないように、3台で出入り口をふさぎ、
  別にあったもう1台のパトカーがすぐに追っかけるように、エンジンをかけっぱなしの状態、
  出入り口には、警官KとLが見張ると言う、何もそこまではとのVIP待遇、

  ヤクザはわめくが警官はそんな話は完全スルー、
  だんだんヒートアップしてきたヤクザは何とカウンターを蹴ってしまい凹ませてしまう、
  その瞬間、
  警官A「あなた、今、蹴りましたね!!」
  警官G「あ~、よく見て、凹んでますね~」
  警官C「現場写真取りますね~」
  警官D「器物破損の現行犯ですよ、ちょっとこちらへ」
  と、警官6人に護衛されパトカーに連れて行かれました、

  その場にいた店員&お客みんな( ゚д゚)ポカーン となった後、
  なぜか笑いが起きました。
  いや、凄かった!!

自爆テロ

605 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2008/10/13(月) 14:38:15 ID:Ij0dAS9bO
セルフスタンドにて。
向かい側にピンクのワゴンR(全塗装?)が来た。
中身は雌アンパンマン。

慣れた手つきで給油始めて、慣れた手つきでタバコに火をつけやがった。
5メートル程度しか離れていない俺は、まじパニック。
店員呼び出しボタン連打して、「タバコ吸いながらガソリン入れてる」って絶叫。
事務所から、両手に消火器持ったスタッフが飛び出してきた。

スタッフはアンパンマンに詰め寄ってグチャグチャ言ってる。
俺は火や汗かきながら清算してスタンドを出た。

自爆テロは余所でやれよ


606 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日:2008/10/13(月) 14:54:46 ID:eVM2GqZiO
>>605

> セルフスタンドにて。
> 俺は火や汗かきながら清算してスタンドを出た。
> 自爆テロは余所でやれよ


お前のがよっぽど自爆テロwwww

2008年10月27日 | ワラタ | コメント (19) このエントリーを含むはてなブックマーク

炊飯器マニア

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日:2008/10/12(日) 14:06:19 ID:3vnfRwHj
買ったばかりの炊飯器は、炊き込み=エージングをするのが普通です。
買ってすぐの機器は、パーツが新品の状態ですので電気的・
熱的にこなれていない状態になっています。
電気的には新品の状態でもエージングが終わった状態でも
測定上の違いはほとんどありません。
ところが、人間の舌にははっきりとその違いがわかります。
はじめは旨みが出ないように感じても測定するとちゃんと出ています。
旨みが出ている/ないと感じる人間の感性までは測定できないようです。
エージングに必要な時間は機器によって違うとしか言えません。
短いもので数日、長いと数年かかります。
いずれの場合も、新品の状態から数時間の間が最も大きく変化します。
その後、緩やかに変わって行くか、落ち着いてしまうかの違いがあります。
このような事情があるため、炊飯器の評価は簡単にはできません。
グルメ雑誌の評価記事が現実の味をなかなか反映したものにならないのは、
充分なエージングをしない新品の状態で記事を書くせいも多少あります。
もっとも、数ヶ月も経ってから記事にしたのでは商売にならないのでしょう。
炊飯器マニアの皆さんは、新品を購入しても最初に出た味だけで判断せず、
旨みの変化を楽しみながらじっくり炊き込んでいただき、
機器本来の味を引き出していただきたいと思います。


564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 sage 投稿日:2008/10/13(月) 05:39:08 ID:sNrZPdvS
>>561
電源ケーブルだけでなく壁コンセント、ノイズによる雑味を嫌うなら
クリーン電源、パワフルな炊き上がりのために200vから100vへの
ステップダウントランスも有効である。
高価なケーブル一点よりも、複合的なグレードアップをおすすめ
します。炊飯中の湯気の香りから違ってきます。


567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/13(月) 10:25:26 ID:tI6DgzMr
まさしく、炊飯器マニアだらけだな。

2008年10月27日 | 感心・深い | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク

受話器から伝わる気持ち

479 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/25(土) 19:34:34 ID:FOeWSNe6
夏の初め頃、深夜3時に突然父から携帯メールが来た。
こんな時間に・・・とちょっと不安になって開けてみたら
「蛍がいました! かえってきました! 30ねんぶりです!」とあった。
実家の前を流れる川は昔は蛍がたくさんいたけど護岸工事で絶滅。
以来草を植えたり水をきれいにしたりの努力が実って
今年ようやく蛍が戻ってきたらしい。
深夜だけど速攻で電話したら、父もうおおはしゃぎ。
近所のおじさんと一緒に蛍を数えてるとこだった。ちなみに12匹だそうだ。
「ほら光ってるよ! あ、またいたよ! ほら!」って言われても
電話だから見えないんだけどね。でもうれしい気持ちはすごく伝わったよ。

来年の夏はがんばって帰ろうと思った。

2008年10月27日 | いい話 | コメント (7) このエントリーを含むはてなブックマーク

りんごの木の枝に住んでいた虫

183 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/24(金) 02:41:11 ID:GsKnXeKk
りんごの木の枝に1匹のいも虫が住んでいました。
ある嵐の晩、枝が折れいもむしはりんごに
掴まったまま木の下の川に落ちてしまいました。
「ぼくは、いずれ食べ物が無くなるか、干からびて
死んでしまうんだろうな」
そう思うと、いもむしはとても悲しくなりました。
「でも、あと1日だけ、とりあえず今日だけ生きてみよう」
そう思ったいもむしは、足元のりんごを
かじり始めました。りんごの船が転覆しないように
気をつけて

とうとうりんごも皮一枚を残すのみとなりました。
これ以上かじったら穴が開いて沈んでしまうでしょう。
「これで、ぼくのできることはもう何もないな」
そうつぶやいていもむしはじっと横になりました。


数日後、りんごの船から1匹の美しい蝶が飛び立ちました。

2008年10月26日 | いい話 | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク

嫌われ教師タラコマン

182 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/25(土) 23:48:29 ID:96mX4Hfo
体育の授業が糞厳しい教師がいた。
熱が37.5度を超えない限り体育させたり、持久走でめちゃくちゃ足が遅い奴が授業の時間までにゴール出来ないにもかかわらず、全員にゴールするまで居残らせて次の授業に遅れた事さえあった。
それ以上に生徒指導も厳しく、遅刻や早退や保険室行きにもギャーギャー五月蠅かった。
全校生徒が嫌いな先生ナンバー1って言っていいぐらい。タラコマン(タラコ唇と筋肉マンを足したあだ名)と呼ばれて影で馬鹿にしていた。
それぐらい皆に嫌われていた。

そんなある日。
学校に鎌を持った男が侵入した。

2階に職員室があってその手前におれのクラスがあった。
で、1階から鎌男を見た女子生徒と思われる悲鳴が上がって数秒後にタラコマンが職員室の窓を割って(勢いよく開けたかららしい)1階に猛スピードで駆けて行った。
授業中にも関わらず俺らも階段の踊り場付近までいって見た。

鎌男と睨みあうタラコマン。もちろんタラコマンは素手。
それにも関わらずタラコマンが吠えた。

「武器を置けー!生徒に手を出したらぶっ殺すぞ!置け!置け!」

鎌男ビビって鎌を放り捨てる。

「動くな!俺は体育教師だからな。変な事をすると骨を折るぞっ」

もう、正直惚れた。
言葉はアレだが、先生の気持ちが十分伝わってきた。

鎌男が侵入した事も衝撃的だったが、先生の叫びの方がいろんな意味で衝撃的だった。

ちなみにこの事件は新聞に載った。

2008年10月26日 | いい話 | コメント (23) このエントリーを含むはてなブックマーク

常識のリスクマネージメント-病院編-

132 :名無しさん@九周年:2008/10/23(木) 01:06:37

今や常識のリスクマネージメント
・主訴に対する処置のみを行う。
・大きな合併症が起きる可能性のある処置・手術を行わない。
・どんな緊急時であっても徹底的な問診とリスク説明同意を求め、了解された内容を
逐一メモを取りその後再確認する。確認が取れない場合は処置・手術を行わない。
・小児は診ない。
・分娩を行わない。婦人科のみとしたり検診など分娩以外の産科医療のみを行う。
・リスクの高い患者を受け入れない。リスクの高そうな救急搬送は受け入れ拒否する。
特に助産院からの搬送は一切受けてならない。
・わずかでもリスクのある患者は入院させないか、極力短期入院させる。完治が見込め
ない患者を早期退院させる。
・頻回に通院させる。
・標榜科を絞り、患者層を絞る。
・態度が悪い患者、そのような人が身内にいるなどがある場合、その旨をカルテに記載
しておき、以後排除する。
・専門医資格を持っていると過去に診察した患者から何らかの疾患が生じた際に「見落
とした」と言われる可能性があるので、専門医を取らない。
・航空機内等での「どなたか医師・看護師の方は?」の呼びかけには応じない。
・院外での善意の治療をしない。

2008年10月26日 | シュール | コメント (27) このエントリーを含むはてなブックマーク

ここはとあるレストラン

873:名無しくん、、、好きです。。。 :2008/10/25(土) 19:34:54 ID:x9o6snMr
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリたん」を注文する。
数分後、ナポリたんがくる。
ナポリたん:「あのォー…何かご用ですか…?」
私は食べる。
ナポリたん:「きゃっ?!ちょ、や、離して!」
……なんか変だ。
ナポリたん:「パンツ脱がせちゃやぁ…」
しょっぱい。
ナポリたん:「ダメ!そこ舐めちゃ…っ…」
変にしょっぱい。
ナポリたん:「ふっ…んぅ……ば、バカ!!」
頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリたんがくる。
ナポリたん:「こ、今度は…その…優しく…し、して…ください…///」
私は食べる。
ナポリたん:「っあぁ!気持ちぃっ!気持ち良いよぅ!!はぁっんんっ!」
今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリたん……

2008年10月26日 | ワラタ | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク

恐怖のナポリタン

1 :水先案名無い人 :04/04/14 17:04 ID:Dskj0eeJ
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・

2008年10月26日 | 謎解き | コメント (38) このエントリーを含むはてなブックマーク

ばあちゃんに地元路線を説明

721 名前:カコイイ メェル:sage 投稿日:2008/10/24(金) 12:02:50 ID:AbF61JwK0
駅でばあちゃんが乗りたい電車がわからなくて困っていた。
たぶん土地の人ではない。
地元路線は途中駅で切り離しがあったりその切り離し方にも数種あったりと、
よそから来た人にはちょっとわかりにくい。
これに乗ればいいんだよと教えたら理解してくれたものの、
ばあちゃんはその切り離しがよくわかんないらしい。
待ち時間がけっこうあったので俺・友1・友2で電車なりきりで説明。

俺「ボクは○○行きの電車でーす(・・)/ 」
友1「ボクは××行きの電車でーす(・・)/ 」
俺・友1「ボクらは手を繋いで出発しまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
友2「ここは■駅でーす(。・x・)ゝ」
友1「ボクはここで○○行きとさよならして××にいきます!(・∀・)/~~」
俺「ボクはここで××行きとさよならして○○にいきます!(・∀・)/~~」

ばあちゃんだけじゃなく周囲の人も大笑いしてたけど理解してくれたぜ!

2008年10月26日 | 和む・萌え | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク

恥ずかしい過去

850 名前:恥ずかしい過去1/2[sage] 投稿日:2008/10/25(土) 12:19:20 ID:Hmv4IykK
101 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/23(木) 19:14:15 ID:P/CvVX/F
職場での出来事。

その1
給湯室にてお客さんにお茶をいれていると、
後から入ってきたのだろう後輩(女性)の絶叫。
何事かと振り向くとべったりとトイレットペーパーが1メートル程伸びていた。

俺の尻から。

どこから気付いてなかったんだろうね。
いつから気付いてなかったんだろうね!

その2
書類を取ろうと屈んだら、パン!!!という軽快な音と開放感。
そして後ろから後輩(女性)の絶叫。

履きふるしたチノパンが尻で裂けた音だよ。
履きふるしたチノパンが尻で裂けた開放感だよ。


851 名前:恥ずかしい過去2/2[sage] 投稿日:2008/10/25(土) 12:19:46 ID:Hmv4IykK
仕方がないのでパーカーを腰に巻いて帰ったのだけど、
自転車に乗ってる間にハラリ飛んでいき、同じマンションに住んでる小学生に見られたよ。
翌週その子の母親にズボンをいただいたよ。

でもまだ同じ会社に勤務しているよ。
目撃者の後輩(女性)は今ではとても信頼できる仕事仲間だよ。
でもまだ同じマンションに住んでいるよ。
その小学生はもう中学生になり、俺をパンツのおにいちゃんと呼ぶのをやめてくれたよ。

強く 生きる。

2008年10月26日 | 和む・萌え | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク

娘に持たせた手作り玩具

844 :水先案名無い人 :2006/07/26(水) 00:19:01 ID:f0qE83TR0
3歳の娘が、週末の公民館での開放プールを楽しみにしてる
プールは一人に一つ玩具持ち込みOKなので私も娘に玩具を…
ケチなのもあるがプールの為だけに買うのも何だしなぁと
家にある小さいペットボトルで、いわゆるゴミ玩具を作った
ゴミ玩具とはいえ私なりに手をかけ、ビーズを中に入れたりして可愛らしく作った
娘もとても気に入った様で、お風呂でもそれで遊んでいた
で週末プールにそれを持っていった娘、楽しく遊んでいたのに
どこぞのギャルママに
『何それ?手作り?ダサいね~、あんたのママ買ってくれないの?ダサイダサイ…』
と言われ。娘はキョトン…。しかもそのギャルママの子までが、ダサイダサイ騒ぎだした
娘は無視して私の方にやって来たが、その子がついてきて、ダサイダサイ連呼
娘は半泣きになって、自分の玩具をプールの外に投げ出してしまった
娘はその日、今まで無い位におとなしくなって、何も話したがらなかった
私は少々心が痛かったが『新しい玩具買いにいく?』と聞いた
しかし娘は無言で、首を横にふった

そして夜、娘が『ママの玩具、投げたりしてごめんなさい…また遊んでいい?』と言った
嬉しかった
少し泣いてしまった

2008年10月25日 | 泣ける | コメント (32) このエントリーを含むはてなブックマーク

ディアゴスティーニ。次に出るのはこれ!

ディアゴスティーニ。次に出るのはこれ!
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1224252533/

2 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/10/17(金) 23:10:05 ID:VHpgO5Ep
週刊「世界のダニ」

毎週、世界中の色んなダニがついてくる。
約2万種あるので長く楽しめる。
小さすぎて時々見失う。
パッケージを開けると増殖してることも。
読んでるととても痒くなる。


16 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/10/18(土) 00:10:56 ID:Qzhhi7/W
週刊「週刊少年ジャンプ」

創刊号からの現在までの
・話題作
・問題作
・打ち切り作
・意外な作家の意外な執筆作
などを、その時代のニュースと合わせて毎号紹介。
単行本未刊作品の再録など、見逃せない企画も盛りだくさん。
学校で回し読みした思い出が、今甦る。

創刊号は、全国の早売り週刊少年ジャンプ取り扱い店マップが付いて380円。

詳しくは書店で。


34 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/10/18(土) 10:51:16 ID:UMQLFalb
週刊「東京タワー」

毎号、東京タワーの鉄骨レプリカが1本ついてくる。
全号集めると、本物と同じスケールの東京タワーが完成!
貴方のお部屋に本物のタワーを建ててみませんか?
創刊号は蝋人形館がおまけについて333万円!
なお、購入の際は各都道府県知事の許可が必要です。


35 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/18(土) 12:14:26 ID:n3BQh8Zl
週刊ディアゴスティーニ
今までに放置などしてどっか行ってしまったシリーズを
編集者の詳しい解説付きで毎号徹底追跡
創刊号には創刊号がついて980円

2008年10月25日 | ワラタ | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク

女子高生風の女の子が誘惑してきた

223 本当にあった怖い名無し New! 2008/10/15(水) 20:08:15 ID:2RdVFugv0
終電間近の電車で、車内には私だけだった。
女子高生風の女の子が乗ってきて、私の前に座るなり、
スカートをチラチラめくってパンツを見せてきた。
完全ノーリアクションで固まっていると、
「てめー、ホモかよ!」と、怒鳴られた。
いえ、女です・・・泣。

2008年10月25日 | ワラタ | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク

日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/10/23(木) 19:10:23 ID:q5HiECY6
もうずいぶん前の話だが、昔アメリカの大学に留学してた頃テレビ
でこんな感じのニュースレポートを見た。
「日本人はなぜアメリカ産牛肉を買わないのか?」

レボーターが日本と米国の食肉輸入障壁の問題を説明する。全体的にやや非難がましい口調。
そして日本での街頭インタビュー。「国産牛肉の方がおいしいから」
「アメリカの牛肉まずいから」などと答える日本人。
一緒にテレビを見ていた現地学生たち、ちょっとムッとするw
レポーター:「確かに最近ニューヨークでは日本産牛肉を売り物にした高級レストランが増えている。
日本産の牛肉はそんなに美味いのか? 私は自分でそれを確かめるべく、
ニューヨークで一番人気といわれるレストランXX(店名忘れた)に足を運んだ。」
レポーターの前に出されるステーキ。日本人の目から見ると結構な大きさがあるが、
レポーターは「信じられるかい? こんなちっぽけなステーキが300ドルもするんだ!」と大げさに驚く。
ステーキを口にするレポーター。
しばらく沈黙。

レポーター:(神妙な口調で)「……我々がこれまで食べていたのはサンダルの底だった」

2008年10月25日 | ワラタ | コメント (39) このエントリーを含むはてなブックマーク

葬儀後のちょっとした事件

437 名前:名無し職人[] 投稿日:2008/10/10(金) 18:13:52
亡くなったばかりの女性の葬儀が進んでいた。葬儀の後にちょっとした事件が
起きる。棺を担いで運び出そうとしたとき、誤って壁にぶつけてしまったのだ。
棺はゆすられ、かすかなうめき声が聞こえた。棺を開けると女性はまだ生きて
いたのだった。

彼女はさらに十年間生きて、亡くなった。
再び同じ場所で葬儀が行われ、また棺が担ぎ出されようとした。
ここで夫が叫んだ。

「壁に気をつけて!」

暴投してボールがヤンキー先輩の頭に直撃

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/10/10(金) 22:29:47
中学生の時友達と校庭でキャッチボールをしてたら
友達が暴投してボールがヤンキー先輩の頭に直撃。
ヤンキー先輩が激怒してこっちへ来たので
俺は「すいません!すいません!」と必死に平謝り。
それでもヤンキー先輩は全く許さず
鬼のような形相で俺のケツ思いっきり蹴った。

よほど興奮してたのかその時のセリフが「すいませんじゃありません!!」だった

2008年10月25日 | ワラタ | コメント (6) このエントリーを含むはてなブックマーク

午前二時過ぎに神社から響く乾いた音

92 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 21:05:18 ID:tdGYk+wW
ちょっとオカルト要素が入るが自分にとって衝撃的だったこと
当時は陸自の自衛官で、レンジャー訓練を無事乗り越え晴れてレンジャーバッジもらったばかりの身
それで同じ訓練を乗り越えた仲間皆で外泊許可を得て打ち上げを実施したんだが、その帰りのこと
皆で雑談しつつ歩いていると、どこからかカーンカーンと何かを叩く乾いた音がした
気にせず足を進めると音が更に大きくなり、皆が何だ何だと不審に思い始める
さらに進めるとどうやら50m先の神社の森の中が発信地であると推測できた
時刻は午前二時ちょっと過ぎた頃。音はまだ聞こえる。この時点で皆音の正体が何か大体の予想はついていた


95 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/23(木) 21:31:53 ID:tdGYk+wW
「これってもしかしてあれか?」
「あぁ、そうみたいだ。今でもあるんだな…」
「ちょっと覗いてみるか?」一同「おぉ、面白そう」
てな感じで、酔いも手伝いそう相成った
訓練通り静かに森に潜入し藪に隠れて観察すると、テレビで見るような丑の刻参り姿の人間がいた
神社の街灯の光が微かに全身を照らしており、よく見ると鬼みたいな形相の50代位のおばさんだった
固唾を飲んで見ていると自分らが隠れてる藪から急に猫が飛び出していった
そのことで自分らの存在がおばさんに気付かれたらしく、金切声を挙げ鬼の形相でこちらに突進してきた


98 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 22:01:33 ID:tdGYk+wW
おばさんの行動に皆一瞬後退りしたが、酔いなのかレンジャーの意地(苦笑)なのか
誰が言ったか「突撃!」の声で皆「レンジャー!」とかいいながら藪から飛び出しおばさんに向かって突撃した
こちらは野郎ばかり10数人。驚いたのかおばさん、逆に逃げようとして転びその場で動かなくなった
皆で囲んで誰可しても反応がない。枝で突っ突いても反応なし。気絶してた
とりあえず救急車と警察読んで後は彼らに任せた
おばさんは頭を打っただけで特に以上なし。警察の話によると奇行で有名な人らしい。
大したお咎めはなかったし、呪いみたいなのもかけられてない。
ちなみに藁人形に打ち付けてあった写真は何故かエリザベス女王だった。
以上、報告終り

2008年10月25日 | ワラタ | コメント (17) このエントリーを含むはてなブックマーク

化粧落としたくなく、髪型も崩したくない時のタートルの脱ぎ方

511 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/23(木) 14:37:48 ID:rHiReFZ1
あー。
私も基本的にソーッと脱ぐほうだけど、
化粧落としたくなく、髪型も崩したくなく、そんな日に限ってタートル着てる
なんて時はスーパーの買い物袋使う。
まず、買い物袋を頭からかぶる。
腕だけ抜く。
片手で服の中から買い物袋の取っ手をつかんで引っ張って、もう片手で服を脱ぐ。
スーパーの買い物袋がツルツルで服が脱ぎやすいから、専用のネットより断然使いやすいよ。
ツルンと頭が抜ける。

2008年10月24日 | 感心・深い | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク

こんな年寄り夫婦になりたい

240 名無しさん@九周年 New! 2008/10/23(木) 13:37:30 ID:84kyfZ900
だんな「あ・・おい・・」
妻「はいはい、お茶ですね、ちょっとまってください」

だんな「・・あ・・おい、あれ・・」
妻「新聞ですか?あなたのうしろですよ」

こんな年寄り夫婦になりたい


265 名無しさん@九周年 New! 2008/10/23(木) 13:47:02 ID:ww3anF2s0
>>240
妻「あ・・あの・・」
だんな「はいはい、お茶ですね、ちょっとまってください」

妻「・・あ・・ねえ、あれ・・」
だんな「新聞ですか?妻たんのうしろですよ」
こんな年寄り夫婦になりたい


276 名無しさん@九周年 sage New! 2008/10/23(木) 13:51:34 ID:ljrXXmmr0

>>240
だんな「あ・・おい・・」
妻「イナズマが僕を責める 炎カラダ灼き尽くす」
だんな「正解!」

こんな年寄り夫婦になりたい

2008年10月24日 | ワラタ | コメント (8) このエントリーを含むはてなブックマーク

京都人がよそ者に冷たいなんてウソ

113 :名無しさん@九周年:2008/10/21(火) 18:56:19 ID:BBovGKobi
京都人がよそ者に冷たいなんてウソ。京都の知人宅を訪れた時に、直ぐに御茶漬けまで出してもてなしてくれたもの。

2008年10月24日 | ワラタ | コメント (33) このエントリーを含むはてなブックマーク

俺も撃つべきだと思う

629 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/10/23(木) 10:43:31 ID:dTB3z7Ng
 バス停に向かって歩いていた時、前を一匹の雀が地面をトントン歩いていた
 1メートルくらいまで距離が縮まっても逃げない
 思わずしゃがんで両手で雀をつかんだら、あっさり捕獲できてしまった
 雀がなんか驚いてショック受けてたみたいだからすぐに離してあげたら飛んで逃げていった

 で数日後、また同じバス停に向かって歩いていたら今度は鳩が地面を歩いてた
 1メートルくらい距離が縮まっても逃げないんで両手を伸ばしてみたら
 またあっさり捕獲できてしまった
 身じろぎしないんで離してあげたらすぐに飛んで逃げて行った
 で、酔っ払った状態でヤマダ電機の和式トイレでウンコしてたら
 パンツ半脱ぎ状態だったらしくパンツの中にウンコが入ってた
 その時、友達から携帯に[自爆事故を起こして今、車内にいます。ちょっと自力で脱出が出来ないけど、痛くもなんともないし
 警察と消防はもう呼びました。車が潰れて帰れないので迎えに来てくれない?深夜にごめんね]
 という連絡を受けて現場に向かった。警察・消防より先に現場に到着
 車のフロント部が潰れていたが、運転席に友人が「あはは、挟まっちゃったww」
 痛くないか?気分は?と心配する俺に「ごめんな、ドジったわ、帰りに飯奢るからさwww」
 身体はなんともなさそうだと思ってると、緊急車両が到着
 とにかく車外に出そうと言う事で、フロント部を切断しドアをこじ開けると元気そうに見えていた友人の右足の膝から下がちぎれてた
 でも、全く痛がらない友人。本人が一番驚いている
 救急車で搬送される間も、「ごめんな、驚かせちゃって。あとで飯おごるわwww」と
 で、牧師さんと世間話をしていたとき、「今まで結婚式で誓いの言葉を言わなかった人なんています?」と聞いてみた
 「いますよ。誓いますか?ってもう一度聞きましたけど首を横に振りました」(ちなみに花嫁さんだったそうだ)
 「そ、それでどうしました?」「いやぁ・・・そこで終わりです。先に進めませんから」(そりゃそーだ)


630 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/23(木) 11:04:55 ID:8ip/JPl0
 もういい。撃て。

2008年10月24日 | ワラタ | コメント (20) このエントリーを含むはてなブックマーク

彼女がいない人の特徴

740 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/10/23(木) 22:07:50 ID:3sucXa440
彼女がいない人の特徴

大抵、表面的にはいい人を気取っている割に、実は、面倒なことやリスクから逃げて、自分が必死になりたくないだけで、自分の限界や実力が露呈することを恐れて、自分を取り繕うことだけを考えている。

自分から女に話しかけたり誘いをかけるわけでもなく、待っているだけの態度で、同性にすら、自分が仏頂面をしていても優しく扱われることを一人で期待していて、グループ行動ができず、かといって一人でも、一匹狼ではなく群れからはぐれた羊。

自分から企画をしたり、決断をするわけでもなく、すべて人に任せるだけで、問題が起きれば、自分は関係ない顔をして逃げたり、迷惑そうないやな顔をするだけで、当然ながら仲間からの信頼がゼロに近く、そういう評判にも敏感な女からは敬遠される。

当事者として経験を積むことがなく、年齢の割には顔つきが非常に幼く、そのくせ、ろくな運動や食事をしていないのか、肌や体つきがかなり老けていて、そのアンバランスさが全体的にエイリアンっぽくて、童貞の匂いがプンプンしてくる。

会話の内容が、テレビやネットを通じた他人の話ばかりで、行動力のなさが窺え、知識自慢で相手を退屈させ、相手の話には必ず否定的な説教をして自分を偉く見せ、話を膨らませるより遮断させることが得意で、ネガティブなオーラが顔をますます暗くする。

2008年10月24日 | 感心・深い | コメント (45) このエントリーを含むはてなブックマーク

*ウケミンの特徴*

739 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/10/23(木) 21:34:22 ID:1DY1iIGs0
*ウケミンの特徴*
特徴として「見た目や言動はさほど悪くない(むしろ良いほう)のに、
性格ゆえに彼女が居ない・女性の気配が感じられない」タイプであること。

○同性の友達とつるんでる。
○自信なくしたりプライドに傷がつくとますます殻にこもる。
○思った反応が帰ってこないともうだめぽ。
○誘いっぽい話は何度か出ても、なかなか具体化しない。
○好き避けか嫌い避けかわからない(悟らせない)態度とる。
○自分の思いが悟られては、絶対に逃げられるというだろうという恐怖心がすごいある。
  恥ずかしがりやというのもあるだろう。
  さらに、自分のことをさらけ出すと、相手に嫌われるかもしれないという恐怖心もある。
○自分を受け入れてくれる人を求める気持ちも強いが、それを拒否される恐怖もまた人一倍強い。
○内輪での冗談はかなりレベルが高い。
○空想癖があり、たまに一人で笑っていることがある。
○親しい相手には異常なほど誠実。
○もろさや愚かさをときどき見せる。
○洞察力がある。
○不安になると落ち着かない様子で視線を走らせたり、服をいじったり。
○注目されることを避ける。
○物静かで控えめで、話し手ではなく聞き手。
○もろそうに見えて、結構度胸はある。
○なれていない相手に対する言動はとても用心深い。
○ウケミンはどこかロマンチッカー。

2008年10月24日 | 感心・深い | コメント (33) このエントリーを含むはてなブックマーク

26歳と9カ月で初めて彼氏が出来た!

841 :恋人は名無しさん:2008/10/19(日) 14:30:09 ID:cShz8RiiO
26歳と9カ月で初めて彼氏が出来た!滑り込みセーフ。スレ的に!
以下空気読まない痛い文章です、ごめんなさい!

私は明日、人生初の幸福感に浸りながら、27歳になります。
生まれて初めて恋人に誕生日を祝ってもらいます。信じられない……!!
ここにいるほとんどの人達が、こんな幸せな気持ちを毎年味わってきたなんて、超うらやましい。
幸せすぎるだろうが~~ほんとに~~。神に感謝すべき!
とりあえずみんなを代表して、私が神に感謝しとく!!

うざくてごめんだけど、でも今日だけ幸せと叫ばせて!
外じゃあ今さらキャッキャはしゃいでられる歳じゃないから、今日だけゴメン!

『いつかあなたの全てを受け入れてくれる人に出会えるよ』なんてさ。
モテネーな26年間、失恋の度に言われて来たけど、そんなの都市伝説かなんかと思ってたぜ!
もしくは心霊現象。見える人にしか見えない何かだと思ってた!
彼氏に言いたい。お前は幽霊かと。でなきゃ神かと。

まじバカでごめん。
幸せな日々をありがとう、神様と彼氏!
この幸せな日々と彼氏を大切にするよ、ありがとう神様。

ああ~もう!
テクマクヤコンテクマクヤコン、みんな幸せになぁれ!

2008年10月24日 | 和む・萌え | コメント (35) このエントリーを含むはてなブックマーク

彼氏ってマジで皆どうやって作ってるんだ

18 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2008/10/13(月) 00:43:02 ID:E7kk+h0L0
■ 彼氏ってマジで皆どうやって作ってるんだ

ていうかまずどうやって出会ってるんだ?
いやマジで真剣にわかんね
いつどこで男子とであったんだ君たち!
友「え?いやーフツーにー」
出たよ「フツーに」。何だよフツーって。出会えてない私は・・・チクショウ

つうかマジで!どうやって作ってんの?何?本当にアレ…あの…告白とかって本当にすんの?
漫画に描いてあるような。好きですとかマジで言ったりするの?そこからして分からんから。マジで。
で告白したら何?どうやって答えるの?俺も好きだったとか言うの?男子が言うのか?
じゃ付き合おっかとか言うの?いやわからん漫画しか知識ないからそういうの。

で何?付き合ったら本当にキスとかしてんの?皆。それってどういうタイミングでしてんの?
いきなりしてんの?しよっかとか言ったりしてんの?そういう雰囲気になったらしてんの?
てかそういう雰囲気ってどういう雰囲気だよ

キスって何あんたちょっと噂によるとディープキスとか言う舌いれる奴があるらしいけどマジ?
舌いれるって何?本当にいれるの?え?気持ち悪くね?マジで?なんか小説とか読んでると
唾液交換して云々とか載ってるんだけど本当にああいうことしてんの世のカップルって?
ていうかそれどうやって皆知ったんだよ?


19 名前:( ´∀`)ノ7777さん[sage] 投稿日:2008/10/13(月) 00:44:20 ID:E7kk+h0L0
こうやって書くと本当女子中学生並に未経験で笑える。いやごめん今時の女子中学生は
もっとすすんでますね。すんません。見栄張りました。
でも本当に分からんのよ。一体皆いつ男子とであったんだよ。そんでいつどうやって
親しくなったりしたんだよ。わけわからん。いつのまにか皆彼氏できてるし。びっくりしたわ。

男子と何はなせばいいのかわからんし。女子グループの中でもどっちかっていうと
笑わせるタイプなんだけど。そのノリで大丈夫なのか?ええのんか?
何はなせばいいんだマジで。
でもあれじゃん!友達みんなそんな話できないのに彼氏できてるじゃん!
てことは何?何について話してんの?政治経済?何?や……
野球?サッカー?やべー球技はわかんねぇ。オフサイドとか知らねぇ。

どーすりゃいいんだよおおおおおおおおおおおおおおお
パンくわえて遅刻すりゃいいのかコラアアアアアアアアア

大体男子に話しかけるのそれだけで緊張するんだけど。何かキモッとか思われてないかな
とか気になる。かといってあまりに気にしてると何こいつ自意識過剰?
誰もお前の事何か気にしてないっつーのwとか思われてないかと気になる
……って結局気にしてるよ!どうすんだよ!

2008年10月23日 | 和む・萌え | コメント (52) このエントリーを含むはてなブックマーク

アルバイトの面接

238 名前:名無し職人[] 投稿日:2008/10/20(月) 23:47:57
今日職場でアルバイトの方の面接があったんですよ。
今日の面接の方はびしっとスーツ着てきてとてもシッカリした30台ぐらいのお兄さん。
バイトの面接なのに気合入ってるなー、と思って仕事してたら面接の会話が耳に入ったのですよ。

てんちょ( ´∀`)<えーっと、お住まいはご自宅で。ご家族構成はどうなってますー?
男性(`・ω・)<両親と猫がいます!
( ´∀`)<・・・猫ですか
(`・ω・)<猫です
( ´∀`)<猫は重要ですね
(`・ω・)<はい、最重要です。
( ´∀`)<当店はねこの持ち込みは残念ながら出来ないのですが大丈夫ですか
(`・ω・)<・・・涙を飲んで我慢します
私(´゚ω゚):;*.':;

そんな店長はねこだいすき。携帯の画像データのほとんどが猫カフェの猫の画像で埋まってる。
店のディスプレイも猫多し。乙男だから。

( ´∀`)<髪型は清潔感があるものでー、アフロやモヒカンなどはお客様が驚きますのでご遠慮下さいー。
( ´∀`)<当店は世紀末救世主はご遠慮しておりますので
(`・ω・)バカ殿なら如何ですかね
( ´∀`)<殿だとお客様がひれ伏してしまって寛げないので駄目ですねぇ。

(´゚ω゚):;*.':;:;*.':;
もうだめだこの店と思いました。


59 名前: なごーん [sage] 投稿日: 2008/10/18(土) 23:00:55 ID:ZPaw1dDH0
途中から顔文字混ざっちゃった。
( ゚ω゚)→( ´∀`)でお願いします。


60 名前: なご [sage] 投稿日: 2008/10/18(土) 23:11:28 ID:Zmcu5EpH0
これは採用されたなwww

2008年10月23日 | 和む・萌え | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク

手編焙煎初心者です。いくつか質問があります。

414 名前:名無しさん@( ・∀・)つ旦~ 投稿日:2008/10/21(火) 19:42:48 ???
手編焙煎初心者です。わたしもいくつか質問があります。

・10円はげは、火が強すぎるとできるのですか?
 また、その場合、1ハゼ後の火が強いのでしょうか。
 (シティなのに、10円はげが発生してしまいました)。

・1ハゼは、長く続いた方はいいのですか
 それとも、できるだけ短い方がいいのですか?
 (1ハゼが始まったら火を絞るのか、1ハゼが収まったくらいで火を絞るのか悩んでいます)。

・センターカットに残っているシルバースキンが、白いときと、黒いときがあります。
 これは火加減の目安になりますか?
 (今まで目安になると思っていたのですが、もしかして豆の種類の違いかもしれないと思い始めました)。

先輩方、アドバイスをお願いします。


415 名前:名無しさん@( ・∀・)つ旦~ 投稿日:2008/10/21(火) 20:19:45 ???
一ハゼ以降は多少火力を弱めなきゃあかんよ…
カロリーオーバーかと思われ


418 名前:名無しさん@( ・∀・)つ旦~ 投稿日:2008/10/21(火) 23:59:20 ???
ウチの嫁もカロリーオーバーで膨らみ過ぎてますorz


420 名前:名無しさん@( ・∀・)つ旦~ 本日のレス 投稿日:2008/10/22(水) 00:02:39 ???
>>418
で、あんたはストレスで10円ハゲができるってわけだなw

2008年10月23日 | うまい | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク

サザエさんの家族のように

名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/10/21(火) 01:52:59 ID:jNXqYXyg
サザエさんじゃないけれど、夕方に雨が降ると
お父さんを迎えに、カサを持って駅に迎えに行ったな。

子供は「やだーーー」とイヤがるんだけれど
母親に怒られてしぶしぶ迎えに行った。
今と違って携帯もないし、正確な帰宅時間なんか分からないのに
それでも迎えに行って、不思議なことに、さほど待たずに父と合流できた。

帰りは父とお喋りしながら、途中の喫茶店に寄ってケーキやパフェを
「お母さんにナイショだぞ」と食べさせてもらった。
ナイショったって、もうすぐ夕食なので
パフェ食ったら夕食があまり食べられないからバレる。

帰宅して夕食。
当然のように母にバレるんだけれど
母は怒りながらも笑っていた。

パフェ食ってるうちに雨がやんで、迎えに来た意味がないことも多くあったw
本屋に寄って好きな本を買って貰ったり
オデンの屋台に寄らせて貰ったり…

今の時代の父親も、カサを持った我が子に迎えに来て貰ったら
自分の小遣いからヤリクリして、子供に何か買って上げたりしたいんだろうなって思う。

2008年10月23日 | 和む・萌え | コメント (9) このエントリーを含むはてなブックマーク
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。