気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理するたびに

629 おさかなくわえた名無しさん 2006/07/02(日) 16:04:29 ID:Lu/adIEC
料理するたびにラオウになりきりる。
「ふぬぅ、この玉葱め!みじん切りごときでこのラオウを泣かせようとするなど片腹痛いわっ!!」
→大量に玉葱をみじん切りしていたのでボロボロ泣きながらやった
「お主は特売でお徳だったから冷凍しておいたのだ、マグロの赤身よ!今こそ我の役に立つ時がきた!
さあ、秘儀『電子レンジで解凍。あっという間に包丁も楽々通りますよ』にかかって柔らかくなるがよいっ!!」
→菜ばしを片手に一本ずつ持って、二刀流!と、ラオウとは何も関係ないリアクションしながらチンと鳴るまで振り回してた
「ふっ…ツワモノと呼ばれたのも今や過去。今のお前はただの材料を入れておいたボウルに過ぎぬ!!!
その残滓にまみれた愚かな姿を、いつまでぶざまにシンクで晒しているつもりなのだ!潔くこのラオウの手にかかって倒れ伏すがよい!」
→ハンバーグの材料をこねたボウルを洗おうとスポンジ片手に高笑いしながら

一応ご近所の目もあるから脳内でしかやってないのだけれど、この間は知らず知らずに声に出していたらしい。
アパートの通路側に台所があるんだけれど、ボウルを洗った時に誰かが
「何を言う!おぬしの手にかかるくらいならばいっそ!」
というような返事をしながら私の部屋の前を通っていった。
お隣のお隣さんかな…orz

2007年10月19日 | ワラタ | コメント (1) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ノってくれたなら、相手もネタわかってんだろw
いい友達になれるよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。