気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャギの日記

4:名無し曰く、 :2007/03/20(火) 11:29:44 ID:GRJo8/Ov
ジャギの日記
199X年 4月10日
今日、正式に北斗神拳伝承者がケンシロウに決まった。
ラオウ兄者は「親父は伝承者の選択を誤った」と言ってたが俺はそうは思わねえ。
ケンシロウの拳こそ、無法の荒野と化した世界を救うもんだと俺は確信してるんだ。
今までケンシロウの面倒を一番見てきた俺が言うんだから間違いねえ。
とは言え、奴には心配なところがひとつある。そうだ、ケンシロウは優しすぎる。
いずれ戦う宿命にある南斗の野郎共は、皆が正々堂々な戦いを仕掛けるとは思えねえ。
ケンの優しさが、ケン自身を危険にさらす事は十分にあり得る話だ。
俺は今までケンの優しさを捨てさせるため、ケンとの組み手の時には武術家としての心を痛めてでも
含み針を打ったり銃を使ったりしたが、それでもケンは兄貴である俺にすら手加減をしているようだった。
これじゃあいけねえんだ、お前は俺の大事な、可愛い弟なんだ。
絶対にお前を危険な目には合わせたくねえんだ。
その為には、俺がケンの甘えを捨てさせる為、命を投げ打ってでもこの世は外道が使う卑怯なやり方がまかり通ってることを教えなきゃなんねえ。
許してくれケンシロウ、俺がお前にひどい事をしてきたのは、お前を北斗神拳伝承者の名に恥じぬ、立派な男にしたかったからなんだ。本当にすまねえ。
おっといけねえ、涙でノートが破れちまった。こんなめでたい日に涙なんか出してちゃ縁起が良くねえや。
ありったけの友人を誘って、今日はケンを盛大に祝ってやらなくちゃな。

2008年09月27日 | 和む・萌え | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
兄者…(`;ω;´)
ジャギ様…。゜(゜´Д`゜)゜。
福田のコピペと被るな
伝承者に決まった時ってまだ世界は無法の荒野と化してなかった気がするんだが・・
北斗の拳は後付連発ストーリーなんだから問題ないだろ。適当なでっち上げで話が成立するさ。
2008/09/27(土) 22:13 | No.12719 | URL | 名無し #-[ 編集]
核戦争が起こるくらいなんだから
すでにだいぶ荒廃してたんだろ。
俺は本作を読んだことがないのだがこれは真実なのか?
『慈弥義(じゃぎ)』
横暴な師リュウケンと、傍若無人な弟弟子ケンシロウの執拗な苛めにより心を病むが、本来は至って常識人である。伝承者がケンシロウに決まったことを知ったとき、ジャギがどういう行動を取ったか想像してもらいたい。ここで考えの浅い小悪党ならば、真っ先にケンシロウを害することを考えるだろう。師を脅して決定を取り消させようとするかもしれない。しかし、彼はそのどちらの行動も取らなかった。彼が真っ先に向かったのは2人の兄の所だったのである。
そう、伝承者になれなかったことにより、自分よりももっと傷つき苦しんでいる者が側にいることに気付いていたのであった。彼自身が年上をたてる兄弟の在り方を非常に重視していたことがわかる部分であり、それをケンシロウにも求めたことに何の落ち度があるだろうか。彼は兄者たちのやり場のない憤りと哀しみを背負い、悲壮な覚悟でケンシロウに向かっていくのだった……。
彼は必死に四男を説得する。ケンシロウは技は完璧かもしれないが、心はまだ未熟だったのだ。
「今なら間に合う、伝承者を辞退してこい」
しかし聞く耳を持たないケンシロウにより、彼は顔に一生消えない傷を負わされてしまうのだった。
数年後、自ら拳を封じ瞑想していた彼の耳に、北斗神拳で人々を救うケンシロウの噂が入る。彼は感じていた。甘さの抜けないケンシロウがこの世紀末を生き抜くことは難しいだろうと。そこで彼は、弟を真の北斗神拳伝承者とすることを決心する。例え後の人々に悪鬼羅刹と呼ばれようとも……。
望まぬ殺戮の果てに、ついにケンシロウと対峙するジャギ。怒りに燃え、一片の情も無く伝承者として成長した弟の姿を見て彼は呟く。
「フフ…この時を待っていたのだ」
罪を償うために情け容赦のないケンシロウの拳をあえて受け、彼は絶命した。だがその表情は、慈愛にあふれ、満ち足りたような笑顔であった……



民明書房刊 『罪深き一子相伝~三男の決意~』 より
核で荒廃する前ならトキが伝承者になってたろ
読み返せや
なんだそっちのジャギか。俺はてっきり……………
>>12727
DMC乙
俺の名前を言ってみろ!
No title
こんなもの(ノート)けつを拭く紙にもなりゃしねぇぜ
ムキムキの体で小さい字書いてるとこ想像したら吹いた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。