気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ&コミックの聖地

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/11/26(水) 21:58:03 ID:gqtrTaPP0
北海道はフィギュア17 つばさ&ヒカル  大阪府は格闘美神 武龍orじゃりんこチエ
青森県はガンパレードオーケストラ   兵庫県は涼宮ハルヒ、Fate
秋田県は流れ星銀            京都府はるろうに剣心、遥かなる時空の中で
岩手県はいぬかみっ!          滋賀県はササメケ
山形県はレベルE             奈良県は火の鳥ヤマト編
宮城県はかんなぎ            和歌山県はair、びんちょうたん
福島県は黒塚-KUROZUKA-      鳥取県は砂漠の野球部
新潟県はドカベン             島根県はBLUE SEED
富山県はtrue tears            岡山県は天地無用
福井県は蔵の宿             広島県はかみちゅ、朝霧の巫女
石川県は赤ずきんチャチャ        山口はこれが私の御主人様
山梨県はイリヤの空、UFOの夏     香川県は瀬戸の花嫁
長野県は新世紀エヴァンゲリオン   高知県はおーい!竜馬
岐阜県はひぐらし             徳島県は平成狸合戦ぽんぽこ
静岡県は苺ましまろ            愛媛県は舞hime
愛知県はDr.スランプ           福岡県はスケッチブックorエクセル☆サーガ
三重県は半分の月がのぼる空     佐賀県は佐賀のがばいばあちゃん以外なし
茨城県はCLANNAD           長崎県はsola
栃木県は秒速5センチメートル     宮崎県はヒャッコ
群馬県はイニシャルD          熊本県はガンパレ
埼玉県はらき☆すた、灼眼のシャナ  大分県はデトロイト・メタル・シティ
千葉県は浦安鉄筋家族         鹿児島県はDr.コトー診療所orもののけ姫
東京都はX                  沖縄県はストラトス・フォー
神奈川県はスラムダンク

2008年12月01日 | 感心・深い | コメント (54) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
攻殻機動隊も兵庫じゃない?
埋め立て地だからアウト?
富山・・・ペルソナは無しなのか?
東京(浅草)はこち亀があるだろ
 
とマジレス
茨城はクラナドなのか…
出身の市とだいぶ違うとわからないもんなんだな
愛知つーか名古屋はジオブリーダーズ一択
TV塔は倒すわ名古屋高速は壊すわ

俺んちは爆発するわで・・・
おまいらの知識すげーな
知ってるアニメなのに全然わかんね
このコメント欄は伸びる。山口は巌流島があるってことで、ひとつバガボンドじゃ駄目でゲスかね?
2008/12/01(月) 00:49 | No.21576 | URL | 774 #-[ 編集]
やっぱり佐賀は影が薄いなw
「のだめ」の田舎は佐賀との県境にある福岡県某所

愛媛在住の俺に何で愛媛県が舞himeなのか教えてくれ。
コトーって沖縄じゃなかったか?
赤ずきんチャチャとか・・・嬉しくないorz
だから愛知はジオブリだっつってんだろがこのド低脳がっ!
宮城はジョジョだろダボがァッ!
米21581
自衛隊系のやつ(レスキュー?)とか電脳コイルとか

…嬉しくないかww
徳島、孤島症候群のフェリー乗り場が確かあったわ
聖地って言っても知る人ぞ知るってぐらいでちょうどいいんだよね。正直聖地に住む側は困る
特に正月
知ってる漫画が2つしかねーぞ
北海道は最終兵器彼女だろ
エルフェンリート鎌倉だよな
第三新東京市は旧箱根だからエヴァは神奈川だろ
長野は第二新東京市だったはず
愛知はやっとかめ探偵団だろwww
コトーは沖縄じゃなくて鹿児島の甑島(こしきじま)が舞台だググレカス
2008/12/01(月) 03:11 | No.21596 | URL | 774 #-[ 編集]
大阪しょべぇ…
もっと他にありそうなのに…
ガンオケ書いといてガンパレ書かないとか熊本除け者扱いかよ
熊本書いてあった
事前に2度見直したのに…
静岡県といったらちびまるこちゃんでしょ
あとキャプテン翼も静岡だったりする。
>>21597
Kanonの守口駅とかな。まったく、これだからゆとり世代は
らき☆すたとか灼眼のシャナとかクレヨンしんちゃんとか・・・
全く埼玉は聖地だぜ!
>>21572
誰も突っ込まないから一応
東京はX(バツ)ではなく
東京はX(エックス)だと思ふ
宮城はJOJOしかありえんッ!
京都=るろ剣は何かが違う気がする
徳島=ぽんぽこも何かが違う気がする
ドカベンは神奈川だろ
高校編の話の舞台はほぼ兵庫だがな>ドカベン

大阪は…俺的にはゴモラ、アンギラス、ジャイガー。
山口にも県をつけてあげてほしい。
ボクの願いはそれだけです。
静岡は苺ましまろ?
あそこは防衛軍本部や秘密基地の密集地だぜ?
新潟は柔道部物語。
ドカベンよりはるろ剣のが新潟っぽい。
萌えはいらんから広島ははだしのゲンにしてくれよ
神奈川はヨコハマ買い出し紀行だな
群馬の頭文字Dはあんまし嬉しく無い、一時期影響されたっぽいにわかが増えたから
一度紫のハチロクにレッドサンズのステッカーって言うのを見てどん引きした
埼玉にクレヨンしんちゃんが無いのはおかしい
ぽんぽこが徳島に割り当てられてるのは最後まで残った金長狸(CV桂米朝)のおかげだろうか。
そりゃ一瞬だけ小松島市出てきたし阿波狸合戦がモチーフの一部らしいが主な舞台は多摩だろー。
まあそれぐらいしないと徳島に聖地なんてないが。
東京がXなのがかなり嬉しいwww
わかってらっしゃる!
神奈川はサンレッドだろ
※21598
バカなの?世界トップクラスのバカなの?
全国どの交番でも「バカの家はどこですか?」って聞いたらキミの家を教えてくれるほどバカなの?


つーか青森にガンオケはありなのか。もっと他にあるんじゃないのか
ガイナ発祥でキットメーカー大手も揃ってる
歴史も逸話も題材は多い
色んなアニメで関西弁キャラも多い
にも関わらずあまり舞台になれない大阪(´・ω:;.:...
千葉はローゼンじゃね?
2008/12/02(火) 00:54 | No.21734 | URL |    #-[ 編集]
ドカベンの明訓は神奈川県だろうが
神奈川を制する者は全国をも制す
ヒャッコは大分でしょう~
岩手はどう考えても釣りキチ三平だろJK
あ~るの飯田線がないのはおかしい
高遠のまんじゅうは俺のもの
東京はNANAとかもそうだよな
あと埼玉のおお振り
海がきこえるがない・・・だと・・・
東京はシティハンターだろ・・・
2009/07/13(月) 23:48 | No.61430 | URL |   #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。