気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生が首相になってやったもの

86 名前: らっきょう(京都府)[sage] 投稿日:2008/12/02(火) 20:27:41.58 ID:fwoTPW60

【麻生が首相になってやったもの】
・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・国連演説
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し
(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)

・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×
(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)

・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕

・G7での行動指針採択
・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル
  <翌日青森で選挙の為の演説は実施>)

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ

【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)


93 名前: 大阪白菜(群馬県)[] 投稿日:2008/12/02(火) 20:31:37.45 ID:vdJPnYK9
>>86
その間にぶらさがり記者連中のやったこと

・ホテルのバーの値段を調べる
・カップラーメンの値段を調べる
・解散を煽る記事を書く(新聞社が軒並み赤字のため、選挙広告費目当てで)


これだけ。まさにマスゴミ


関連コピペ1:安倍晋三とは
関連コピペ2:福田首相の功績

コメント
仕方ないじゃん。マスゴミなんざ特アの奴隷だもの。
週刊誌とかの記事を信じて麻生批判するやつの気がしれない
マスゴミの印象操作で世間知らずで漢字も読めない奴ってイメージになってるけど
福田とかより働いてるんじゃね
世間知らずで漢字も読めない奴ってのは事実だろ。
福田とかより働いてるとは思うが。

たしかに福田より信念や行動力はあるみたい。
ただ国籍法は拒否してほしかった。
褒めるべきところは褒めてあげたいよね
今の世の中は総理大臣なんてしてても
モチベーション上がらないだろうな
なんで国籍法通したんだろ
国益になると思ったのか
「国籍法」って漢字が読めなかったんじゃね?
やった事を見れば一目瞭然なんだよな、安倍然り、福田然り、麻生然り。
その情報すら手に入れることの出来ない状態の国民。やっぱりマスコミは一度潰さないと無理かな…

私的にはスポンサー+利用料で運営するテレビ局が理想だと思ふ。
2008/12/05(金) 12:39 | No.22145 | URL | 名無し #-[ 編集]
日本人は減点方式で物事の成否を見るからな。
でもそれは一般人だから当たり前だけど、マスコミはちゃんとプラス面も報道しないといかんよな。批判だけしているのがカッコイイとか勘違いする大衆を増やすだけだ。
すごいな…










































                                               マスゴミが
でも正直、麻生よりも阿部の方がやってる事は上じゃね?
メンタルがもう少し強かったらなぁ・・・
報道するならあくまでフラットな立場でするべきだしコメンテーターも必要ない、
もう今の時点で少なくともテレビは信用に足るメディアでは無くなったと思うよ 残念だけど。
一般人(特に今の40代以上)はネットをあまり使わないのでテレビと新聞を信じるしかない。
その2つは、「ネット=悪」という図式を作る。とにかく作る。
一般人はそれを信じ、ネットは悪だと思ってしまう。
権力に左右されない(今のところ)ネットからの情報を自ら遮断する。
するとテレビと新聞を信じるしかなくなる。以下略

この悪循環だと思う。とりあえずマスゴミ死ね。
国籍法は、マジどうすんの?
>なんで国籍法通したんだろ
>国益になると思ったのか
ヒント:小沢が元気になる日
これも参考にね。

金融サミット(G20):日本の「存在感」の意味。「感謝」と「主導権」を混同するな。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kingofartscentre/diary/200811270001/
マスゴミ批判もいいけど、
ネット上の衆愚に惑わされないように
気をつけろよ、おまいら。
テレビと新聞が「自分たちが儲かること」を
目的に動いてると理解して逆にちょっと安心した。

儲かることを目的にしていることは当然おおっぴらにはしないから
目的が分からない→ある種の不気味さを感じていたとですよ。
麻生のところ、
『メドベージェフにドラえもんプレゼント』
が抜けてるじゃないか。
野党(民主)がじゃまだと言うことが分かりました
漢字が読めないのは障害の一種かもしらんと養老さんが言ってたな。サヴァン系の、天才障害らしいのだが。

麻生は書道の腕もかなりのもんだし、漢字を知らないというのは何だかしっくりこない。
大体熱血漢ってのは最初は嫌われるもの。
それでもなおかつ一生懸命頑張れば結果はついてくる。

そしてマスゴミはタヒねばいいと思う
>国籍法
麻生首相は右を是とする方針じゃないから、全力阻止しなかったんだろ。
日教組発言のとき然り、幕僚長の論文のときも然り。
経済と外交を優先してるようだし、内政に手をつけるとすれば選挙に勝てたらだな。

安部さんだったら止めてた。護国を是とする人だったし。
麻生が首相になってやったこと

…ラサール石井を無視したことが抜けてる。
本日国籍改正案が通過してしました。
採決・可決されてもまだ全く終わりではありません。
請願法に基づく国民の権利として、
首相官邸または本案の場合法務省民事局への請願が可能だそうです。

詳細はこちら↓
ttp://knnjapan.exblog.jp/9013998/

国籍法改正の再改正、当面運用の厳格化を盛り込んだ文章を各自が作成し、
郵送またはFAXで政府にお願いします。その声があまりに多いとなると、
そもそも可決される本案に付帯決議がついていることから、恐らく再審議となるに違いありません。
いえ、そうでなければおかしい話であり、日本の「反日」連中は常にこうした手をしつこく駆使して影響力を行使してきました。

ついに、私たち保守市民の反逆のときです。
12月25日の暗黒のクリスマスを迎えないように!
FAX,、メール、ポスティングもよろしくお願いします!これからが本当の(というか最後の)戦いです!
NO.22165
さてはお前ラサールだな
最高裁が違憲と判断したんだら通さないわけにはいかないだろ
NO.22167
あ、あたし、ラサールなんかじゃないんだからねっ!
全然違うもん。
無視されたからって落ち込んでないんだからねっ!!
勘違いしないでよ!
中小企業支援法案は年内に提出してほしかったけどな。年末きつすぎるだろ。金融強化とセットで出したい気持ちはわからんでもないが、なんだか民主みたいに見えていやだ。
※22168
悔しいが同意。
今後どう偽装認知に対処するか、で考えていくしかないんじゃないか?
国籍法が阻止され無かった時点で自民党を見放した。
次は国民新党にする。

あれ、こんな時間に誰か来たようだ。
漢字は読めた方がもちろんいいが、
漢字が読める読めないと、政治手腕って全く関係ないだろ。
安倍と同じように自民の中で足を引っ張るやつが多い
福田は比較的足引っ張られなかったはずだがぜんぜんダメ
個人的に経済ヤクザの逮捕はマジでありがたいんだけどな
全然報道されやしない。どうなってんだこの国は
麻生さんの読み間違いって、言葉を知らんのとはちょっと違う気がするんだよな
文章の先のほうを目で追いながら読むんで言い間違えるという状態
少なくとも麻生はアホではない
漢字は庶民も読めるので格好のスケープゴート
政治は庶民に読めないのでスルー
それだけのこと
本当に、それだけのことなのさ
No22159
民主党が民主党のために考えた政策を自民党の文脈でやればたぶん最強
民主党に政権を握らせてはいけないが、小沢党首の頭のキレだけは極めて惜しい
(ぶっちゃけ、他は何も要らない)
なんとかミックスできんもんかね
DNA鑑定……
国籍法については最高裁に文句言いたい
国籍法だけはなんとかならないのか。
今の逆風では公明を押さえられなかったのか。
それもマスゴミが麻生を叩くからだろ。
マスゴミと創価が日本の真の敵だな。
天皇陛下は1ヶ月で70の国事行為をこなし
安倍は1年で200回外国を訪問し
麻生はアルツハイマー汚沢の介護を100日続けた

一方国民は馬鹿にして喜んでいた
マスゴミのネガキャンわろす
※22191
俺はフィリピーナの子を結婚もせずに認知しようとして
今回の裁判を起こした間抜けどもに文句をいいたい。
※22161
医者のブログでも取り上げられてたな
なんでも、舌戦のときは間違えないのに
原稿読むときだけ読み違えたり
間違えてないのに言い直してみたりしてるから
難読障害がある可能性が高いんだと
脳みその使い所が違うんだよ。
与えられた文章を読むだけのときなんかは、概要は誰よりも理解してるんだから、後はボケーっとしたまま見たままを読めばいい。
読み間違えの原因は、一種のゲシュタルト崩壊。

そういうところで脳を休ませておいて、本分たる審議や熟考にフル稼働させる。
その結果がこのような働きに繋がるし、国籍法や給付金など失敗………………麻生の馬鹿。バーカバーカ!
G7やG20じゃ特に目立ってなかったぞ。
存在感は皆無に等しい。

マスゴミとか言ってる割に並べられてることを
検証しないんだなおまいら。
22215
別に目立ってたなんて書いてないがな
2008/12/05(金) 19:12 | No.22221 | URL |    #-[ 編集]
目が悪いのかもしれん、馬鹿なのかもしれん
その代わり彼は俺たちよりも流暢に英語を話せる・・・らしい
国籍法は麻生総理が外国で一所懸命仕事してきて帰国したら決済印
押すしかない状態にされていたからなぁ。総理大臣が絶対権力を持っ
ていない状態では仕方がなかったのかもしれないと思う。
というよりこんな大事な事を一番上の責任者が居ないときに決議した
事に腹が立つ。
ドル基調を指示したため、G7やG20では存在を完全無視された。
なぜなら麻生が英語が流ちょうっていうの都市伝説だから。
英語が通じないから通訳が翻訳しているのは政治記者仲間では常識。
普通に考えてもわかるだろ。漢字読めないのに英語が流ちょうなわけない。
誤って憶えてしまった単語と文法は修正不可能。


また、秋葉原に麻生ファンをねつ造したのは麻生の秘書であるのも事実。


いいかげん目を覚ませ、おまえら。
2008/12/05(金) 21:44 | No.22240 | URL | a #-[ 編集]
熱いところすまん。
暗黒のクリスマスのくだりのダメージが俺にはでかかった。

とりあえず太郎ちゃんがんばってよ。
マスゴミが腐りすぎ。こういうのは全然報道されず未だにホッケの煮付けがどうとか言ってる。そして40代以上のネット人口はまだまだ少なく、今日もTV・新聞に踊らされ続ける…

あの時、三木谷社長がTBSを支配してたら、少しは風向きが変わっていたのだろうか…
巣鴨
マスコミ>失言拾いだけが仕事だし。
ドイツ語教えてる非常勤の爺教師が意気揚々と言ってたよ。
「麻生みたいな漢字も読めない、漫画ばかり読んでる教養のない
人間が首相だとはww日本は終わりましたねww」
マジでwwが付くぐらい嬉しそうに言ってたからな。
ドイツ至上主義の糞ジジィが・・・
>22262
ほっとけ、後期高齢者医療制度にしても、
崩壊して一番被害を受けるのはそのあたりの爺世代だ。

馬鹿みたいなマスコミの煽りで国民皆保険が崩壊しつつあるのに
昨日と同じ明日が来ると信じて嬉々として足を引っ張ってるんだ。
結局周りの圧力に勝ててないんじゃないのかな。
定額給付金は公明党がやりたがったんでしょ。
連立人質にされたら麻生さん一人の問題じゃなくなるし、
国籍改正法はこそこそ誤魔化してやってるみたいだし、
いっそ中川さんと2人で自由にやってりゃ、
マスゴミをマスゴミと思ってる人間や、
海外からは評価高かったんじゃないだろうか。

ところで小沢の「普及的」発言はどっか取り上げたのか?
>>22262
「そんな国で餌もらって生き永らえてるゴミ害人乙」
くらい言ってやれ
いや、なにいってんだ
社会保障制度崩壊する時期は
その爺世代逃げ切った後だぞ・・・

団塊世代は逃げ切れる
TBSは昨日だか、某情報番組で、必死に韓国旅行を煽っていましたね。
ウォン安の今、日本人旅行客が殺到してるんだと。
ホントか?
そのマスコミは、失敗は繰り返しても、成果は取り上げない。
特に、特ア批判の強い奴は、全力で潰しに掛かる。
結果、人材は潰れていく一方。
最近のマスゴミは
他人の揚げ足取りしかしていない。

そのうち、自分達の揚げ足を取られるとか
考えたりしないんだろうか?
2008/12/06(土) 00:48 | No.22276 | URL |   #-[ 編集]
最近のマスゴミは
他人の揚げ足取りしかしていない。

そのうち、自分の揚げ足を取られるとか
考えたりしないんだろうか?
2008/12/06(土) 00:49 | No.22278 | URL |   #-[ 編集]
これ全部麻生がやったって言うのは詐欺だろ
単に麻生の在任期間中になされたことで
麻生が主導的に関わってることは大してないぜ
これも工作員かと思うと・・・・
マスコミがネットは悪と断じるのも、ネットでマスゴミとレッテルを貼って一括りにするのも、どっちもどっちだと思うけどな。
重要なのは、マスコミ報道にもネットにも幾許かは含まれている“事実”をしっかり把握して自分の頭で考える事だ。

マスコミの世論誘導ぶりを批判するなら、冷静に筋を通して。
感情的なレッテル貼りや極論で同じ穴のムジナになる事だけは避けてほしい。
いくらやってもそれが国民に支持されなきゃなんにも意味が無いてことですね。それに国民がやったことも気がつかないような政策なんてやらない方が良いかと…あとこのコメントをみてると、マスコミに流されないでネットしろと言ってるように思えるのですが、実際ネットも真実ばかりではないような気もします。
まあ結局はマスコミとかネットとかではなくて今の日本の総理の麻生さんにこの日本を託すしかないないですね。
2008/12/06(土) 02:03 | No.22288 | URL |    #-[ 編集]
ミンスの工作員湧きすぎワロタwww
そもそも、二次補正が通らないのは民主が約束破って金融機能強化法案を審議拒否して止めてるからという事を報道していない時点でマスコミは信用できん。

ネットは信頼性は玉石混交だから完全に信用するわけには行かないが、情報封鎖が事実上意味のない媒体なのは現状において確かだしね。
>NO.22296
だよなぁ。そもそも経済政策滞ってるのって、麻生さんのせいじゃなくて、民主党が
だたこねるからだし。

おかげで給付金は年内に来そうにないなぁ。年越す前に配れればよかったのに。
っていうか、、何でこの人「所得制限なんて関係ない。一律給付じゃー」と言えなかっ
たのかね?
給付金って、要は個々の中小企業に一々お金配っていられないから、
国民に配って、国内で消費してもらって、お金を国の中に循環させて、
結果中小企業にお金が行く、というものじゃないの?
それだったら、所得制限付けないほうが、中層以上の所得者が日用生活品以外のものに
お金を使うだろうから、国の中にお金が回るだろうに
マスゴミよりネットだけで情報仕入れて政治理解してるつもりちゃんが一番ゴミだろ
工作員は間違いなくいる
それは最近の風潮の自民支援、麻生支援、公明批判を誘導してるかもしれない
こんなもん麻生の時に始まったもんばかりじゃないだろ

むしろこれ見て麻生すげえとか勘違いしてる奴が痛いわ
国籍法の大罪ひとつで麻生は歴代有数の劣悪首相入り
2008/12/06(土) 08:56 | No.22321 | URL | f #-[ 編集]
政治が理解できなくても、日本が毒されそうになっていることは理解できてんだよクソ特アどもが。

基盤を奪えば日本の力を引き出せると思ったら大間違いだ。
日本人だから引き出せるんだよ。
植林・稚魚の放流・技術開発・環境保護といった先人がやってきたことの全てで今の日本は成り立ってるんだよ。
日本には、日本人がいたからこそ今ここで生きてるんだよ。
もし、本当に日本から日本人が消えたら、十年と持たずに滅びるだろう。
この地には、そういう呪いがかかっている。
>>NO.22301
あなたは他にどのような情報源をお持ちで??
国籍法で麻生叩くのは筋違いだろ。
それを言うなら、盲判押した奴はみんな同罪。
成立するまでぼんやりしてた立法府の人間(有権者である我々含む)もみんな同罪。

あれは、事実上の立法行為を侵した最大判が悪いんだ。
おかしいと思うなら弾劾裁判を請求した方がいい。
国籍方に関しちゃ
もういちど新法と旧法をくらべて見ることをお勧めする
割とザルなところが多くてな
手間が面倒なだけで結構簡単に国籍が手に入る

あと裁判間の判断だがこれも曲解されてる
もう一度判決をみてほしい

悪いのはすべてそれを利用しようとした売国河野度もだ
判決後の連中の動きをよくおってみるといい
どちらにしろ、戦後自民党が延々とやってきた糞政策が
ここにきてついに窮まった訳で。
次の選挙では自民、民主から離党して新党結成するグループも
あるだろうから、まー麻生はラストエンペラーとして華々しく散れ!!
とりあえず民主とマスゴミが足を引っ張ってるんだよな。
どうでもいいことの揚げ足ばっかり取ってて役に立たない。
2008/12/06(土) 11:31 | No.22342 | URL | 72 #-[ 編集]
最近のマスコミは主観の入りようが激しい
捏造混ざりすぎ。

一次補正は福田が作って残していったものだぞ。麻生ははんこついただけ。

G8も開催を渋ってたせいで他の国の足並みが乱れて、成田サミットを提案しても馬鹿にされて相手してもらえなかった。


金融機能強化法案も調べりゃわかるが、創価学会への税金還流が起きるとんでもない法案。


字づらだけ追えばさもいい政治家に見えるが、中身はカルトと利権に操られたでくの坊だよ。
特定日本人どもが大騒ぎしてるぞ。
漢字が読めないとか思ってる奴は本当に頭が沸いてるな
答弁中に言い間違えただけだろうが、おまえらは言い間違えた経験がないのか?
原稿読んで金貰ってるプロのはずの人間がしょっちゅうやっとるがな
生放送中に誤りがありましたとかしょっちゅうやっとるがな
あの程度の話をやーい読めねぇでやんのってはしゃぎまわってるんだよ
公共の電波に乗せてそれでメシ喰ってるプライドは無いのかよ

国会答弁の生中継見てみろ、野党の人間が完璧に言い間違えてもマスゴミは一切取り上げないというのがよくわかる
たまに2ch脳、ネット脳なんて言われてネット世論が批判されるけど、
テレビ脳マスコミ脳についての言及ってほとんどないよね。
実際は麻生何もしてないんだがな・・w
>NO.22370

ネットじゃしょっちゅうやってる
漢字が読めないから馬鹿じゃなくて、
文字が読めないという障害の一種らしいな。
その障害もただその文字が読みないだけであって、
その他の能力に関しては問題ないし、
この障害がある人はその他の能力がむしろ優れてることが多いそうだ。
外国の政治家や有名な俳優とかでもいるそうだ。
マスゴミは当然報道してないが。
お前等文句垂れるのはいいけどちゃんと選挙いけよ?
福田は「誰が総理にふさわしいか?」のアンケートで
一度も小沢に負けなかった。麻生は負けた。

それに福田は厚労省改革で強い指導力をみせたし、
財政赤字の立て直しをして、結果を出した。
でも、麻生はばら撒き路線でまた赤字にしてる。

どっちが優れているか一目瞭然。
マトリによる取り締まり強化ってところを見てふと思った。

元次官殺人・殺人未遂事件って大麻がらみじゃね?
国籍法嫌うのは構わんがそれで麻生たたくのはさすがにネットに煽動されすぎ
情報弱者と何もかわんねーぞそれじゃ
ゴミに失礼だ
アソウグループが必死杉ワロタww
お前らが思ってるほど国民はバカじゃねーよ
ネットが唯一神みたいな発想は中二までにしとけww
麻生の功績より
マスゴミが消した小沢の不祥事、悪行の方がとんでもないんだけど
リスト化したらかなりヤバイと思う
ぱっと思い出したのでも結構どん引きなの多かった
>22394
大麻?何でだ?
やってたらやってたでまずそこから報道されないか?

>22398
いや、判ってるよ、と言うか叩かれてはいない
2008/12/06(土) 18:24 | No.22404 | URL |    #-[ 編集]
>22401
文面見てもお前の方があからさまに必死だよ
2008/12/06(土) 18:26 | No.22407 | URL |    #-[ 編集]
まあでも麻生の持ち上げしなくても
民主党の経済政策でも見せればそれで良いと思うが…
稚拙すぎ

民主支持の知り合いのほとんどが民主の政策知らんかったぞ
今の状況ではバカしかまかせる気起きないだろ…
自社株買いの撤廃(年内限る)が抜けてるぞ
福田の話が出てるようなので
福田が総理になってやったこと↓
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1542.html
全てが総理大臣のおかげでないとすると
全てが総理大臣のせいではないということも認めなくちゃな。
責任責任言い過ぎなんだよ。
もうすこし冷静に様子を見てみようよ。
10や6だけだったのが、今や4や8もボロボロだからな…。
まったく報道機関の看板まとめて下ろせと。
どの総理のときも言えることだけど
ニュースはニュースとして報道してほしい
ドラマでもバラエティでもないし変なBGMもいらん
そういう意味でニュースはNHKばっか見てる
そもそも就任してまだ三月くらいだろ…
実績評価するには早すぎないか
宇野じゃあるまいし
マスゴミと野党がどれぐらい漢字の読み書きが完壁にできるのか興味があるな
2008/12/06(土) 20:05 | No.22427 | URL | 72 #-[ 編集]
なんでこんなに麻生信者がいるのか理解できない
麻生のやってることわかってて支持してるんなら気違いとしか考えられない
>>NO.22428
民主支持者は居ても小沢支持者は全く居ない件についてどう思う?
>22429
せめて2,3例くらいは挙げようぜ。
あんたの世界観でみんな生きてるわけじゃないんだ。
2008/12/06(土) 20:38 | No.22430 | URL |   #-[ 編集]
>22430
アンカ先、間違えた。
>22428 です。
2008/12/06(土) 20:40 | No.22431 | URL |    #-[ 編集]
別に麻生がすごいわけじゃなくて、マスゴミのやっていることの程度の低さをネタにしてるんだろ。 森の時から酷くなったよな、あの時は失言のことしか言ってなかった。 何処も同じことしか言わないニュースを流すのに何局もあることに何の意味があるのか、わからない。 企業も特徴のないCM流すために金払っても利益にならないから、マスゴミに無駄金を与えるのはやめろ。
マスコミが叩くことをしなくなったらその国は終わり。ネタが無ければ探さないといけないのが記者の辛いところ。
>>※22442
そういう習性持った生き物知ってるわ。「狂犬」だろ?
日銀砲の件が載ってないね。すでにボンガボンガ撃ってるようだけど。

>22442
まあ普通の国は政策面について叩くんだろうけど、この国のマスゴミ関係者は政経に関してはブログでツッコミ入れられるような知識しかないので無理矢理私生活面で叩いてるのがディモールト(すごく)痛い。
庶民派で売り出したことが間違ってたんだよ
OK、じゃ、小沢民主党が政権についていたら、今頃株価はいくらで、為替はいくらで、失業率はどのくらいなんだい?

>>22450
庶民派なんてアピールしたか?
具体的にどんなこと?
福田総理が外交に力を入れる国って
インドネシアとかアフリカ諸国とかブラジルとか・・・
レアメタルとか天然資源が豊富な国ばっかりだね。
媚中媚中って言われてたが、実際は印中露が懐柔しようと
してたアフリカ諸国を、G8に呼んで会談して牽制したりと、
色んな努力してたんだがな。
無能無能と言うが福田さんはアメリカにも物が言える
政治家だった。
それに消費者庁の創設も福田さんがやったこと。
でも手柄を人にあげたり、テレビでは変わってるところしか
取り上げられなかった。
小泉安倍の後始末で叩かれる福田さん。公明にもいじめられ、
本領発揮できない部分もあっただろう。

悲劇の総理だよ。後々評価される日が来ると思う。
22240
とりあえず流暢くらいは漢字で打っとこうぜww
安倍がどうのってタカ派なだけだろ
ネットウヨはタカ派が好きだが

マスゴミは失言だとか揚げ足ばっかでロクに政策なんて見ていない。
低脳な批判を繰り広げるのがマスゴミ。

あとアホな政治家が居てもある程度の上手く行ってるのは
優秀な官僚が居たからなのに官僚批判。
官僚が優秀じゃなかったら今頃もっと酷くなってるぜ。
2008/12/07(日) 00:31 | No.22465 | URL | w #Bvc2q9vs[ 編集]
小沢はかなりヤバい失言とかしてるのにそっちはスルーだからなw
国籍法改正はおそらくだが
・元々おこなう予定はあった。
 →確かに旧来のでは問題点もあった
・DNA鑑定を盛り込むのは今回は不可能な流れ
 →法には盛り込めないが実行時には法務省が手順の1つに加える
・罰則が軽い
 →親子関係の偽装に関しては20万以下、1年未満の刑だが
  実際は公式書類偽装なども加わるので実際は結構重い
なのかもしれません。
で、犯罪者ホイホイにしてみて、偽装事例が多い場合は罰則や鑑定の強化を考える(当然そうなる)
なんて思ってます。
ただ、これからも問題点を訴えていくのは必要でしょうし
これらの問題に関してマスゴミや売国奴どもが何をやったかを
訴えていくことも必要でしょう。
2008/12/07(日) 00:43 | No.22469 | URL |   #-[ 編集]
>程度の上手く行ってる
行って無いじゃん
違憲判決下した裁判官を弾劾したくなる
マスコミが叩く政治家ほどいい政治家
みんな知ってるね
ネトウヨの低脳っぷりには頭が下がるよ。
徹底的に公開されないからな。
自分で調べないと分からないレベル。

駄目だろこの国。そろそろ逃げようぜ。
2008/12/07(日) 08:48 | No.22523 | URL |   #-[ 編集]
支持率とか発表されるけど、そもそも分母の詳細が不明な時点で
統計的になんの意味もないデータ。参考にすらならない。

また、言論叩きにしても発言の全文を載せないあたり、捏造としか言いようがない。
一部だけ切り取れば意味を逆にする事も可能。
(そういう意味で国籍法の判決は売国に良いように利用された)

麻生総理がベストだとは思わないが、小沢は絶対にない。
政策がほぼ机上の空論な上に、日本人のための政策がほとんどない。
そもそもこいつが今までしてきた事をちゃんと考えれば、
総理にしてみろと言う考えなんて絶対おきない。
普通の人はマスゴミに騙されて麻生や阿部は何もしていない無能総理と思ってるからなぁ
ほんとこの国ヤバくね?
本当にやばいと思う。おまけにアジア近隣諸国の貧民に日本国籍のバーゲンときたもんだ。
「外国人」「生活保護」とかでググればフィリピン人や韓国人の生活保護が急増してる記事が見つかるよ。

朝日や毎日の中にだって純粋な日本人がいるはずなのに、どうしてそこまでして自分の国を解体したいんだろう。
日本が平和と豊かさを享受することが許されないことだと思ってるのか?
今からドイツ語習ってくる
麻生ってやっぱり馬鹿だな。こんな余計な事ばっかりやってるからマスコミに叩かれるんだろ。
たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、 就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を認めさせ、児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を予算に設けつつ、
国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パチンコ屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締め、
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、「女系天皇容認」を白紙に戻し、
「日本海」を「平和の海」に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた安倍晋三がどうなったかもう忘れたのか
福田はその点馬鹿ではなかった。
日本の国益になるような余計な事は一切せず安倍が全力で食い止めていた中国への売国政策を役人と売国政治家・経営者に言われるがままに黙って目眩判を突き続け
一度もマスコミからのバッシングを受ける事なく一年間日本の首相を務め上げて年金問題や定額減税をはじめとする遣い切れない程の遺産を麻生に残した。
国の為も結構だけどまず自分の為を考えて行動できなきゃ務まらないよ。首相に限らずどんな仕事も。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 13:08 | No.22551 | | #[ 編集]
一番やったのは、国籍法の後押しだろ。
全然たいした事してねぇよ。
むしろ害悪。
22571
さすがにそれは騙されすぎ
首相批判の流れがが安倍の時と全く同じで気持ち悪い
ただやればいいんじゃない
空回りしすぎだろ・・・
麻生を漫画好きだからって理由だけで宗教的に支援し続けてきたやつらはそろそろ苦しいんじゃないか?ん?どうなんだ?
話づらしてマスゴミの話題にでもするか?^^
特亜の工作員が湧いてるね
ネット至上主義もどうかと思うがな
けど実際支持率さがってるみたいだしな。
どうにもならんよ。
>NO.22469:

それに追加
・自民内部でも秘密に議論されてきた
→普段どうりに議論していて知らないとか言う議員が馬鹿なだけ

だとさ
内閣支持率に関しては調査機構の希望的数値としか見れなくなってきた。
ま、国民自身が周囲の意見に惑わされず、
自分で色々と分析して選挙に臨まなければ
踊らされちゃうんだけどね。
「皆がこう思ってるらしいから自分もそうする」っていうのは
マスゴミの印象操作かもしれん。
ネットの情報だって、マスコミの情報を元にして、それに補足したり、違う見方を提示してるだけなんだけどな。
ネットだろうが、マスコミだろうが、情報を鵜呑みにして踊らされてる人が大多数だ。
  
情報の取捨選択を、自分の頭で出来てる人間が、一体どれほどいるものかな?
俺がんばって政治家になります…
ネットやってる場合じゃないな…精進します。
日本を救いたいです。
一次補正はまだ成立してないという噂もあるが?
ゴミは焼却処分されればいいのに
国籍法は麻生かかわってないよ
あれだけ叩けば支持率が下がるのも当然だな。
しかし、福田は福田は何を考えてるのか全くわからなかったけど、小泉一派を出来る限り排除したのは評価されていい。
国籍法改正のことで叩いてる人は、司法と立法のことを思い出しなさいな。
最高裁(司法)が違憲と言った段階で、国会(立法)は法律を変えなくちゃならんのだよ。
違憲立法審査権とかあるじゃん。

国籍法改正の文句は最高裁に言うのが正しいんです。

まぁ、立法の際にDNA鑑定は入れるべきだとは思うけど。
2008/12/08(月) 15:46 | No.22790 | URL |   #-[ 編集]
マスゴミ消えなさいっ☆彡
日夜熱心にネガキャン為されてるんだから、そりゃ支持率も下がるわなあ
小沢が首相に相応しいとかアホとしか言いようがない
嘆かわしいことだ
マスゴミは中国様のために麻生扱き下ろしてミンスプッシュだからな
最近支持率調査結果がよく報道されるが
 正しいの?
 なんで今なの?
と聞きたい
>立法の際にDNA鑑定は入れるべき

これやっちゃうと、法律同士の平等の観点から他の本人&血族確認の
必要の有る法律もDNA鑑定必須にしなきゃいけなくなるって話もあるな。どちらかと言うと施行後の細則やら通達で縛る方が良いらしい
(今後DNA鑑定以上の検査方法ができた時にもすぐ対応できる)
こんないじめばっかりしてるマスゴミこそ規制するべきだな
子供の教育に良くないのは明白
コピペ作るんだったら領海と経済水域の違いくらいは区別つけたほうがいい
2008/12/09(火) 00:31 | No.22868 | URL |   #-[ 編集]
>NO.22790
最高裁も悪くないよ。
「今のじゃ駄目だから変えましょうね」って言っただけで、実際に
今の時代に合わせて変える必要はあったのは事実なんだから。

その最高裁の判断をカサにきて「ほら国籍法は変えなきゃ!」と
拡大解釈のあげく、要らん事まで盛り込んで売国仕様にした
改悪推進派こそが悪。河野とかな。

まあ、ろくに読まずに盲目判押した連中にも責任あることはあるんだけど
それもすわ解散総選挙か?と慌しくなっていたところを狙い済ましての
ねじ込みだからなあ……ほとんど空き巣狙いも同然だったんだぜ。
えーと。国籍法改正は?
>要らん事まで盛り込ん
具体的に指摘してみなよ。

ひょっとして、猶予期間3年のことを指しているのか?
あれは、過去五年(2003年から)の間にこの法律があったら権利を得るはずだった人のための救済措置だが。ちなみに、権利を与えるなので遡及適用の話にはならない。

いつの間にか拡大解釈されて年齢制限が3年間撤廃って話になってるけど。
支持率下がりっぱなしなんだが、誰がアンケートに答えてるんだ?
脊髄反射で、政権与党=悪って考えてる奴らは何なんだ。
麻生が漫画好きだからって理由“だけ”で支持されていると
未だに思っている人がいる事に驚いた。
そう思い込みたいのは自由だが哀れだね。
携帯もパソコンも使わない人はテレビの報道が全てだからね
選挙すきなのはそれに該当する世代が多いし・・・
記者たちのやったことに
「漢字の読み間違いを指摘する。」
が抜けてるな…
自民養護してる人は年金払った事無いんでしょ‥
民主も無いけど自民は金に汚なすぎる
>NO.23195
小沢さんの政治資金で買った隠し不動産(10億↑、一説では30億)は綺麗なお金?
地方でも政務調査費を調べてみたら、川崎市議会の民主党では
マッサージ代から高級ブランドの女性用下着なんてものまで
領収書が上がってきてたけど、これも綺麗?

蛇足ながら私は年金は1ヶ月も欠かさずに納めています。
漢字読み間違え問題って実際ほとんどの日本人が間違うだろ
難しい漢字がごちゃっと詰まってるカンペを
間違わずにすらすら読めるかってのw
そんなに麻生が好きか
正直きもい

マスゴミよ、麻生批判したいなら好きにやれや。
だがきちんと功績の方も報道してからやれ。
出来ないならお前らはいらん。
国民が欲しいのは真実だ。
作られた事実じゃねえ。
国籍改正法案を勧めたのは麻生太郎じゃなくて河野太郎なんだけどな
まあそれを見抜けなかったのは大きなミスだけど
それに参議院で民主党議員は全員賛成だった
参議院で意見を言おうとした丸山が言論統制を受けてたのは見ただろう?
民主党が目指す日本というのはああいうのだよ
2008/12/13(土) 02:25 | No.23469 | URL | ss #-[ 編集]
小沢民主の恐ろしさを知らずに小沢がいいとか言ってる奴多いんだろうな。
もしくは、アンチヲタが麻生を嫌っている傾向が強いような気がするがな。

私的に小沢だけはやめとけ、と言いたいな。
あそこは自民党を批判することしかしてないし。
>NO.23308
特別麻生が好きな訳じゃない。麻生絶対支持って訳でもない。
ただ、何があろうと小沢・民主だけは絶対に嫌なだけだ。
そしてソレと同じぐらいに自分に都合の良い事のみを報道するマスゴミに頭にきているだけ。
どれだけバカだろうが手腕があれば問題ないでしょ
まして、日本の国益に繋がらない民主党など支持するわけがないのは
アルツハイマーの人でもわかる
工作員さん テンプレどうぞ!><
これで大抵の日本人は完全論破できちゃいます!><

麻生支持するよ!→漫画好きってだけで麻生支持してる奴は哀れだな
ネットしかマトモな情報源無ぇ→ネット信者きめえええええええええええええ
国籍法ってどうなのよ→麻生が通した法案!麻生は売国奴!麻生信者ざまぁ!
売国奴から日本守るよ!→ネトウヨきめええええええええええええええ
しかしまだ二ヶ月でこれだけやってるとはな。
安倍内閣は9ヶ月10ヶ月の実績だったが。
きっと、おじいちゃんは「バカヤロー解散」、孫は「おバカ解散」とか言われちゃうんだろうな
なんか無理に並べ立ててる感じだなー
実質的には麻生内閣は今のところそんなに仕事はしてないぞ

マスコミの偏向に踊らされないのはいいことなんだが
ネットのコピペには簡単に踊らされる人の多いこと

ある意味バランス取れてるんだろうけどな
どっちも衆愚だが
麻生さんがんばってるってわかっていいじゃないか。
あと国籍法で違憲ってなった裁判、国籍法第8条に
違反してた可能性があるって取りざたされ始めたけど、
そこんとこどうなんだろ。裁判自体取り消されるの?
>国籍法の大罪
何で麻生のせいになるよ…。
麻生の力で立法府を抑えろと…?

あと、一次補正は福田が、って言うのあるけど
これを言ったら議員立法で薬害肝炎問題に対応っていうのも福田は全然関係ないってことにならないか?

評価するかどうかは別な。
民主工作員はこれをどう論破する?
大統領ならやってあたりまえだとでも言ってくるつもりでしょうか?
NO.23615

追加
麻生のしたこと→実質的には麻生内閣は今のところそんなに仕事はしてないぞ (具体的なコメント、ソースなし)
うちの母親が言うには麻生総理は漢字が読めないのではなく、漢字を間違って覚えているだけだそうだ。そう言われてみると、麻生総理は問題の部分で詰まっている様子もないし、間違っていてもすらすら読んでいる。漢字読めないっていうのは単にマスコミがKYって言いたかっただけだよな。麻生総理がKYならマスコミはGM(語法間違い)だな・・・あ、逆さに読むとマスゴミだ・・・
2008/12/30(火) 02:05 | No.25804 | URL | DD #-[ 編集]
※23615
確かに左巻きが好きそうなレッテル張りばっかりだな。
ほんとに使い始めたらどーする。
国籍法1つで全部台無し
阿呆総理
民主工作員も対抗して小沢の功績とか書きゃあいいのに。

書きゃあいいのに^^
これって殆どが麻生の功績じゃなくね?
麻生がパフォーマンスしか能の無いアホなのはガチ
麻生太郎
今現在私は26歳一日6000円程もらい週5日働き月に13万円いただい
ています。裕福な暮らしでもありませんが自分の意思をもち毎日いき
ています。ですが今日ある出来事をみてから私の心は変わりました。
2歳ぐらいの女の子と4歳くらいの女の子7歳くらいの女の子が私の
後ろから前へ通りかかりました。その時私は物凄いショックを受け
ました。二歳の女の子はやせ細り四歳の女の子も皮膚が少し黒ずん
でおり七歳の子も髪もくちゃくちゃで服もぼろぼろでした。少しの
給料で不満というか抱いていましたが自分自身が情けなくなりまし
た。親もおり実家で暮らしお風呂もありチッポケな貯金だけど私は
始めて寄付したいと思いました。現実問題私の住んでいる所の近く
でもすでに貧困が始まっています。定額給付金は私は要りません。
 どうかそのこたちに着る服と食料を上げて下さい。きちんと自分の足
で歩いていれば必ず今の状況が
みえてくるはずです。麻生総理大臣へもっと自分の足と目で
日本を見てください。
2009/01/17(土) 22:30 | No.28793 | URL | sana #-[ 編集]
売国奴って意外な所にいるよ。
売国奴って意外な所にいるよ。まず読売。安部総理が辞任して、麻生VS福田の総裁レースの時(総理経験者も含めて)自民党の幹部を呼びつけ、その直後福田有利になった。その福田も北京五輪が終わると総理の職を投げ出したが。読売は北京五輪のスポンサーでも有る。又読売新聞は朝日のように正面きって批判はしないが小さなコラムで少しずつ少しずつネガティブな印象を植え付けている。
 次に週刊文春。朝日に負けないぐらい熱心に麻生叩きをやっている。文春と言うと保守的なイメージが強いが、政財界とのつながりも強い。中国利権に目が眩んだ政財界の連中が日本をこれだけだめにした事は理解できると思う。
2009/01/23(金) 20:24 | No.30049 | URL | α #-[ 編集]
うるくにどん タロウ
たらたらのんで 官僚の意向に おでこを擦り擦り えへへへへ と国会審議で笑うすがた はまさに妖怪ももんがあ 三年寝かしたろうだ 寝た子の消費税と郵政民営化に トントンと肩叩き 庶民を奈落の時刻 雇用貯金喪失地獄に落とす 厄日神あっそう だ
民主の工作員が湧いてるな。

取りあえず与党を叩きたいだけだろ?

今から教えておく。

お前らは民主が与党になれば、同じ調子で民主を叩くのだよ。

とにかく誰かに不満をぶつけなければ気が済まないのだろう?
さすが我らが麻生だ。


なんか国籍法どうこう言うやついるけど、あれ麻生さん無関係だから。

推したのは河野だから。
このコピペだけじゃ信用出来ない人はこれも見てみるといいかもね↓

ttp://www35.atwiki.jp/kolia
麻生がやったこと?広告税や政府紙幣引っ込めて
麻生がやったこと①消費税+αで目標17%うち消費税10%官僚と確約済み 渡り見てみぬふり 天下り是正健闘 数珠つなぎ天城越え 内需殺し温存 消費税輸出戻しタックスヘブン容認 お礼は 言わずもがなの 与党政府献金を お・ね・が・い 今秋は野党残念セール企業献金で単年度交代 民主党が行政 官公庁 政官業強めたら 再逆転を企業に祈願 あら 渡辺喜美が言うように 第3極が過半数与党にならんと 内需圧迫庶民虐待政治が当分続く 民主党も縁遠い庶民への減税や廃止まだ 御預けだし 当分 悪政が続くだろ
支持率が一桁に到達したってニュースがあったな。
政策ではなくゴシップで総理大臣が評価される時代だよ。

マスコミ様に逆らったら、一国の首相なぞ鼻くそを飛ばすよりも簡単に葬られる。
おまえらマスゴミは信じないくせに簡単にコピペ信じるよな

つーかこれだけじゃ平均的な首相の仕事量かわかんないだろ

あと逮捕とか入ってるけどなんで麻生の手柄みたいに書いてんだよ
NO.22456
マスゴミレベルだからやめろそういうの

NO.33694:
見てきたけどこ、この中のどれだけ麻生じゃないとできなかった政策があるかわかんないし、予想されるプラス要素しか書いてないし、正直これもかなり偏った情報だと思うのと、ちらほら心底どうでもいい事が書いてあった。
でも、勉強になった。サンクス
マスゴミはプラス部分を一切表に出さず、漢字の読み方とかそういうのばっかり報道する。

というか、支持率ってほんとに下がってるの?
マスゴミどもが連日「支持率が下がってる」と報道しているから、印象操作でそれ見た人が「麻生って支持率さがってるんだー」と思い込んでるだけじゃないの?

声の大きい宣伝は実際の印象まで左右するから、麻生の支持率は下がったかもしれないけど、それって麻生のせいじゃなくマスゴミの印象操作のせいだろ
自分で下げておいて、実際下がったら「支持率の下がったダメ総理」と報道する。まさしくキチガイの所業といわざるをえない
やった事にこれもくわえなくっちゃ

日本として帰属は未確定、ロシアとして自国領とし実行支配している
樺太にロシアから招待されて戦後日本の首相として初めて”訪露”する
6番目のテロの漢字が読めねえぇええ。
なんて読むんだ教えて。
アメリカ行ってる間に国籍法が提案されて、一気に進んだ。
とにかくアンチ麻生さんを「ブサヨ」に変換したら、見晴らしがよくなりそうな事だけは分かった(^^)

マスゴミやらブサヨ党に誹謗中傷されているという事だけで、支持する価値はある!

あと麻生さんの話される英語は英国風発音なので、型にはまった英語しか分からない人にはヒアリングが困難なのだろうと思うます。
1990年と1999年を聞き間違うマスゴミもいますからね…(大汗)
2009/04/11(土) 18:33 | No.43245 | URL | 名無し #-[ 編集]
米欄に「椿事件」が無いのが驚きだ。
安倍叩き麻生叩きなんて、どう考えてもこれの再来なのに。
Chris Chapman
6f47vxc0n7gvptek

コピペ保存道場
2009/05/01(金) 22:03 | No.46976 | URL | Jane Hinton #-[ 編集]
粗探ししても漢字間違いとか下らない事でしかマスゴミが批判出来ない麻生首相・・・凄すぎる。 友達とか親に政治の事マスゴミの事伝えても皆「へぇ~・・」とか「誰が総理大臣でも変わらないよ」
とか興味もってくれない・・・。自分も昔はそうだったし仕方もないけど何も知らずにマスゴミの偏向報道を信じる人に麻生首相がどんな事をしているのか知ってもらいたいな・・こんなに頑張っているのに批判されている首相が可哀想だ。。
国籍法の件がなかったら、麻生マンセーしてたかも
(でもこの状況ってナチス台頭の時に似てるよな。このまま日本を麻生が立て直して、「在日は敵だ!」って言い出したらみんな賛成するだろーな。ま、誰だって賛成するし俺だってサンセーするンだが)
NO.36119
誰が出来るかじゃなくて誰がやるかなんだよ。
論点違うだろうけどこれだけ言わせてくれ。
マスゴミ国家万歳!
大日本民主党共和国万歳!
素朴な疑問
マスコミは何で麻生さんの功績を隠すの?
テレビや新聞以外に情報が得られない人は未だにこの記事のような
麻生さんの政治家としての功績を知る機会は得られないんだし
一票の判断材料を得るのは国民の知る権利だと思うんだけど…
No title
, , , ,
2011/08/16(火) 16:07 | No.76626 | URL | viziomdekv #saqYEQss[ 編集]
No title
, , , ,
2011/08/17(水) 23:28 | No.76635 | URL | onkyoucewqa #txxHXH1A[ 編集]
No title
, , , ,
2011/08/19(金) 01:56 | No.76638 | URL | asuskejaaq #HXfzBJ2k[ 編集]
No title
, , , ,
2011/08/20(土) 13:25 | No.76645 | URL | benzoylpam #H1htgpQI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/10(土) 02:45 | No.76728 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。