気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国籍改正法事件

308 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/12/02(火) 01:38:23 ID:K443eRvp0
 俺は山田太郎生粋の日本人男子だ。
無職である。
安く雇える外国人労働者の大量移民によって食い扶持を失ったのだ。
俺だけではない、多くの単純労働に従事していた純日本人はリストラされ職を失った。
ネット難民やニートどころではない、日本人のホームレスが激増している。
国籍改正法に続き、総選挙で民主党が過半数の支持を得て当選。
次々と悪法が制定されていった。
また、中国の貧民層が大量に流れ込んだ事で治安が悪化。
レイプや殺人が日常的に起こるようになった。
すでに施行されている人権擁護法案によって「殺人に至ったのは日本人の差別的な発言・行動によるもの」という理由で正当防衛扱いである。
今は中国人が怖くて仕方ない。
突然中国人にボコボコに殴られても誰も助けてくれないのだから。

 女で一つで俺を育ててくれた母も長年務めた会社をリストラされた。
俺と母はこれからどうしていくか毎日相談したが、なんの希望も無い。
どこの企業も日本人は雇ってくれないのだ。
単純労働だけではない、まっとうな大手企業の役員も中国人が独占している。
生活保護も純日本人には最低限しか支払われない、年金はとうの昔に無かった事にされ、やりたい放題である。
まさかこんな事になるなんて思ってなかった。
「いざとなったら海外に逃げればいいや」なんて軽い気持ちで国籍改正法事件を傍観していた。
しかし現実は言葉も通じない国に行って働くなんて夢のような話だと今更自覚した。
日本人の何割かは落ち着く先を見つけているようだが、半数以上は現在の日本の最貧民層である。

 俺の恋人はレイプされて殺された。
犯人は捕まっていない、捕まえる気も無いのだろう。
なぜこうなってしまったのだろう。
今ではもう中国人の数は日本人の2倍に膨れ上がっている。
街中では戦争のわびを入れろ、と毎日のように日本人が土下座をさせられ罵声を浴びせられている。
日本は終わった。
俺は明日母と心中するつもりだ、日本人のみんなすまない。
俺はこれ以上耐えられない。
さようなら。

2008年12月08日 | 怖い | コメント (97) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ナンダコノキチガイ
具現化されそうで怖い…
このまま行けばこれが未来だな
ちょっと前まではネトウヨの妄想だと馬鹿にしてたけど最近あやしくなってきたからなぁ…
残念だけど全否定できない
ありえ・・・なくないな

世紀末にならないように頑張らないとな
妄想乙と言わざるをえない。
そんなに日本オワタにしたいなら、さっさと国外逃亡すれば?
↑そうしたくないから言ってんだろ
何の行動もとらずに正論ぶってほざくなカス
日本を終わらせたくないから
こうやって危機意識を喚起してるのに
NO.22717は理解どころか
本文すら読んでない始末。
>そんなに日本オワタにしたいなら、さっさと国外逃亡すれば?
国外逃亡してオワタにならないなら国外逃亡もありだけど
そうじゃないだろ?
おまえら次の選挙で全力で売国奴を振り落とすぞ
終戦直後の台湾みたいだな…
危機意識ならまだしも、正直洗脳や扇動に近くなってるからな。
「ちょっとそれは考えすぎだ、その解釈は違う」って意見が少しでもあれば、
売国奴や工作員のレッテル張りで意見はガン無視か、
極論を持ち出して論破宣言。これじゃあ、まともな議論にならないし。
2008/12/08(月) 13:02 | No.22723 | URL |   #-[ 編集]
議論以前に周りの国の状況見てみろよ、情報弱者が
少し前ならネトウヨの妄想乙で済ませていたのだが。。。
マスゴミの煽動・洗脳放送に麻生降し、危機を感じるな
次の選挙ではきっちり選挙に行ってミンス政権だけは阻止せねば

日本人の悪人と売国奴の在日なら日本人の方がマシだ
>危機意識ならまだしも、正直洗脳や扇動に近くなってるからな。
それは正しいんだが、No22717がどう考えても煽ってるようにしか見えない
本当に議論がしたいならもっとまともな文章で書けば普通に返答すると思うよ
危機意識ならまだしも、正直洗脳や扇動に近くなってるからな。
「ちょっとそれは考えすぎだ、その解釈は違う」って意見が少しでもあれば、
ネトウヨのレッテル張りで意見はガン無視か、
極論を持ち出して論破宣言。これじゃあ、まともな議論にならないし。
この記事はともかく、
参院委員会で丸山のおっちゃんの発言が強制的に制止され
速記取りやめ音声中継切断とかやってるのを見ると、中枢部分から終わってんなと確信できてしまうからなあ。悲しいことに
米22727
洗脳ならそれでいいのよ
だけどもしほんとうにこんな風になったらって考えるとな
政治やマスゴミの動向見てると本気で不安になる…
そういう時にこそクーデター&独裁政治だ。
ヒトラー総統という偉大な先駆者がいたじゃないか。
戦争は苦手だったみたいだが・・・
だから やえ でググれ
>そういう時にこそクーデター&独裁政治だ。
バカな国民共見てるとつくづくそれが一番な気がする
現状で金持ちの奴隷なのに
自民政権維持させろ~って頭おかしいん?

それこそ奴隷教育から抜け出せてないやんw
なんやかんやで団塊世代が一番だな~

好き勝手やって借金残しつつガキの年金で生き延びて・・・
団塊世代に制裁でも加えれば少しはマシになるかもな・・・。
これだけの妄想を文章に出来るのは、実は妄想じゃなくて
そうなったお手本が各国に存在するからなんだよな
とりあえず、民主にだけは政党渡すのはまずい
だらしがない自民党だが、自民党に入れるようにしようぜ
まさか、国際法改正案まとめwikiを読んで信じちゃってる人居るの?
TOPで「最高裁判決でも、間違っているものは間違っている」 とか、
いきなり三権分立の司法を完全否定する所だぞ?
80歳以上が認知すれば鼠算式に日本人が増えるとか、
改正案読んだだけで嘘だと分かるデマを飛ばしてる所だぞ?
これほど笑えないコピペは無い
若尾の右傾化って言われてるけど、今の日本を見ればしょうがないなと思う。
コメント22736を誤って
削除しちゃいました(´・ω・`)
下記に再掲載します。
22736さん。ゴメンなさい。



米22729
>洗脳ならそれでいいのよ
よくないって。少し冷静になろうよ
特ア憎しでこんな異常な妄想話を信じ始めるなんて、そっちの方が不安だよ
>22743
またお前か
通ったモンは仕方ないよ
でも、あんだけ努力したみんなの姿に俺は感動したし、これから行動していくのは決してムダじゃないと思う

具体的な方法はさすがに俺じゃ思いつかないけど、このコピペが妄想で終わるような努力を俺は探すよ
>>22743
違憲判決出てながら、ずっと放置されてる憲法が
どれだけ多いか分かって言ってるの?
2008/12/08(月) 13:51 | No.22751 | URL |     #-[ 編集]
華僑、タイやインドネシアの現在ってことか。
>>22751
へー、多いんですか。
ソースがwikipediaで悪いけど、wikipediaの違憲判決の一覧で、
法令違憲がなされた物は、ほぼ全て改正が行われているみたいですけど、
これはwikipediaが間違えてるって事ですかねぇ?
てか移民に職が取られないように日本人がもっと努力すればいいんだろ。これがグローバリゼーションがもたらす国際社会における競争社会なんだよ。無学な移民が低賃金の職を日本人から奪い、それによってもっと賃金が下がる。企業は低賃金で労働者を雇えるんだから物価が下がる。消費者もハッピーじゃん。日本人は努力して高賃金の職をゲットすればいいじゃない。こんだけ日本人が怠けちゃってるんだから、日本が移民受け入れまくって少しは危機感持たせてやったほうがいいんじゃないか?治安の悪化は俺も懸念するが、これはアメリカみたく警察の力をアップさせればいいのでは。これだけ少子化が進む日本で、移民受け入れを拒んだら、誰がうちらの老後を養ってくれるんだ?移民を受け入る事は上の本文で書いてあるネガティブなことばっかじゃないと思う。
>まっとうな大手企業の役員も中国人が独占している

この文の根拠がない。日本の大手企業において、どんなことが起きると幹部が中国人になるの?
このあと、生粋の日本人でない政治家がいっぱい当選。
そして、生粋の日本人でない首相登場。
2030年
「日本は、日本人の意志により中国に併合されることが決まった」
日本国は消滅。
西日本は「東海省」、東日本は「日本省」になりました。
生粋の旧日本女性は、漢民族以外の男性と結婚は出来なくなり、
旧日本男性は結婚を許されず。(または去勢)
大和民族は、めでたく20XX年消滅したのでした。
2008/12/08(月) 14:07 | No.22756 | URL | ぴ #-[ 編集]
ごめん。
外国人参政権の話が抜けてたわ。

みんなでさ、
民主党が政権を取った後の日本をシミュレートしたんを
物語仕立てでUPしたほうがいいんでない?
2008/12/08(月) 14:11 | No.22757 | URL | ぴ #-[ 編集]
>22753
お前うざいよ

まとめwikiが誤ってるかどうかは別にして、擁護論を人の性善説の上に成り立たせようとしている姿が、最高に気色悪い
DNA鑑定義務について
・日本国は父親による認知で親子関係にあることを認めている。
 子どもが生まれたとき、一々DNA鑑定させて父親とその子どもが真に血縁関係であるか判断する義務が無いのはそのため。
 国籍法による認知だけを特別扱いするわけには行かないので、そうすると日本国内の出生全てにDNA鑑定義務を課さないといけない。
・DNA鑑定にはそれなりにお金がかかるが、出費は誰がするか。外国人女性が男性に認知しろ、となった場合、
 男性に支払い義務があると虚偽だった場合悲惨だし、
 女性に義務があると、ただでさえ円高な通貨は支払えないことがありえる。
 税金で運営すると財源をどうするか決めないといけない。
(ここまでが「外国人差別」発言)

・DNA鑑定が絶対的と思われるかもしれないが、
 的中率100%とは行かないため、これを重要視するのはミスがあった場合怖い。
 また、DNA鑑定を行う際、検体のすり替えが起きることもありえる。
・地方の法務局でそれら手続きを行うが、
 地方にDNA鑑定の判断を一存させる能力があるか疑問。

答弁だとこんな感じだった。
2008/12/08(月) 14:29 | No.22761 | URL |   #-[ 編集]
まぁ所詮妄想乙なんだが
どうも不安な気持ちが消えないな
>>22758
反論できなくなったから人格批判に切り替えたように見えますが、
気のせいですかねぇ?w
まっ、改正に反対するのは個人の自由ですからご勝手にどうぞですが、
せめて、現行の国籍法、今回の改正案、問題となった最高裁判決、法務委員会での国会質疑、
これらを全部目を通してから反対して欲しいものですな。
考えうるひとつの未来。
2008/12/08(月) 14:33 | No.22765 | URL | 名無し #-[ 編集]
未だに性善説を土台にして語ろうとするやつなんなの?馬鹿なの?
それで歪みが出てるからみんな騒いでんじゃねーか
22754
しっかり本文読んで理解しようとしたか?
不正な手段で職を奪われるということなんだが…
何グローバリゼーションとかもっともらしい単語使ってアピールしてんの?
問題なのは移民受け入れそのものでなくて、その移民が反日だってことだろ
「アメリカみたく警察の力をアップ」?拳銃を一発撃つだけで出世ルートから外れ、
犯罪者が事故ったら警察の責任とか言われるような国だぞ
そんな国でアメリカと同じ政策が通用すると思ってんじゃねーよ
移民関係で金使うくらいなら育児手当とか出して子持ちが住みやすい環境にすべきだろ
安易な方策はすべきではない
メリットよりデメリットの方がはるかに大きいじゃねーか
お前みたいな奴が日本を駄目にしてんだよカス
>>22764
おまえとおれはニート
22767
元々は海外でヤリ捨てしたヤリチン日本人男が引き起こした事態なので、
日本にデメリットがでかいのは仕方が無い。
2008/12/08(月) 14:42 | No.22771 | URL |   #-[ 編集]
22771
個人のやったことを国単位で保証する義務あんの?
そのヤリチンだかが例えば政府高官だというなら仕方ないと思うが
犯罪行為でない以上、個人間の問題を国に補償させるのは間違い
1年間に生まれてくる子供の数が日本の総人口を軽く上回ってる国に量で勝てるわけない
だから入ってこないようにするしかないんだよな
>>みんなでさ、
>>民主党が政権を取った後の日本をシミュレートしたんを
>>物語仕立てでUPしたほうがいいんでない?

もうある↓
新世紀のビッグブラザーへ
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/contents_top.html#Shinseiki
22774
その通り
数で勝てない以上、多数決の原理が力を持つ民主主義社会では防ぐしか道がない
情報弱者というのはおそろしいものだ
妄想に取りつかれて勝手に大騒ぎして迷惑をかけて、そのうち飽きるんだろ?
事故米のときがそうだったもんな
なんか必死な在日が居るな
22777
そうだよねー、君にとって情報弱者とは
「自分のいいなりにならない、自分で情報の取捨選択をしている人」
だもんねー^^

つまり問題があっても騒ぐな、と?
お前ほどの阿呆は久々に見た
民主が主権移動で中国のものになったら旧日本人男性去勢法案とかできそうなんやなw
むしろ民族浄化とかやりそう
男は殺し女は犯し、が現実化しそうで怖い
ねーよwwwwが通用しないからなぁ・・・
改正国籍法の危険性を訴えても「ふーん」ですますようなアホばっか
自分の住んでる国の事なのに何考えてるんだろうね
これが『異常な妄想』ねぇ…そう言い切れるのならどんなにいいことか。
ただでさえ『民族浄化を現在進行形で行っている国が常任理事国』だとか『病的な反日教育を行っている国に多くの日本人が隷属している』、あるいは『移民を受け入れたせいでその移民に国民の仕事が奪われ、ズタズタになりつつある国がある』といった、この記事よりもよほど『異常な妄想』扱いされるような現実があるのにね。
「事実は小説より奇なり」という言葉ぐらい知っておけよ。「特ア憎しのネトウヨの妄想だ」「こんな事はありえない」なんて考えはただの現実逃避だぞ。
なあ、中韓がウザイのはもういい加減わかったからさ、やることやろうぜ?
圧力かけなきゃ動く理由無いじゃない?人間利害で動いてるんだからさ?
議員やマスコミに納得いく答えが返ってくるまで、疑問や要望書いたFAXを日に数通出せばいいんだよ
なぜFAXか?メールじゃスパム扱いされて溜まったらゴミ箱にポイだから
ちなみに一日最大3通までしか送らない、こんなんで威力業務妨害だなんて言わせねーよ
文句あるならちゃんと伝えなきゃ駄目だよ、何もしないで平和だけ享受しようなんて夢見すぎだわ
てワケで今日もあいつらの事務所のFAX鳴らしてくる、紙の無駄だぁ?知るか、いいから質問に答えろ
「DNA鑑定は外国人差別に当たるってどういうことですか?」「なんで音声消して速記やめさせたんですか?」
>22786
威力業務妨害で逮捕になるんじゃねえの。
止めはしないが。

あとDNA鑑定に関する所見は上に載ってるから読んでみよう。
2008/12/08(月) 15:45 | No.22789 | URL |   #-[ 編集]
おいおい、こんなコピペ載せんなよ、笑っちゃうじゃん。
いちいち本当のこと書いて楽しいのか?
そんな時間があるなら少しでも抵抗しようぜ。
上向いて唾吐いてるとか罵られても最後まで抵抗しようぜ。
妄想乙とか言われても俺は最後まで日本乗っ取りに抵抗するぜ。
2008/12/08(月) 15:55 | No.22793 | URL |   #-[ 編集]
メール、FAXするなら相手を選ぼうぜ
先日ある保守系議員の集会に参加したが
国籍法改正案に反対してる俺のところや仲間の議員にまでFAX攻撃されて困ってると言ってたからな。
今更何も変わらないと思うけどおまえら頑張ってね
想像力は大事だな
最近は欠如してるやつが多い
2008/12/08(月) 17:04 | No.22804 | URL |   #-[ 編集]
チベットでは現在進行中で行われていますが何か?


勘違いしてほしくないのは、所謂ネトウヨと呼ばれる者たちも、現状の社会制度を甘んじて受け入れたいわけではないということ。
厳密にいうと、『根っからの自民党支持者ではない』ということだ。

取り組んでいる国籍法・外国人参政権・人権擁護法・移民問題、これらさえ穏便に片付けば、当然ながら次は自民党、ひいては公務員そのものの改革に向かって行こうとするだろう。

常に売国的な発言を続ける民主や公明より、今はまだ自民のほうがマシだと思ってる人間が、日本を日本のあるがままにしたいと思ってる人間が、国籍法などの売国法案に反対(一部改正要求)しているだけに過ぎない。

お願いだから、それだけは勘違いしないで欲しい。
日本の山奥に反政府のスパルタ王国が出来るな
槍と盾で東京に殴りこむ


てか、真面目な話。
出来る限り広報しないと大変な事になるぞ。
まだ施行されてないし、まだ民主党も野党だから、まだ一応何とかなる。


ところで天皇陛下に直訴する方法なんかない?
これが最後の手段だと思う。
父親が認知するだけで日本国籍もらえんの?

お金の力で不法に日本国籍を手に入れる方法ができましたな!
極右はまともな国籍法反対派から見ると正直邪魔
22825
極右は右翼の皮を被った極左だと思っていい
民主主義国家の国民は常に賢くなければいけないって誰か言ってたな
大きい力に流される、流されたい人が多い日本に民主主義は合わないような気がしないでもない
心中するのは勝手だが、その前に1人1殺のアクメツしてから心中してくれ。
>>22824
頭いいなー、確かにお金さえあれば何人でも認知できるね!
勿論、認知したら相続人になるってことも承知の上だよね!
自分の財産の何%かを相続させなくちゃいけないけど、仕方ないよね!
笑えないから怖いわ
こんな馬鹿な法律を糾弾するのが
マスコミの役目だっていうのに・・・
米22842
逆だろ?
お金を払って認知させる

こういうことを危惧してんだろ
次の衆院選、どうなる・・・
マスゴミは小沢のケツやたら持っているみたいだが、「蓋」を開けてみなきゃ分からん
少なくても、こいつに政権渡したら、日本は切り売りされるな
「沖縄に軍事力いらね」とかなんて、既に公言してるんだし
これだとその内「竹島・対馬は韓国領」
「北方領土はロシア領」
「尖閣諸島は中国領」
「沖ノ鳥島は「島」ではなく岩礁」なんて言い出しかねない
かといって、自民を俺は支持できない
安部⇒福田と政権ぶん投げばっくれコンボ
安部⇒福田⇒麻生(&閣僚多数)の世襲コンボ
何より、リクルート事件での宮沢の「ノーコメント」乱発で自民嫌いになったし(あのときゃまだ小学生か)
そりゃ、今回の国籍法の穴、それに気づいている自民・民主の議員もいるのはわかるが
社民は平和ボケってか在日だし、アメ公が作った現行憲法を絶対神聖視(していると俺は見ている)
共産は蟹工船やら、派遣切りとかで鼻息荒いみたいなんだが、俺は絶対に支持しない(旧ソヴィエト、現在の中共のやり口みりゃな)
国民新党は改正に反対・DNA鑑定必須と堂々と出している所は支持してもいい(ただ、いまいち党のインパクトが弱いというか、爺さんが印籠掲げてるとしか、それしかイメージが沸かない)
ムネオは支持しねぇ!(道民をなめんな!)
なんかもう、色々と書いて申し訳ないが、俺はこのコピペの未来はお断りだ
何もしないで諦めちまったら、これから生まれてくる子供たちになんて説明すりゃいい?
やれることは、やるだけやって足掻いてみよう
近未来からの手紙か。
ごめん 22853だが公明抜けてた
あんなカルトに日本を好きにはさせねぇ!!
>>22851
何処かの誰かに認知させるなんて、お金幾ら積めばいいんだよw
見知らぬ子供の養育義務を負って、そいつに自分の遺産相続権を与えるだぜ?
せいぜい天涯孤独のホームレスぐらいだろうが、偽装がばれたら、
『七年六ヶ月以下の懲役または百二十万円以下の罰金』だぞ?
さらにその子供が国外で生まれたのなら、その国への渡航暦まで必要。
そんなレアなホームレス探すぐらいなら、偽装結婚したほうがよっぽど楽だろw
>>22863
シー!
核心ついちゃダメだってw
幼女を人身売買で買う(タイとか適当な国でおk)

女に適当に金を握らせる

その女との間に出来た子どもって事にする

幼女を合法輸入成功

幼女ウマー
賛成派のやつは、制度に不備が無いと言うんなら
認可するプロセスについての情報、ソースをくれ。
杞憂ですむならどんだけのやつが安心して眠れるか。

私事だが、改正国籍法のおかげでここ一カ月まともに寝れん。

正直言うと、今回の件のダメージが少なくすめば、逆にチャンスになると思うんだ。
在日特権や生活保護、留学生への奨学金の在り方、そして売国議員の排除、創価の総体革命の歯止めとかね。そう思わんか?

俺は日本が大好きだからがんばるよ。
色んなところに爆撃コピペしたり情報弱者がどうのって攻撃的に書けば書くほど、胡散臭く見えるんだよね
言ってることがマトモでも行動がマトモじゃないから
情報弱者側としてはどっちも嘘に見える
>>22886
>情報弱者側としてはどっちも嘘に見える
自分で調べないからじゃね?
基本的には自分で調べるように注意喚起してるんだけどな…
これが異常な妄想ではないとか本気でいってんのか?
どう見ても極論じゃねーか

俺も国籍法改正に関しては反対派だけど
ネトウヨのキチガイっぷりには心底うんざりだわ
ここまでいったら、さすがに日本人でも暴動になるよ。

なんでネットで方言使う奴はキチガイが多いの?
オカ板って+とかよりひどいなw
まあ~を呪うスレとかあるから不思議じゃないけど。
「とにかく皆行動しようぜ!ここは俺達の国なんだ!」

とか言ってやってる事はコピペ爆撃だから笑えるんだよなw
議員にFAX送るとか天皇に直訴とか言ってるだけで自分は実行しようとしない奴らばっか。正に“ネット右翼”という言葉がピッタリだな。

小学校の時によく居た
「私、霊が見えるの・・・」
とか言ってる女子と基本構造は同じ。
彼女たちは自分が地味で誰にも見向きされない存在だからそれを自覚して「霊が見える」という自称するだけで簡単に手に入るアイディンティティーに縋りつく。
ネトウヨも自分の下らなさから目を背けるために「日本人」というアイディンティティーに縋るしかない訳ねwそれ故反対意見には異常に攻撃的になる。

まぁネトウヨは右翼の知識人からも嫌われてる存在だからあんまり信用しない方が良いよ。ネトウヨ達自身は2ちゃんのコピペかWikiしか読まない連中だから嫌われてるって事実すら知らないだろうけど。
>>22755
つ「委員会設置会社」
外国人の流入はいいけど、韓国人、中国人は除く
反日国家なうえ、暴君な国民性
みんな不安だから運動してるんでしょ
問題起きてからでは遅いよ
対馬の現状とか分かってる?
なにこの気持ち悪いコメント欄
工作でもされてるの?
多くの人が望むのはDNA鑑定義務化である。これは正当な外国人は認めることであり、勿論差別ではない
この義務化が最大のポイント。なぜなら改正案では現実的に実態と偽装の境界を見抜けないからである。
偽装結婚と同じで事実上見抜けるわけが無い。偽装結婚がビジネスにまでなっている現実が需要と供給と実態を証明している。
ちなみに偽装結婚摘発はほとんど全て別件から逮捕されて偽装結婚であったと判明している。よほど下手を打たない限り見つからないからである。
また法的根拠無くとも、施行の際にDNA鑑定義務化をするのは何の問題も無い。移民の政策でEU諸国は実際にそれを行っている。
運用上も制度上もそれが出来ると実証されており現実に問題が起きていたから実施されているのである。
つまり現実的な見地からDNA鑑定を求めているのであって、必要ないと言い張るのは机上の理想論
しない理由を主張する方が非現実的でナンセンス
国籍、投票権が絡む問題であり、現実に即していないようでは閉じた論拠をいくら並べても意味が無い。
2008/12/10(水) 14:59 | No.23108 | URL |   #-[ 編集]
差別との意見に関し。日本国憲法の14条で、全ての国民は法の下の平等~とある。これが根拠であるが、
国民とは日本国籍保有者であり、つまりその時点で外国籍保有者の認知と区別してはならない理由にはなりえない。

ここで言い合っている事とは関係ないことであるが
2008/12/10(水) 15:00 | No.23109 | URL |   #-[ 編集]
>>22863
罰金云々なんて積極的に調べようという人以外は知らない。
正直そんなのはホームレスにおっ被せて終わりじゃないか?
「ペナルティがある」なんてことは認知工作依頼時には伏せるだろ。
2008/12/10(水) 19:05 | No.23150 | URL |   #-[ 編集]
現在のチベット話そのまんまだな
終戦直後の台湾もこんな感じだった

テロと呼ばれたとしても売国奴たちをたくさん殺さないと
日本は本当に終わるのかもしれないね
マジレスの嵐www
冗談抜きでこれより酷いことが起こる。

ttp://www35.atwiki.jp/kolia
民主が政権とれば確実に実現できる

マスゴミ至上主義世代は目を覚ませ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。