気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡い思い出

77 :本当にあった怖い名無し :2005/06/12(日) 12:20:30 ID:HOgOanFa0
俺の通っていた小学校には、女子トイレの三番目の個室に花子さんが住んでいるという噂があった。
ノックして「遊びましょ」というと「かくれんぼしよう」といわれ、
もし見つかると殺されてしまうという話だ。

当時怖いもの知らずのガキだった俺は深夜に学校に忍び込み、
女子トイレをノックし、 「遊びましょ」といった。
すると噂どおり「かくれんぼしよう」と聞こえ、
続いて「い~ち、に~ぃ」とカウントを取る声が聞こえだしたのだ。

俺はすばやく黒の夜間迷彩に着替え、顔を真っ黒に塗り物影に身を潜めた。
やがてカウントが10になり、花子さんらしき少女が素人丸出しの足取りで個室から
出てきたところを、 俺は後ろから忍び寄って羽交い絞めにした。
奴は抵抗したが、物心ついたときから特殊部隊で地獄のような訓練を積んできた俺の敵ではない。
俺は大人しくなった奴を基地へ連れて行き、所属や目的についてたっぷり尋問してやった。
幼い頃学校の自警団気取りだった俺の、淡い思い出である。

2008年12月08日 | ワラタ | コメント (16) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ねーよwwwwww
後半は何だよw
相良軍曹ミスリルに帰るんだ
花子とにゃんにゃんするわけじゃないんだな・・・
しかしなかなかやばいコピペだw
怖い話かと思ったのにwww
ワロタwww
色々な意味で裏切られたwww
自警団っていうレベルじゃねぇぞ!!
こいつフルメタ読んでるだろw
こういうコピペ好きだわ
Tさんと思ったら違った
どうみても宗介です、本当にry
ぜんぜん宗介ではないが、自警団気取りどころの騒ぎでもじゃねぇだろwww
所属って笑
宗介、またやりおって…
今後このコピペの拷問が詳しくなることに期待
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。