気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬に吠えられてる霊

607 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/12/05(金) 13:45:01 ID:JZndsHVwO
さっき国道沿い歩いてたら、通り掛かった公園にゴールデンレトリバーがいた。
何もいない空間に向かってめちゃめちゃ吠えてて、うるさいことこの上なかった。
でも何かに向かって吠えてるんだったらまだ納得出来るな、と思って近付いたら、いたよ。

バーコードハゲのおっさんの生首が浮いてた。
泣いてた。(´;ω;`)←こんな感じ。

どうやら犬が苦手だったらしい。
視線で『助けて!』と訴えかけられたけど、私はなんも出来ない人間なので、とりあえず犬を撫でといた。
暫くしたら飼い主さんが来てゴールデンレトリバーを連れてった(トイレに行っていたんだそうな)。
そうしたらおっさんも消えた。涙目のまま。消えれるんだったらなんで早く消えなかったんだろうなぁ。
不思議だったよ。


614 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 00:49:05 ID:q780W8zeO
>>613
お前…うわっちょっなにをすアッー!

>>607です。
昨日書き忘れたけど、おっさんは号泣だった。
自分が犬を撫でても吠え止まなかった時、ものすごく絶望的な表情になった。霊も絶望するんだね。
しかしおっさん、中々ステキな顔をお持ちだったよ。
あれでハゲてなくて泣いてなくて胴体があって生きてたら、モテたんだろうなぁ。

明日の仕事の昼休みも公園に行ってみるよ。
今度は『胴体だけ』だったらどうしようかなw


635 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/12/07(日) 02:58:34 ID:k+0BFdR5O
>>607の、おっさんと遭遇した者です。

おっさん、昨日も居たよ。
昨日は胴体もあった。割と小柄でコート着用。中々季節感のある霊だなぁと関心。
公園に入って来た自分に会釈してくれたんだが…。

自分の後に、例のゴールデンレトリバーと飼い主さんが来たw
犬は私の横に立ったおっさんに元気よく「わぉんっ!」と威嚇。
おっさん涙目。でも消えない。何故?

ちなみに飼い主さんには見えてないみたいだった。
そして何故か自分は飼い主さんに顔を覚えられていて、ちょっと仲良くなった。
おっさん、縁結びでもしてくれるのかなw
そして飼い主さんと犬が帰った後、おっさんはぼそっと「あの犬が好きなんだ」みたいなことを言って消えた。
つまり、犬は好きだけど吠えられるのは怖いってことらしい。

自分はおっさん以外に見たことがないので、おっさんは社交的なのだと思う。
後日談をグダグダとすまん、これからもおっさんに会ったら書くかもしれない。

2008年12月13日 | 和む・萌え | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
613何したんだよwww
泣くほどうれしかったのか!!
犬が好きなのに吠えられると怖いおっさんの幽霊ってWWW
社交的なのか?wwwwww
犬の吠えには魔よけの意味があるらしいからねw
霊可愛いな
613、何を言ったw
犬好きなのに霊になったら無条件で吠えられる立場に・・・
おっさんカワイソス
あー、続き書いてほしいなぁ。

なんかプチドラマだよ。
おっさんww頑張れwwww
他にも
猫パンチ喰らって涙目になるハゲ頭の生首とか
猫パンチ喰らって助けを求めてる布団から出た手首とか
あったよなww
こういう幽霊だけ見えれば良いのに

見たことないしあんま見たくないが
通りかかった公園でアッー!はよくあること
好きなのにwwwなんで号泣wwwww
…オバQ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。