気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブのシフト

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/08/30(土) 00:46:09 ID:nAybR0Ls
あれはクリスマスが迫ったある日。ソフトバンクショップで働いてるオレ。
クリスマスイブのシフトが決定し、毎年恒例のシフトを替わってくれ大会が始まる。
まあいつものことだが取り立てて用事もないオレがシフトに入ることになった。
飯を奢ってもらう条件付きだし、ま、悪くないね。
当日になり、もう一人の不幸な相棒がやってきた。
オレはちょっと驚く。白戸さんがやって来たからだ。
「あれ?このシフトに入るなんて珍しいね」
「はい。店長に無理矢理頼まれちゃって。空いてるの、私だけだったみたいで・・・」
日が日ということもあり客はいつもより少なく、暇なオレ達は沢山の話をした。
普段同じシフトに入ることもない相手なだけにお互い知らないことだらけで話は尽きなかった。
ただ、時々大きなあくびをして眠そうにしてる彼女を見ると、やっぱりオレといるのは退屈なんだろうな、と現実に戻されるわけだ。
数時間が過ぎたころ久しぶりの来客。カップルだった。
どうもその彼女の方が白戸さんと知り合いらしく親しげに話し掛けてきた。
「あれ?彩何してるの、こんな所で。今年のイブは好きな人と一緒に過ごせるんだってはしゃいでたじゃん」
そしてチラリとオレの方を見てはっと、そうセリフを付けるなら「ハッ!」しか有り得ないような顔をして「ご、ごめん」とだけ言ってそそくさと店を出て行った。
おい、ちょっと、どうするんだよこの空気。
白戸さんの方を見る。真っ赤な顔でうつむいてる白戸彩。
すると白戸さんがぽつりとつぶやいた。
「・・・昨日、ドキドキして一睡もできなかったんですよ」

なんてことがあったら絶対に好きになっちゃうだろ? 嘘の様な嘘の話しなんだけどな。

2008年12月24日 | ワラタ | コメント (18) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
嘘かよw
嘘かよwwwww
良かった良かった♪
抜け駆けなんて許さないゾ☆
騙されるな!コイツにとっては嘘かもしれんが
これと同じ状況が誰かに発生していないとも限らない!
鬱だ・・・
>>25063
こえーよお前w
前に見たなと思ったらそうだよクリスマスネタじゃねぇかよ
まさか、この日のために温存を…!?
これをガッキーにしたやつが秀逸だった
んでバイト先がコンビニ
嘘ネタでホッとしたのは何故だろうか。
ワロタwww
そうか、リア充は嘘だったか
それは何よりのニュースだ
白戸と彩でもう先読めた

ソフバンのCMの家族白戸家だったし
今日最初の喜ばしいニュースです^^
*25078
お前・・・やるな・・・
もうこの手の嘘でした話は飽きた
そうか、可愛そうな白戸さんは存在しなかったのか。
よかったよかった
やっぱり嘘か…携帯ショップで雑談なんてないわーと思ったんだよ
白戸さんの時点で予想内デス
毎度ながらこの妄想力は尊敬せざるを得ない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。