気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古いギャグをする幽霊

140 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/12/19(金) 16:23:40 ID:HX2D+v9V0
一年半年くらい前に今のアパートに引っ越してきたんだが、
住み始めて二週間目くらいから、寝ている時に「タッタッタッ」と
何かが部屋の中で動く音が聞こえてくるようになった。
初めは怖くて布団の中でガクブルしていたが、それが三日、四日と続くにつれてだんだん腹が立ってきた。
五日目も夜中の二時過ぎに音が鳴り出したのでとうとうブチ切れた俺は、
布団から飛び起きて見てみると、無表情でひげダンスを踊っている細面のおじさんの霊だった。
頭にきて枕元に置いてあった携帯を投げつけ、
「毎晩うるせーんだよ!しかもひげダンスっていつの時代よ!ふざけんな!!!」と叫ぶと
おじさんは驚いた顔をして消えていった。
怒りのせいか特に怖さは感じなかった。
しばらくは音はしなかったが二ヶ月後くらいに夜中に「ざっ! ざっ!」と変な音がしてきた。
またあのオヤジかと思い布団から顔をだし見てみると、やはりあの時の細面のおじさんが
「ゲッツ!」を得意そうにやっていた。俺は怒る気もおきず、布団にもぐりこんだ。
またその二ヵ月後くらいに、夜になると浴室から人の気配とドアを開ける音が聞こえるようになった。
俺はそれを無視していたが、その音が一週間も続いたので頭にきてしまい
音が鳴り出した時間に浴室を覗いてみると、またあの細面のオヤジが
「押すなよ?絶対に押すなよ!」みたいな顔で浴槽の縁に立っていた。
俺は呆れてそのままドアを閉め何事もなかったかのように寝た。

2008年12月25日 | ワラタ | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
久々に吹いたwwwwwww
こんな馬鹿幽霊なら同居してもいいw
熱湯風呂に落として成仏だろjk
NO.25159:
その直後にコジマヨシオですね、わかりま
押すなよ?絶対に押すなよ!
ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2ndの管理人よりS度は低いみたいだな。
どっちも(`皿´)ウゼーけどw
何か和んだw
遭遇したくはないけどww
愛嬌のある幽霊だな(笑)
何となく幽霊の顔が浮かんだw
いいねw笑ったw
ダメだwww怖いのに怖くないwww逐一突っ込みたいwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。