気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアへ移住

402 :水先案名無い人 :2006/10/29(日) 16:18:30 ID:wHyFGyDr0
ポールとワッツは貧しい炭鉱夫だった。
貧乏な暮らしに業を煮やした二人は未開の国であるロシアに移住し、働こうと決めた。

ポール:「決めたはいいが、僕たちはロシアのことを何も知らない。
      もしロシアがこの国よりも貧しい国だったらどうする?」

ワッツは頭を捻った。

ワッツ:「そうだな・・・ポール、君には妻も子供もいる。君にとってはリスクが大きい話
     だ。だからまず僕がひとりで向こうへ行き、あちらの事情を手紙に書く。
     君はそれで判断すればいい」

ポール:「しかし、悪口を書いた手紙を検問官に見られたら君はタダでは済むまい」

ワッツ:「じゃあこうしよう。僕はロシアがどんな国だろうと、ロシアを褒めて書く。
     手紙が黒のインクで書いてあれば、ロシアは素晴らしい国だと受け止めたまえ。
     逆に赤のインクで書いてあったら内容とはかけ離れた貧しい国という意味に取
     ってくれ」

ワッツはそういうとロシアに旅立っていった。
それから3ヵ月後、ポールの元に手紙が届いた。送り主はワッツである。
手紙には黒のインクでこう書いてあった。
黒のインクということは・・・素晴らしい国なんだ!とポールは喜びながら読んだ。

『親愛なるポール。この国は素晴らしい!
 向こうに着いてすぐ割りの良い仕事を紹介してもらい、
 広くてきれいな住処を与えてもらった。食料と酒はふんだんにあるし、
 何より国自体に活気がある!
 仕事はすこぶる順調で、来月にはクルーザーを買って貸し別荘で余暇を過ごすつもり
 だ。一部のマスコミが『ロシアには物資が何もない』なんて書いてるが、
 それは大きな間違いだ。この国では欲しい物は何でも手に入る!
 手に入らないのは赤のインクくらいのものだ』

コメント
何にもないじゃんww
ワッツ早く帰ってこいwww
血で書けよ
>>25198

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスwwwww
これロシアがソ連だったころのジョークじゃないか?
オチは知ってたが笑ってしまった。
爆笑ってネタじゃないが気が利いてる。
赤が無いってのがまた良い。
赤って共産主義にかけてるのか?
ワッツは帰れるのだろうか?
このページの横幅の長さは,
クソ長い意味のないコメを書いたクズを批判すべきか,
自動改行で横幅を制限させることを怠った管理人を批判すべきか
書いたやつも自動改行前提で書いてるんだろうし管理人じゃね?
2008/12/26(金) 12:56 | No.25299 | URL |   #-[ 編集]
w=笑声の大きさととればコメントした奴は大声で手を叩いて腹を抱えて涎を撒き散らしながら笑ったんだろう。

ジョークを考えた奴からしたら大成功だが、こんなに大声で笑われても傍で見ている俺等からしたら只の迷惑。

やはりここは管理人に文句を言いつつ書いたクズを糾弾するべきだな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。