気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の視線は気になる

192 名前: すずめちゃん(福岡県)[] 投稿日:2009/01/17(土) 10:10:14.98 ID:kUXbAja1
俺も最近薄くなってきたんだが、話してたら相手がチラチラ頭を見てくる
バレバレですからw今まで気にしなかったけど視線ってすげー気になるのな
ってことは、事務の女の子の胸チラチラ見ながら俺も話してたんだけどバレてるってことか!

コメント
そういう視線って気になるからねwバレてますよ
俺も会社で世話になってる若禿な先輩の頭チラチラ見てた…
最低だ、オレって…。
やっぱりバレてるよなwでも巨乳だとつい見てしまうorz
ハゲの俺が断言しよう!
視線が痛いです(;´Д⊂)
巨乳は見ちゃうわ。勘弁して
見ないようにしてても気付いたら目が行ってるんだよ
マジレスするとマジでバレバレ
でもエロいエロくない関係無く男の本能なので仕方ないんです
>>28901
泣いた
嗚呼、遠からず俺も悟る日が来るのか・・・
気づいてるなら潔くガン見するわw
NO.28909
惚れた
人の視線はうざい
私は胸の大きく開いた服をよく着るが、相手が胸の辺りに視線を送ると、よく分かる。
私もこれから社長の頭ガン見しようかな
NO.28945
無茶しやがって……
2009/01/19(月) 00:57 | No.29017 | URL |   #-[ 編集]
後ろからでも視線て確かに感じる。振り向くと、顔赤らめてあさっての方向見るんです。





どこ見てんだよ!
何妄想してるんだよ!



スミマセン…ウチノシンジンニ イイタカッタノ
※29049

…自意識過剰乙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。