気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニホンダイスキ!

88 :おさかなくわえた名無しさん :2009/01/15(木) 21:51:28 ID:inco6lFH
びいきじゃないかもしれないけど、自分的にびいきなので投下。

自分のバイト先であるコンビニは、一定金額以上だとくじが引けるサービスをたまに行っている。
その日もいつものようにバイトをしていたら、肌の黒いお兄さん×7が来店。
自分の住んでいる地域は工業団地が多くあるため、出稼ぎ外国人がよく来店する。
お兄さんたちはお菓子やお酒をかごいっぱいにしてレジにやってきた。
自分「4020円になります。現在○○円以上買うと、くじが引けるキャンペーンを行っていますので、
   7回引いてください」
(゜Д゜)「??」
自分「(英語でなんていうんだ?)ええっと・・・ラッキーチャンス、アットセブン!」
(゜Д゜)「オオー!!」
お兄さんたちはうれしそうにくじを引いた。
みんなヨーグルトとかお酒とか食べ物があったけど、一人だけはずれが当たってしまった。
(´・ω・`)「オオゥ・・・」
かわいそうなので、その人のはずれをもらって、箱の中に入れた。
「ワンモアチャンス!」
(゜Д゜)「オオー!!センキュー!」
もう一度引くと、今度は見事箱アイスがあった。
「おめでとうございます!ユーアーラッキー!」
(*´∀`*)「オオー!」
急いで品物を持ってきてレジに通してお兄さんたちに渡すと、
もう一回引いてもらったお兄さんに思い切りハグされました。
(*´∀`*)「センキュー、センキュー、アナタイイヒト!!」
「!!??」←内心パニック
で、そのお兄さんのはぐから解放された、残りのお兄さんたちからもハグされました。
(*´∀`*)「ニホンダイスキ!ニホンジン、ミンナシンセツ!」
的なことを言われて。
コンビニでバイトして2年たつけど、こんなお礼(?)をもらったのは、生まれて初めてでした。

不況で大変だろうけど、お兄さんたちもお仕事がんばってください。

2009年01月29日 | 和む・萌え | コメント (15) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
和んだけど、これはいいのか?w

>かわいそうなので、その人のはずれをもらって、箱の中に入れた。
幼稚園児や保育園児
が引きに来て一人だけハズレだったら一回だけチャンス与える
そういう気持ちだったんだろうな
100円くらいのだしきっと経営者の人も許してくれたさ
店側はくじが無くなり次第終了するだけで
○円以上のレシートとかは確認してないから
4000円で7回なら多分500円だろうけど
前の人が400円以下 次の人が100円出せば 
1人分のくじの売り上げができるから無問題
日本好きが増えていいことだ(*´∀`*)
これが金髪のお姉さんで、ムチムチの巨乳が押しつけられて…とかなら。あうううう。
とりあえず和んだ
なごなご(#^.^#)
何のためにクジのキャンペーンをやっているのか?

という経営者的視点に立って考えればまったく問題ない。
イベント効果は十分に発動されたといっていいだろう。
アタリの数は決まっているんだから損失も出ないし。



まあその出稼ぎ外国人たちも企業の都合でリストラされちゃって
今頃途方にくれてるんだろうけどな。
「ニッポンツメタイヨ・・・」って
2009/01/30(金) 06:36 | No.31188 | URL |    #-[ 編集]
なんで涙がでてきたんだろう…
日本糞過ぎる、日本人ほど汚いくて醜い人種はいない。

すぐ嘘突くし、ねつ造する、上のコピペの奴も嘘か、自分は良い人間だと思われたいだけの糞日本人。
なんか日本人じゃない気持ち悪い奴が沸いてるな
嫌なら一生日本に関わるな、こっちも迷惑だ
>>31255
批判して自分の評価を下げるなんて馬鹿のすることです。
人のマイナス面ではなくプラス面を探して評価できる優しさと、小さな失敗や嘘を許す大きな心を持った素敵な人間になってください


わかりましたかこのゴミ虫が
※31325、31338
うんこに触ると手にうんこつくよ
戻した外れクジはリアクションの薄い日本人が引かされるのか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。