気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数奇な運命

158 :本当にあった怖い名無し :2008/12/21(日) 01:13:04 ID:4j9akziP0
不可解と言えば不可解なので俺も一つ。

先に言っておくと、俺にはいわゆる霊感は0。
その類のものを見たことも感じたことも全くない。

ただ、3度大事件の現場に居合わせた。

一つ目は池袋通り魔事件。
俺が東急ハンズを出た時、男が何やら奇声を発していた。
次第に男の声は遠くなったが、代わりに女の悲鳴が響いていた。

二つ目は下関通り魔事件。
当時俺は東京の大学生だったが、彼女が山口にいたので帰省も兼ねて会いに行った。
下関シーモール(ショッピングモール)というのがあり、そこで二人で買い物していた。
そこで、そろそろ帰るかと駅に向かうと、男の人達の怒声。
車が駅に突っ込んでいて、男がホームの方へ走って行った。

最後は今年の秋葉原通り魔事件。
プリンターを買いにソフマップに出かけたら、でくわした。
俺が見た時は、交差点に人が倒れ、凄まじい地のたまりができていた。

とまぁ、これだけなんだが・・

偶然と言えばそれまで。2度目までは特に気にしてなかったが
3度目の時は、さすがにゾッとした。

まぁ、オチもなくて申し訳ないが、俺の人生のなかで不可解と言えば不可解な体験。

177 :158 :2008/12/21(日) 11:52:06 ID:/TraLagh0
オチもない話にレスくれてサンクス

お礼に少し追加。

俺は大学卒業後、旅行会社に就職
添乗にも数多く行ったんだが、そんときの経験

4年間いたんだが、以下は添乗中に起きたこと。

お客さんが死亡したのは2回(内1回は崖から転落)
救急車を呼んだことは10回以上(ホント多かった)
また、飛行機がしりもち事故(着陸時)をしたこと2回(高知と花巻にて)

その道30年のベテラン上司が一度も経験してないことをわずか3年で上に書いた出来事があった
168のように冗談まじりに「死神」と言われてた

同期や彼女から「お祓いに行け」と事故が起こるたび言われた

よく覚えてるのは直属の上司に言われたこと
「こういう奴はたまにいるんだ。俺もそうだった。とにかく結婚しろ!
 そうすりゃ、なくなる。俺も結婚したら全くなくなった」

その上司は俺より壮絶な経験をしてるだけに、妙に印象に残った。

今は会社を辞め全く違う業種にいるし、結婚もしてる。

でも、秋葉原は遭遇したんだよね。

ちなみに、添乗員にありがちなホテルでの霊的体験は0。
というより、霊的経験そのものが0だけど

2009年01月25日 | 不思議 | コメント (28) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
凄い・・・死神って呼ばれても不思議じゃない。
こういう偶然の連続が起きたりするから、霊とか運命とかそういう概念が生まれたんだろうね。
東原は結婚しても相変わらず死神だしなあ・・
※2
※2
※2
もしかして金田一コナン君じゃね?
>>30427
は??
※4
その通りだろ?
>>30427
は??
ここまで来ると、巻き込まれなかったことが奇跡的だな……
お前金田一だろ。
この人が名探偵と遭遇したらどんなことが起こるのだろうか
>>30435
解決してねーだろwww
すごいなあ。俺なんて20年ちょい生きてるけど、親戚に死者が出たのも2回だけだぜ
その上司のもっとすごい体験ってのも気になる
>こういう偶然の連続が起きたりするから

1億人もいりゃそういう人間は一人はいるだろ。

って釣られてみる。
2009/01/25(日) 22:38 | No.30453 | URL | sage #-[ 編集]
死神じゃないだろ。
その条件下をすべて生き残っているのだからむしろ強運の部類w



・・・本人はな。
戦場にでたら間違いなく敵から死神として恐れられるなww
確立的に宝くじ1等当たるぐらいのレベルなんじゃね?ww
そういえば、大地震という大地震に、遭遇しまくっている先輩がいた。

センター試験前⇒阪神大震災
ゼミ旅行中⇒石垣島地震
留年してようやく卒業式の直後⇒芸予地震
新婚旅行⇒新潟県中越地震
新婚旅行やり直し⇒タイでスマトラ沖地震
転職して初めての出張⇒岩手か宮城の地震
家族で初の海外旅行⇒四川大地震

建物倒壊する地域とかではなく、「揺れた!怖い!」以上の被害は経験してないそうだけれど、
もう嫌だって言ってた。「離婚したらまた大きいのが起こる」って言われてる。
死神アッシュ
死神アッシュ
死神アッシュ
財布とか定期とか、まんま1000~5000円とか良く拾う。
割りと普通のことかと思ってまたこの間も拾ったって友達に言ったらかなり驚かれたな。
あと、人によく道を聞かれる。駅とか、歩道でとか。今年だけで10回は聞かれたわ。

つまり誰にでもそういう特別とか偶然ってあるよな。
運命論の存在を信じたくなる。
池袋と秋葉原は俺もいた
池袋は西口、秋葉原はラーメン屋にいたから事件現場は回避してたけど
事件に巻き込まれないだけ悪運が強いと思う。
こいつのあだ名は間違いなくテリーサンダース
下関の通り魔の時は俺も近くにいた
駅西口のほうで仕事中だったが、ヘリやらパトやら凄かった。
バーロー乙
>>158はコナンの素質がある
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。