気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選発表の電話

339 名前:なごみ[sage] 投稿日:2009/01/12(月) 21:30:52 ID:mmbQBfn90
和むというか笑っちゃった話。
ウチの店の新春宝くじの賞品はゲーム機。今日はその当選発表の電話をする日だった。
発表の時間は決められていて、本人不在の場合は次点繰上げという規則。
私「(店名)でございます!応募者のヤマダメグミ(仮名)様はいらっしゃいますか?」
出たのは高校生くらいの男の子、たぶん弟君。
弟君「姉は海外旅行に行ってていません…てうわ、まさかゲーム機当たった!?
ねーちゃん当たったのかよー俺らはずれかくそー。あ、やべーねーちゃんいねえ!」
私「あ、いえあのお客さ
(何か向こうでどたばた)
弟君「ねーちゃんいないとどうしてもダメっすか!?ねえダメ?」
私「ご本人様ご不在の場合は次点の方ですが、でもですね
弟君「えーくそー」(何か向こうでまたどたばた)
弟君「(裏声)メグミでえーす!生年月日は●年×月△日!住所は××市(以下略)
…ってことでカンベンしてください!お願い!おねーさん!」
私「あのお客様、私の話聞いていただけます?確かにご本人様確認できない場合は
次点の方ですが、次点の方はヤマダタロウ(仮名)様なんですが…」
弟君「…………俺?」
私「はい」
弟君「早く言ってよーーーー!あ、俺が言わせなかったのか。おねーさんゴメン!」
(本人確認の後)
私「ではヤマダタロウ様にお送りいたします。おめでとうございます。ご応募ありがとうございました!」
電話切る寸前に弟君とお父さん?もう1人の弟君?の三人くらいの歓喜の咆哮が聞こえました。

2009年01月26日 | 和む・萌え | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
小さなお店なのかな
弟かわいいなw
興奮しすぎwww
落ち着きましょう。
俺は和んだよw
かわいいw
家族テンションたけえww
まぁ分からんでもないが、テンション高杉www
必死さは伝わるけど笑ってしまうwww
和みつつワロタwww
いい家族だなw
裏声www
ヤマダタロウに不覚にも萌えたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。