気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来日外国人プロレスラーは概ね親日派

25 :おさかなくわえた名無しさん :2009/02/01(日) 12:44:49 ID:vXpHTQ1r
流れ豚切りスマン。来日外国人のプロレスラーって概ね親日派が多い。
しかも正統派レスラーのみならず悪役レスラーも同じ。俺の知ってる選手の名言なんかを適当に抜粋してみる。

アブドーラ・ザ・ブッチャー
「初めて来日した1970年、あらゆるものが美しくてナイスだと思った。」
「俺は故ジャイアント馬場と日本のファンのおかげでここまで有名になった。」
「(自身が経営しているアメリカのレストランに)ジャパンのファンが来るのはいつでもウェルカムだ。」
→実際に日本人が店を訪れてブッチャーに会いたい旨を伝えると、店長からブッチャーに連絡がいき、都合がつけばすぐに来てくれ、写真撮影やサインなんかもきさくに応じてくれる。

ザ・シーク
「日本のプロレスファンは世界一のファンです。」(日本で開かれたザ・シークの引退セレモニーでの挨拶)
・引退後、日本のファン数名を自宅に招き、豪華にもてなしたことがある。
・試合中に混乱して解説の倉持アナウンサーを大流血させたことがある(一種のやらせ
 演出)。後年、倉持がシークの家を訪ねそのことを話すと、「大変申し訳なかった」と
 豪華にもてなした。
・甥っ子のサブゥーもプロレスラーとなり、日本人女性と結婚。

タイガー・ジェット・シン
「私が初めて日本に来た頃の日本人は、驚くほど礼儀正しく謙虚だった。だが、
 いつの間にかそれが無くなり、気が付けばまるでアメリカ人の様になっていた。
 しかし振る舞いはアメリカ人でも、その悪い部分しか真似しないヤング・ボーイが
 とても多い。そして決して、アメリカ人の良い部分は真似ようとはしない。
 日本人は、アメリカのイージー・ゴーイングな部分だけを真似してしまった。
 私は、昔の日本人が懐かしい。」

スタン・ハンセン
・全盛期は一年の半分以上を日本で過ごしていた。現在の嫁さんは日本人。
・好物は納豆、豆腐で毎日のように食べる。
・後年は若い外国人レスラーに箸の使い方、居酒屋での飲食の仕方等のマナーを教える係りを率先する。

2009年02月02日 | 感心・深い | コメント (25) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
アメ人のいいとこ教えておくれ
タイガー・ジェット・シンはよく分かってるな。
プロレススーパースター列伝 全17巻
>アメリカ人の真似
お前さんの国がそうするように仕向けたんだよ
新日派の間違いかと思った
>タイガー・ジェット・シン
インド人?
>NO.31937
シンはインドかカナダ出身らしいぞ(Wikiより)
納豆好きな外人多いよね。なんであんなの食えるんだよ。
>>31942
朝ごはんに納豆がないのが考えられん。
納豆嫌いな日本人いるよね。なんであれが食えないんだよ。
納豆ってプロテインみたいな効果なかったっけ
関西人は納豆嫌いが多いよ。
>>31937
おまえのように浅はかな奴はサーベルの柄でどつかれりゃいいんだ。
まぁ、シンは昔の日本人が生真面目すぎて
暴れん坊がリング上のキャラだということが理解してもらえず
苦労したらしいがw
納豆みたいに無味異臭な食べ物が外人にうけるなんて初耳だ
>>31956
味覚障害?
ブッチャーは今でも俺の英雄だ
全日派もいると思うぞ


……スマン、思惑通りにやられた
>>31956
味覚が崩壊しているいい例ですよー
不味いとかじゃなくて味が無いだからな
まさに反面教師
新日派かと思った…
タイガー・ジェット・シンの言葉が胸に突き刺さるorz

DQNと呼ばれないように生きてくよ
アントニオ猪木(談)
DQNどころじゃない。

猪木はシンに「Inoki is crazy」って言われた男だぞ。
ブッチャー、いつか絶対会いに行くよ!
シンはかっこいいな。
そんなシンさえ出場したハッスルがインリンのギャラ未払い。。。。
日本の恥にならないでくれ。ハッスル嫌いじゃないけど。。。
2009/02/19(木) 23:28 | No.34897 | URL | ぬ。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。