気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての飛行機

159 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/02/05(木) 16:21:45 ID:km9bpJun
小5の修学旅行ではじめて飛行機に乗った。
飛行機ってもっと静かでエンジン音などしないものだと思ってたのに、
離陸時の音が物凄く結構揺れるものなんで「この飛行機落ちるんだ」て勝手に確信してた。
しつこいくらいにスチュワーデスに「この飛行機大丈夫ですか!!!」「音大きいですよね!!!」てパニくって話しかけて
「大丈夫ですよ~」て返されるんだが「あぁこれは死ぬのがわかってるからなんだ。みんながパニックにならないためなんだ」て思いこんでた。
旅のしおりの最後のページに「お父さん、お母さん、妹、犬、今までありがとう。僕は今まで幸せものでした。
僕が死んだら僕のカードダスとスーファミは従兄弟にあげてください。死ぬ前にWINKの新曲が聴きたかったよぉ」と遺言を書いた。
しかも運悪く乱気流に入り物凄い揺れで周りも結構なパニック。
「あぁ、もうダメだ。本当に落ちるんだ」て思い叫び出したいのを必死に我慢して口を両手で押さえて
「フーッ!!!!フーッ!!!!」て荒い呼吸してたら横の子がそれを見て大声で泣き出した。
もう飛行機の中の同級生パニック状態。
そこで思いついたのが漫画でアウターゾーンて怖い話があってそれに

幸せの腕輪を手に入れたけど、その腕輪は幸せになれるのではなく周りが不幸になる腕輪。
それをハメて飛行機に乗ると飛行機が落ちて自分だけ助かることになり、主人公が機転をきかせて腕輪を飛行機に装着して全員助かる

って話を思い出した俺は婆ちゃんから貰った旅のお守りを急いで腕置きにくくりつけて神に祈った。
当然無事に着陸して「神様ありがとう」と神に感謝した。
帰りの飛行機は旅の疲れで離陸前に寝てしまったのでそういうことはおきなかったんだけど、
最後に感想やら書いた旅のしおりを先生に提出して、ホームルームでみんなの前で遺言を晒されるのはまた別の話。

2009年02月21日 | ワラタ | コメント (13) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ちょwww先生ヒドスww
おあとがよろしい様で
離陸時は背中と後頭部を座席に押し付けて
「凄いG」を演出するのがデフォ
軽い乱気流に遭遇しただけでキャーキャー騒ぐ奴はウザい
離陸時のあの加速が醍醐味だと思う俺は異常なのだろうか
>>35182
お前とはいい機内サービスが食えそうだ
>帰りの飛行機は旅の疲れで離陸前に寝てしまった
小学生らしいww
アウターゾーンの話あったわ
あれを実行に移すとかワロス
そういや乱気流で怪我したニュースやってたな。
 
どうして小学校の先生って、ヒミツにしておいて貰いたいものを晒すんだろうなぁ?
小防の頃、仲の良かった、なんかの委員会の女子が、委員会の活動に対してクラスの取り組みが悪すぎるみたいな事を、先生に手紙で直訴したんだよ。手紙の最後に「この手紙は公表しないでください」みたいな意味の事をちゃんと書いてたわけ。あの先公、帰りのホームルームでしれっと公表しやがった。当の女子は泣き出すし、俺らはとっても気まずいし、先公は得意げだし、予定してた体育祭の練習が説教で潰れたし、散々だったよ。もう。
2009/02/21(土) 21:06 | No.35194 | URL |   #-[ 編集]
> どうして小学校の先生って、ヒミツにしておいて貰いたいものを晒すんだろうなぁ?

面白いからに決まってるだろw
まさか、教師が聖人君子だとでも思ってたのか?
小学校の修学旅行で飛行機とかすげぇな
何この雛見沢症候群
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。