気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長電話の時の癖

129 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2005/12/23(金) 03:59:41 ID:/tCtWGnQ
今はもう実家離れたのでできないのだけど、実家にいる時、友達とか彼氏から
家に電話がかかってくると、家族に聞かれたくないが為に、電話機を持って廊下で話していた。
長話になると体が手持ち無沙汰になるので、廊下を横切るようにして足を伸ばして座り
背中と足の裏でつっぱって、壁をのぼってた。
結構無意識にやってしまうので、はっと我にかえると天井付近まで到達、
くるくるしたコードも伸びきって、電話が中に浮いてる状態。
「どうやって降りるのこれ!?」 といきなり焦って会話は上の空。
一回、夜中に暗い廊下で電話しながらそれをやってたら、親が廊下にやってきて、
天井までよじ登っている私を見て幽霊と勘違いしたらしく
「ハワァー!」 と叫んで固まられた。
私も親の悲鳴にびっくりして転落、腰をしこたま打って、それから腰痛持ちになりました。

2009年02月23日 | ワラタ | コメント (11) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
小学生のとき両手両足ひろげて上がってた(笑)手が少し濡れてたほうがすべりにくいからわざわざ洗面所で濡らして(笑)横あがりその後かなぁ~(笑)レベルたかい(笑)
(笑)
吹いたwwwww
技だなwww
家庭内イリュージョン(笑)
こうやって刑務所から脱走したやつ居たよな
狂四郎2030を思い出した
”ヒ”の体位ですねわかります
もう出来ないよなーw懐かしい。体が大きいから絶対出来ない。
ワロタwww
やったやったwでもこんなに上れねーよww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。