気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の位置

511 名前:仕様書無しさん[sage] 投稿日:2009/02/17(火) 21:52:22
ある女が、気球飛行中に風で地図を飛ばされてしまった。目視では進むべき方向が
わからなかったため、仕方なく、眼下を歩いていた男に呼びかけた。
「すみません、ここがどこだか教えていただけませんか。一時間前には戻っている約束を
しているのですが、迷ってしまって・・・」
男は、こう答えた。
「あなたがいる場所は、ざっと見て地上三十メートルほどの上空です。位置としては、
北緯三十六度三十分と三十五分の間、東経百三十九度四十五分と五十分の
間というところでしょう」
これを聞いて、女は尋ねた。
「失礼ですが、ご職業はエンジニアでいらっしゃいませんか?」
「そうです。なぜわかったのですか?」
「今いただいた情報はきっと理論的には正しいのでしょうけれど、数字は解釈の
仕方がわからないと役に立ちません。現に私は相変わらず迷っていて、問題は
何も解決されていないからです」
すると、男はこう言った。
「あなたは、プロジェクトマネージャーでいらっしゃいませんか?」
「ええ、そうですが、なぜおわかりに?」
「まず、あなたは自分が今いる位置も、自分が向かっている方向もわかっていない。
さらに、守れもしない約束を自分でしておきながら、私に問題解決を求めている。
要するに、置かれている状況は私と会う前とまったく変わっていないのにもかかわらず、
あなたは、さりげなく全部私のせいにしているからです」

コメント
技術者の悲哀ですなぁ
そんなことより野球しようぜっ!
泣けるw
まず、あなたは自分が今いる位置も、自分が向かっている方向もわかっていない。
さらに、自分で守れもしない約束をしておきながら、まったく関係の無い私に問題解決を求めている。
わたしが提示した情報を利用することができず、自分の置かれている状況を変えることができない。
自分の能力不足のせいにもかかわらず、問題が解決しないのを全て私のせいにしている。
ネタ作った奴、相当鬱憤が溜まってるな…
技術者を日本人に、女を韓国人にしてもそのまま通じるなぁ。
2009/02/24(火) 11:17 | No.35627 | URL |    #-[ 編集]
↑チョンはこんな譲歩しないんじゃね?
>理論的には正しいのでしょうけれど
切ねーw
いちいち韓国と結びつけるなよきめえwww
ちなみに現在地は宇都宮市街の南西方向5km辺りだね。
せめて質問の仕方くらい選んで欲しいなぁ。
あっちに見える線路は何線か?とかあの建物は何か?とか。
スキーマに頼った質問をしていると思いがけない錯誤を
引き起こすというのに。せめて母国語位まともに話して欲しいよ。

以上下らない愚痴でした。
専用品は高いということで、自家用ヘリにカーナビつけてる
人がいるそうだけど、支障なく使えるものなのか
自家用ヘリ使うような金持ちがそんなとこケチるってことにびっくりした
ちなみに現在地は宇都宮市街の南西方向5km辺りだね。
(勿論暗算だよ?コレぐらい出来なきゃ人じゃないよ)
せめて質問の仕方くらい選んで欲しいなぁ。
(頭の良い僕は許すけどね)
あっちに見える線路は何線か?とかあの建物は何か?とか。
(まぁ日本の線路・建物ぐらいは全て暗記してるよ)
スキーマに頼った質問をしていると思いがけない錯誤を引き起こすというのに。
(あれ?少し言葉が難しすぎたかな?)
せめて母国語位まともに話して欲しいよ。
(民度が低いよなぁ。僕みたいにもっと勉強しようぜ)
以上下らない愚痴でした。
(馬鹿の為にフォローを入れとくか)
NO.35637 


()内はご自由にどうぞ。
ええっ、混乱する
地上30メートルにいる女が地上を歩いてる男に声をかけたの?
気球って30メートルしか上がらないの?それとも高さを調節できるの?
調節できるなら、いったん降りて電話なり何なりで連絡すればいいんじゃないの?
>>35673
ああその通りだな
オマエは何一つ間違ったことは言ってないし正しいよ
No.35673
No.35710
頼むから笑わせないでくれ
気球は風にのって移動する乗り物なので、
外は強風でもバスケット内は無風
相手が上司じゃなかったらこう言えるんだよな・・・・
>>35673
>地上30メートル
もし気球に乗ることがあったら、電線には気をつけろよ。
なぜ>>35673の考えが最初に浮かばなかったのだろー
>35654

カーナビは車
「>>35623さん、失礼ですが、ご職業は証券マンでいらっしゃいませんか?」
「そうです。なぜわかったのですか?」
「たしかに元記事には誤訳が多いのですが、あなたの情報がなくてもみんな上手くやっているし、あなたの情報は断片的でどう受け取って良いのか分からないからです」
すると、男はこう言った。
「あなたは、弁護士でいらっしゃいませんか?」
「ええ、そうですが、なぜおわかりに?」
「まず、あなたは他人の些細な失敗をさも重要そうに取り上げている。次に、他人の失敗を食い物にしようとしている。最後に、結果として事態をもっと悪くしているからです」

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。