気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この顔(・∀・)付けないと、もう自分が崩壊しそうなんだ。

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/01(日) 23:43:10
 すまん、別スレに誤爆しちまったんだ(・∀・)。こっちに書き込ませて
もらっていいかな?(・∀・)。

 まさかここに書き込むことになろうとは…。
 嫁、死んじゃったよ(・∀・)。49日終わったよ(・∀・)。結婚して
3年目(・∀・)。
 
 …この顔(・∀・)付けないと、もう自分が崩壊しそうなんだ。今も
崩壊中。嫁が職場で倒れた。電話を受けて俺が病院直行。そしたら医者が
「力及ばず、申し訳ありません…ご臨終です」。死因はくも膜下出血。
最近は死なないのが多いらしいんだけど、嫁は運が悪かったらしい。

 冷静に書いてる。自分のことじゃないみたいだ。でも、遺影の嫁の笑顔が
目に入るたび泣いている。あとな、嫁の部屋を片付けてたんだ。普段、うちは
自分の部屋は自分でするんだけど(家事は交代制)、そしたら、「夫君へ」
と書かれた封筒があった。
 中身、「これ読んでるってことは、私はこの世にいないということだよね。
元気ですか? ちゃんと食べて、きちんと眠ってますか? それとも可愛い
彼女見つけたかな?」
 …彼女なんか見つけられねぇに決まってるじゃん。お前が世界一なんだよ、
俺にとって。
 で、手紙の最後に「パソコンの***って名前のフォルダ、開いてね」
って書いてあったから開いてみた。
 多少下手でも(俺、料理下手orz)栄養バランスがよくて簡単に作れる
おいしい料理、弁当のおかずにいい料理、俺の好物…作り方、全部書いて
あった。

 ごめんな、嫁。俺、多分一生独身で行く。お前は天国でいい男捕まえて
くれ。 だけど、俺見かけた時には、ちょっとだけでも笑顔見せてくれたら
嬉しい。

 今夜も嫁が残してくれた料理レシピで作った飯で晩飯。ありがとう、嫁。

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 01:31:09
辛いな・・・

辛いな


151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 08:17:13
死期が近いのがわかってたってこと?
くも膜下出血てそういう病気なん?


152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 13:08:12
ぐぐってみたら、必ずしも全員に前兆が出るわけでもないようだが、
人によっては、

> 稀に神経が圧迫されたり多量の出血の前に少量の血液が出血して、
> 頭痛、顔面痛、複視やその他の視力障害など、危険な徴候が現れます。

> 攣ったような痛みが首にはしるというものです。
> 通常、寝違えた場合などはある方向に動かすと痛みが起こるのですが、
> 首を動かさずとも攣ったような痛みがあるということらしいです。

> 後頭部周辺が攣ったような痛みがあるといいます。
> この痛みは、動脈瘤が破裂した側に痛みが生じるということらしいです。

こんな感じの前兆が出ることがあるにはあるみたいだ。


153 名前:149(・∀・)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 17:08:30
>>150-152

 レスありがとおお。今朝も嫁に行ってきますの挨拶してから出勤して来た。

 遺書があるのはうちの(というか二人の)取り決め。うち、どっちもフリー
ランスの仕事なんだ(嫁=ライター、俺=一応カメラマン)。で、子供は
いないから、もし離婚や死別があったら財産その他はどうするか、前もって
書いておこうって決めてた。俺の方は「財産全部嫁、この家も車も嫁の、住む
のも売るのも好きにしてくれ」って書いておいた(役所が認めた手続きで)。

 でもさあ、嫁の、財産とか全然ないの。財産は全部夫君へ、だけの(公的)
書類があって、他はただ俺のことだけ心配してくれてる。
 あと>>152->>152が書いてくれたとおり、死期が近いの分かってた可能性
はある。そういうの、自分一人で背負い込む癖があったんだ(過去形(・∀・)
つらい(・∀・))。だって,遺書がすごく分かりやすい位置に置いてあった
から。嫁が生きてる頃に気づかなかった俺、最低(・∀・)。

 せめて一言言ってほしかったな…もう言っても届かないとこ言っちゃたもんな…。
 嫁さんが長い散歩に出かけたあと、夜空撮ったんだ。馬鹿だよねー。どっかの星に
嫁がいるんだとか思って。いい男捕まえた嫁にプロポーズし直す! 俺、いつか銀河
鉄道乗るぜ!


154 名前:149(・∀・)[sage] 投稿日:2009/03/02(月) 18:02:29
 あ、今思ったけど天国で俺の嫁捕まえたラッキーな男から嫁奪い返すのって
略奪婚!? 俺、嫁に格好いいところ見せなきゃ!(`・ω・´)(本気)

2009年03月17日 | 泣ける | コメント (46) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
頑張れ(・∀・)
仲良かったんだな(・∀・)
嫁さんきっと幸せだっただろうよ(・∀・)
達者でな(・∀・)
絶対また嫁サン取り戻せ!
馬鹿め!
そんな嫁さんが天国で心変わりしているわけないだろ…
なんか唐突だな
ほんと悪いけど
この手の書き込みって本当なのかな
失恋くらいなら分かるけど
身内が死んだときに、PC立ち上げて
IEクリックして(専ブラかもだけど)お気に入りから2ちゃんに入って
スレッド探して、書き込みして、さらにあとでレスを確認して・・
なんてことをする気力がどこからわいてくるんだろう
だが釣りだ
※4
逆に聞くが、身内が死んだ時にどんな行動をとるのが当たり前だと思うんだ?
それはどこから仕入れた知識なんだ?
気力っていうか藁にでもすがりたかったりする気持ちがあるんじゃないかな。
それに整理してると落ち着くってのもあるしさ。
まぁこういうのは無かった方がって考える方がこちら側にとっては幸せだとは思う。
※4
2ちゃん脳
自我が崩壊しつつあるな
最後のほうのレスを見てそう感じ取れた

あと嫁さんの死去のタイミングが・・・まさか
流石に身内が死んで2chに書き込むってのはありえないと思うわw
俺が死んだ側だったら正直自分をネタに2chに書き込まれるとか死んでも死にきれんw嫌すぎる。
悲しいね・・
仕事中なのに泣いた
>>39011
じゃあ生き返れよ
人に話を聞いてもらいたい、とは思うかな。
その人が生きていたときのことを誰かに聞いてもらって、存在を確かめたいと言う気持ちになる。
「(・∀・)」付けないと崩壊しそうってのもわかる。マジで何かしていないと崩壊しそうになる。
ここでこんなこと言ってもしょうがないけど、昔2ちゃんに救われた事があるからよくわかる。

本当は、釣りであってほしいんだけどね。
不特定多数の対象に、
胸のうちをブチマケたい時ってあるんじゃないかなーとも思うぞ

3年は短いよなー(・∀・)
2009/03/17(火) 16:18 | No.39020 | URL |   #-[ 編集]
嘘であってくれ
最近、泣けるネタが多くて困る(´;ω;`)
遺書がらみの部分があまりにも不自然。
釣りかどうかを気にするやつはちっちぇえやつ
本文で泣けて、米欄でまた泣けた
そりゃあ、釣りのほうがいいけどさ…
2chに書き込めるようならそれほどショックでもねーだろ
もしくは釣り
釣りだと良いな
久々にスレタイで笑ったけど中身は泣けた
これがホントでもコメの何人かが釣りを疑ってるのもどうでもいい
私のレシピを解りやすく書いて整理しておこうと思った!!
※39030
そうだな
これがネタであれ事実であれ、第三者にとっては
「読み物」に過ぎないからな

人生はいつ何があるか解らないからな
遺言を書いて定期的に更新するといい

いわゆる「俺が死んだらHDDを頼む」について
いろいろ考えておくのだ
こういうのは、釣りだとしてもこれからもっと人を大切にしようとか、そういうモンを学べる大事なチャンスなんだろ?
俺も大事にしないとな・・・!
こういう愛に感動した。大切な人ができたら、自分の最大限の愛を…。
いや、皆まで言うまい
あんまりこの顔つけてなくね
作り話オチかと思ったら違った
想いや気持ちを胸の内に溜め込んでおくと、哀しみに絶えられなくなるんだろう。
身内や親友にゃこんな話できないだろしな。
こういうことができるのも2ちゃんねるの特徴だろぅ。

誰かに話したくなるのってあると思うよ。
知り合いに話すと心配されるじゃん。気遣ってくれるじゃん。それが辛い時もあるし(思い出して泣いちゃったり)
それに、何かしてないと思い出すばかりで涙ボロボロになっちゃうし。
こうやって書きこんだことで、この人の心の整理ができたことを祈る。
さすがにネタだろ。
遺書用意するぐらい自覚症状出てんなら入院するだろ。
いきなりポックリ逝ったのなら遺書があるわけもなく。
不自然すぎるっての。
不特定多数の誰かに、ってのもあるけど
おそらく自分自身に向けて書いて、現実を受け入れようとしてるんだよね。
身近な人がいなくなって自己を保つのって尋常じゃなく難しい。

「2ちゃんなんかに書くか普通?」って言う人もいるけど、
2ちゃんってもはやそこまで避けられる存在でもなくないか?
書き込みが全てってわけでもないんだしさ。
てかさ、自分がもし死んだときのための遺書とか
なんかあったときのための文書って、用意しとくことがそこまで
珍しいのかなあ?
自分は20代前半くらいからPCには「なんかあったときフォルダ」
あと親友・恋人とは緊急連絡先や連絡リスト交換してる。

あと、失恋とかやりきれないことがあったときは2chひらくし。
>39011

「誰かに聞いて貰いたい」と言う意識が働くんじゃないかな?
そういう俺も、嫁じゃなく母が亡くなった時書き込んだ。
ただ、2chに慣れてなかったから、おもいっくそ詰られたがなw

でも、思いを吐き出せて、喪主として恥ずかしくない行動がとれたのかも試練。
うああああああああああああああああ(つД`)あああああああああん
後頭部周辺・・・首・・・・・
小さい頃はしょっちゅうなってたけど、それって危険なのだろうか
悲しい話だ。大切な人を亡くした彼には頑張って欲しい。

…だが、このサイトの管理人はこのような人を暗くさせる内容を掲載して何がしたいのか。
スレッドの彼は、人に自分の境遇を語ることで救われた。それで結構ではないか。こうやってまた、勝手に我々に晒す必要があるのか。どういう意図で晒しているのか。死者を愚弄していると思わぬのか。

もし「泣ける話」なんていうカテゴリーで晒しているのなら、それは彼があまりに可哀相だし、嫁さんに対しても無礼きわまりないぞ。
人の死で泣こう、感動しようという気持ちの卑しさを知れ。我々が言う「泣ける」「悲しい」なんて言葉がいくら正直であろうとも、彼のどん底にあるであろう絶望感とは比較するのもおこがましい程度のものでしかない!

「ちょっといい話」ならまだ許せるが、ただ悲壮なだけの話を、それも人の死が絡んだ話を安易に掲載することは恥ずべきことだし、それを読みたがるものも同類だ!
いちいち釣りだとかなんでこんな話掲載したんだとかうるさいな。
純粋に哀しいとか思えないの?
自分の隣にいた人の死を知った人のこういう想いを載せた書き込みを
載せるのはいいことだと思う。
今、自分の隣にいる人がいることが、どれだけ幸せなことかがわかるだろ。
失ってからじゃ遅いんだって、伝えようと管理人はしたのかもしれないだろ。
今この時間がどれだけ幸せかが思い知らされたね俺は。
それに文句付けるなら見なきゃいい。
人の死で感動しようと言う気持ちの卑しさを知れとか阿呆か。
それだったらTV番組は?がんで死んだ少女の物語とか番組作ってんだろ。
何なの?なんで純粋に悲しめないの。
つらかったねって、後悔しないように今いる人を幸せにしてあげようとか思えないの。
なんで?ひねくれもいい加減にしろよ。
前兆があったならなんで生きようとしてあげなかったの嫁
そこだけ理解出来ない
>39283
前兆=くも膜下出血と思わないだろ?
例えば頭痛とかなんて、よくある事だからさ
つまり彼女は突然出血して、逝ったという事さ
涙が出てきた。
きっと嫁さんも天国からあんたのこと見てるよ
今度会ったとき「料理上手くなったよ」って
自慢できるように頑張れ!
くも膜下なら仕方ない
即死率34%、後遺症率33%、生還率33%ぐらいらしいから
あまりに強烈だと痛みもなく一瞬で死ねるらしいから、奥さんが苦しまずに亡くなったことを祈るのみ
続きがあった

195 :(・∀・) :2009/03/21(土) 13:58:55
死ななかった159(・∀・)だ。

ここんところ、メシ食わないで一日過ごしたり眠ったんだか起きてたんだか分からん日々を
過ごしてたんだ。そしたら、夢らしきもんをみたんだよ。

嫁と会えた(・∀・)。

嫁、赤ん坊抱っこしてたよ。でも顔が怒ってる。この顔、あれなんだな。生前、嫁とケンカ
する時の顔。開口一発「何してんのっ」って言われた。
「今育児で大変なのよ。勝手にこっち来んじゃないわよ。しかも娘の世話なんて出来ない
でしょ? あっちでしっかり仕事しなさいよ! …私、あなたの写真好きなんだから!」

そこで嫁必殺のケリ技ktkr(・∀・)。そうです、俺時々こいつ食らってました。そして
嫁がこのケリ出す時は100%嫁が正論。夢からさめても気のせいかスネが痛かった(・∀・)。

ありがとう嫁。そして>>160.161.162.163.164もありがとう。俺、もう少し頑張って
みるよ。これから桜の季節だ。仕事も新しく引き受けた。嫁と会うきっかけになった仕事だ。
再婚はないけれど、カメラ片手に嫁と子供への土産話を増やしていくよ。…子供は女の子らしい。
嫁に似たら絶対美人で賢いぞ。
良かったネ
奥さんと娘サンに
会えて

これからは
2人のためにも
イイ写真撮ってあげてね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。