気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子みたい

87 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/03/26(木) 19:29:17 ID:xdDmAFjr
高校生の時、自分で髪切って失敗した事があった。
次の日の放課後、Yに人気のない場所に呼び出され
ものすごく深刻な表情で、吐き捨てるように「帽子みたい」と言われた。

Yはヘアメイクが結構上手な子だったので、恥ずかしさで頭に血が上り
「わかってるよ!でも少し我慢してれば何とかなってくるでしょ?
一生このままってわけじゃないし、何もそんな事言わなくてもいいじゃん!」
と言うと、Yが突然泣き出した。しまった、言い過ぎた!と思い、慌てて
「どうにもならなくなったら、あんたの手も借りたい…」と言うと
Yは泣きながら「わかった。もうあんな事言わない。ごめんね」と。

つい先日、Yと飲みに行ったら彼女がその話をしたので、色々思い出した。
「あの時はあの勢いに救われたよ。まったくいい友達だ、あんたは」
と、照れたようにYは言ったが、私は顔がひきつった。

「帽子みたい」じゃなくて、「もう死にたい」だったのか…

その後、何度も友情に乾杯してから真実を打ち明けた。
私も衝撃的だったけど、Yはもっと衝撃的だったと思う。

2009年03月28日 | いい話 | コメント (10) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
これはひどいwww
救われたならいいじゃないか
良い方へ向かったからいいじゃんww
こ、これは言わなかった方が良かったんじゃあ…
なんとも…
黙っとけよそこはさ・・・
言ってくれた方が、後々また死にたくなっても、
思い出し笑いをして自殺することがくだらないと思える。
通じたのがすごいwww
なんか未来人か神様の干渉を感じるな。
久し振りにネットでちょっと声出してワロタのにあんま人気なさそうだな。なんでかいな。まさしく帽子っつー髪型の黒人のオッサンの画像を思い出したのは俺だけなのか?あんな髪型してるあいつが恥ずかしさで頭に血が上ってるの想像しても面白いと思わないのか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。