気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番頑張った日

77 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 23:17:37 ID:2EwIIuCZ
自分で子供を産んでから、母の気持ちや思いがよくわかったよ、ホント。
私は双子だから「アレが2倍!?」って思うと、頭が上がらないです。
感動する話じゃないんだけど、
去年、私は初めて娘を産んだので、
今年の私の誕生日(2月)に母に花束を送りました。
「この日、お母さんが一番頑張った日だね!ありがとう!」
というメッセージ付けて。
当日、母から電話が来て、
「何よ~?あれ~ww、思わず配達の人に
「今日は送り主が誕生日なんだけど、送り先間違ってない?」
 って言っちゃったよw」
と、言われ「迷惑だったかな~?」って一瞬思ったんだけど、
声は明るかったから、ちょっと安心。そしたら・・・
「もう、いいのに~・・・でも、ありがとうね~」
と涙ぐんだ声。
送った私までもなぜか涙ぐんでしまいました(ノ∀`) アチャー


78 名前: 77の続き [sage] 投稿日: 2008/03/16(日) 23:18:57 ID:2EwIIuCZ
何日か経ったある日、母が
「あの貰った花で、ちょっとしたハプニングがあったんだけど」
と言われ、もしかしたら、片割れの姉に相談しないで単独でやったから、
姉が何か言ったのかな~?と、ドキドキしてたら、
「取引先(♂)の人がこの花束を見て、
 「最近どなたかお祝いでもあったんですか?」
 って聞くもんだから、娘が自分の誕生日に、その日はお母さんが
 一番頑張った日だからって、私に贈ってくれたんですよ~って言ったら、
「今、奥さんの顔を見たら涙が出てしまいそうだから、見れません」
 って言って、顔を上げてくれなかったんだよ~w」
とのことでした。
何だか自分がした事だけにちょっと照れくさかったけど、
温かい気持ちにもなっちゃいました。
この取引先の人も、産んでくれたお母さんに感謝してくれてるといいな。

2009年04月04日 | いい話 | コメント (14) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
ううっ…できるなら産みたいが種がございません…しかしいいなあ、感動するわこういうの
確かに感動する。感動するが、
できれば会話文中の会話文は二重鍵を使ってほしい。
私の誕生日、よく母の日とかぶるんだけど、今年はコレやってみようかなw
米42041
実際に売ってる本だったら投げ捨てるレベルだが、別に、正式な文献を読んでんじゃないんだからそこまで気にせんでも。
約物関係は妙に細かいし、普通に生きてたら殆ど使わないものもあるんだから素直に脳内変換してやりなよ。
米42053
読みにくいから指摘してるのに、なんでそこまで叩いてんの
※42060
敢えて言うならこの程度で叩かれたと感じるその脆弱な心ではないだろうか
やさしい子だな
そういえば、誕生日は両親に感謝する日だって、Dカップの俺の彼女が言ってたよ
米42060
ごめん、別に叩いてる訳じゃなくってさ。
ただ、実際に書いた本人に指摘するならともかく、ここで指摘してもあんまり意味ないんじゃないかなぁと。
それよりは自分の中で置き換えてやった方が円滑に進むんじゃないかと思って。
結局俺が要らん米招いたな、スマン。
※42053がどう考えても叩いてるように見えない俺は異端
>>42068
どんまい。

いい話ですねー。自分の子供にされると嬉しいだろうなぁ。
自分、今年成人式だったんだ
ここまで育ててくれてありがとうって、今年から何か贈ろうと思った
>>42068
気にすんな。狭量な奴は何言っても狭量だから。
お父さんには自分の誕生日の10ヶ月前に贈ればいいんですね。
※42282
誰がえろい事言えと(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。