気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口裂け女

572 名前:見つかりますた><[] 投稿日:2006/05/02(火) 04:03:19.64 ID:opO9fy/Z0
杖をついた男が赤いコートを着て白い大きなマスクを口につけた女性に出会った。
女は男に近づくと一言、こう尋ねた。
「私キレイ?」
少し考えた後、男は答えた。
「ええ、キレイですよ」
するとその女性は突然マスクに手をかけ、それを剥ぎ取りながらこう言った。
「これでも・・・キレイかー!!」
何と、その女性の口は耳まで裂けていたのだ。
しかし、男は少しだけ困った顔をしながらこういった。
「私は目が見えないんですよ、なので"これでも"というのが何のことかはわかりません」
少し思案した後、女は男の手を取ると頬の裂けている部分をなぞらせた。
頬に触れた男の手が一瞬揺れ、自分の話している相手が口の裂けている女だと気づいた。
そして女は、もう一度先ほどの質問を繰り返した。
「これでも・・・口が裂けていてもキレイか!」
男の答えは変わらなかった。むしろ、よりはっきりと言い放った。
「あなたは、キレイな人です」


575 名前:見つかりますた><[] 投稿日:2006/05/02(火) 04:06:22.10 ID:opO9fy/Z0
そして、男は光を感じない目を女に向けるとこう続けた。
「私が光を失ってからずいぶん経ちます、そして多くの人に会ってきました。
 今のように道で声をかけられたこともあります。多くの人は私が盲目だと知ると
 声をかけたことをあやまり、同情し、申し訳なさそうに去っていくのです。
 しかし、あなたは私の意見を聞こうとしてくれる。口のことも触れさせることで
 教えてくれた。私を特別視していないようですごく嬉しいことです。
 私は外見のことはわからないので、そういった基準でしか判断できませんが
 あなたは少なくとも、私にとってはキレイな人です。
 失礼でなければ、あなたともっと話をしてみたいです」
と、とても嬉しそうに話す男。
女はポカーンとした後、急にボンッ!と音が出そうな勢いで赤面し
「あ、ありがとう、きょきょきょ今日は時間がないから、これ、こここれで失礼します」
とだけ言うと走っていってしまった。

走りながら女は自分に言い聞かせる。
(心臓がすごくドキドキしているのは今走ってるから!)
頭に浮かぶ先ほどの男の嬉しそうな顔を振り払いながら赤面した女は走り続けた。


それから、杖を持った男と大きなマスクをした女性が
仲よさそうに話しながら歩いているのがたびたび目撃されたという。

2009年04月07日 | 和む・萌え | コメント (36) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
なんだかほんわかした。
怖い話かと思った
何だこの美談はwww


怖いのとか好きだけどさ、やっぱこういう感じで良い話にもしてほしいよな。
口裂け女に萌えた(*´д`*)
口裂け女をこぅ料理するとは…恐れ入る。
2009/04/07(火) 00:27 | No.42438 | URL | 毛 #-[ 編集]
構わず殺したらワロタカテゴリになるな
二人が寄り添う姿が浮かんだ…。
いい話やん。
なんだかもっこりした。じゃなくてほっこりした
このコピペけっこう前からあったけどな
何このハートフルストーリー
>>42447
2006年よりもっと前ってことか…。
初めて見た。
イイハナシダナー(;∀;)
イイネ
ブワッ(´;ω;`)ゼンオレガナイタ…
>>42447
結構古いよねこれ。
でも何度見てもあったかい気持ちになるわ。
このコピペ昔から大好きだ
口裂け女ってさ、口蓋裂っていう遺伝子異常疾患の特有の症状で
遺伝子が知られていない時代には悪魔的なイメージにより迫害されていたんだよね

こういうコピペっていずれかはそういう過去をどこかに残して
御伽草子みたいになっていくのかな
>42465
あれ?口裂け女って痴情のもつれか何かで男にナイフで顔を切られたって話なんだけど地域によって違うのかいな。当方東京都
>>42465
口蓋裂Wikipediaで見たらちょっと怖いあかさん出てきた><
けど確かに医学が今ほど発展してない時代では異質に感じてしまうんだろうね
俺も口蓋裂って知らなかったし・・・
つーか都市伝説までこんな話にしちまうのは流石2ちゃんとしか
フェラテクすごそうだよね
俺は整形手術の失敗で口が裂けたって聞いた
※42276
俺もそう聞いた
俺の中の口裂け女は、このコピペによって
綺麗にオチがついて終わった。
マスク取った後も綺麗だよでハッピーエンド的な話はネット普及以前からあったにはあったしな。
こういうのは枝分かれがすごいから・・・
口蓋裂って今は普通に整形で治らなかったっけ?
しかし口裂け女はぬーベーによって整形失敗の後遺症がスタンダードになっているけど。

何にしてもこう言った改変は大好きだ。
噂話がどんな感じで広がるかの実験で岐阜に投下された…
のが元ネタじゃなかったっけ
いい話だな、オイ
2009/04/07(火) 15:55 | No.42530 | URL |   #-[ 編集]
口裂け女かわいすぎだろ…
俺も整形手術の失敗って聞いたんだけどな
いろんな説があるんだな
曖昧な記憶だから年は違うかもしれないけど
始まりは1979年頃の岐阜県じゃなかったっけ?

当時は整形手術が一般的に知られてなくて
人の顔に手を加えるということを恐れて始まった
都市伝説だったと思う。
>>口蓋裂って今は普通に整形で治らなかったっけ?
しかし口裂け女はぬーベーによって整形失敗の後遺症がスタンダードになっているけど。
何にしてもこう言った改変は大好きだ。

単行本持ってないから確認できないけど
たしか犬神の呪いで口が裂けてしまった説も後で加えられたよな。
しかも3姉妹。
ポマードポマードポマードポマード
>少し思案した後、女は男の手を取ると頬の裂けている部分をなぞらせた。
>頬に触れた男の手が一瞬揺れ、

そのまま顔を引き寄せてちゅうするのかと思ったのに。
「マスク取ったほうがずっと綺麗ですよ」と言うと
喜んで消えるって聞いたことあるな
出典忘れたが
イイハナシダナー(;∀;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。