気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルリンの街角で

667 名前:774RR[sage] 投稿日:2009/04/20(月) 20:24:06 ID:8Rs9dlON
第二次世界大戦開戦間近のベルリンの街角。
目立たぬようにこっそりと歩いていたユダヤ人の老人の眼前に、
一人の親衛隊の将校が立ちはだかった。
将校は嫌悪の表情を浮かべ、老人の目を真っ向から見つめて
「ウンターメンシュ(下等人種)!」と吐き捨てた。
すると老人はゆっくりと帽子を脱ぎ、慇懃にお辞儀をして、
「これはご丁寧に。わたくしはローゼンブルームと申します。」
と言った。

コメント
老人かっけぇww
素なら惚れるw
ワロタww
馬鹿と言う奴が馬鹿なんだ
自己紹介っすか?
ってやつだな
こういうの好き
スーパーの「お名前以外にご意見をお聞かせください」ってのもあったね
2009/04/21(火) 21:52 | No.45067 | URL |   #-[ 編集]
頭の回転が速い人じゃないと無理な返しだなぁ。
俺は確実に無理。
あるユダヤ人達が親衛隊に銃殺されようとしていた。
その時、親衛隊の指揮官が一人のユダヤ人に話しかけた。
「君は純粋なアーリア人に見えるな、ひとつチャンスをあげよう。
私の片目は義眼なんだがどっちか当てる事ができたら、銃殺はまた今度にしよう。」
それを聞いたユダヤ人は即座に答えた。
「右目ですよ。」
「どうしてわかった?」
「右目だけ人の目をしてるからです。」

ってユダヤジョークを思い出した。
何度も読み直してやっと理解できたorz

それにしても、とっさにこんな切り返しができたらすげえな
うおお、米蘭見るまで素でわからんかった...orz
2009/04/22(水) 00:01 | No.45091 | URL |    #-[ 編集]
じいさんかっけえな
確かにこの切り返しはすごいが
そんなこと言ったじーちゃんは殺されちまうんだろうな・・・

俺はこの人の頭の回転の速さより
自分の命を捨ててもユダヤ人としての誇りを持ち続けた
この人の生き様に敬服する。
今やユダヤ人が民族浄化じみたことを行っている
悲しい事実。
みんな博識だなぁ~オレ全然解んないよ
博識関係ない
2ch風に言うと「自己紹介乙」ってやつだよ
将校が言った「ウンターメンシュ」を
老人が名前と思って返事したんだろ?
45150
将校乙
ユダヤジョークって傑作がたくさんあるけど、同じく優秀で虐待されたと言っている某民族製の傑作ジョークってないよね(自分を客観的に見られないからなのかな?)
作ったとしても自分の勇敢さとかを妙にアピールしたくて中学生の喧嘩自慢みたいな妙に香ばしいできになりそうだよな、コリアンジョーク
これはいいねw
「薔薇の花」
かっこよすぎだろ
もしかするとこう聞こえたのかもしれん
「加藤仁朱」
どこかでひっそりと営業してるかもな
ドイツ人がやった事は糾弾されて当たり前だけど、だからってユダヤ人がドイツ人に迫害される謂れが無いわけじゃないぞ。
古代ローマ帝国の時代から、ユダヤ人は金に汚く現地人を省みないえげつない金儲けをし続けて来た民族だ。
現代のアメリカンジョークの中ですら、ユダヤ人は「金儲けがうまくて鼻のデカいやつら」だぜ?

ドイツがナチスを支持した理由を知っていたら、こんなジョークとても面白いとは思えないよ。
またバイク板か
>古代ローマ帝国の時代から、ユダヤ人は金に汚く現地人を省みないえげつない金儲けをし続けて来た民族だ。

ユダヤ人が土地を持てなかったから、金融で生計を立てただけ。
たとえばシェークスピアの時代の人々からみれば「えげつない金の亡者」かもね。だけど、それは事を一面的にしか捉えられてない。

とマジレスしてみたが、「こんなジョーク」にそんな歴史的背景とか思惑とかは関係ないよなー
まさに「自己紹介乙」w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。