気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

般若の面を被った女

511 本当にあった怖い名無し 2009/05/17(日) 12:08:53 ID:WEvGy3rnO
5年前の話です。夜中寝ていると窓をコンコンと叩かれました。
最初、気のせいかと思い無視していたんですが次第に音が大きくなっていき、さすがに怖くなりました。
こりゃ確かめるしかないと思い、一気にカーテンを開けた瞬間です…。
目の前に般若の面被って白い着物着た女の人がいたんです。
すげえビビりました。あまりにビックリして声も出せず、ただただ凝視してしまいました。
そしたら般若女が、顔をグーっと近付けて来て、鍵のところを指差し「開けて」みたいな動作をしたんです。
恐る恐る開けてあげました。
すると般若女はちょっと照れたような声で
「すいません。お家間違えたみたいで…○○さんのお部屋はどちらですか?」
と聞いてきました。
「あっ…隣です…」
「ありがとうございます!あの…通報しないで下さいね。ではまた」
と言い隣の部屋へ。数分後、隣の部屋から絶叫が聞こえたのは言うまでもありません。
隣の奴に何の怨みがあったのか知りませんが、萌えました。

2009年05月18日 | ワラタ | コメント (29) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
般若萌え?
少し、頭冷やそうか…
ゆかりん何してるんすか
田村ゆかりじゃなかったのか
すみませんでは
済みません…
ゆかりん何してんすか。。
ではまた?
丁寧なところが萌えるな

清楚なヤンデレっぽくて
2009/05/18(月) 18:38 | No.50275 | URL |    #-[ 編集]
隣人は無事だったのか?
間違えんなよw
スレタイでゆかりんだと思ってたwww
ゆかりんかと
なんだ、田村ゆかりスレじゃないのかよ…
お前らゆかりん舐めんなよwwwwww
※20279-20282
少し、頭冷やそうか……
藤原紀香がお面を着けていたのをしらねぇ お前は幸せ者で隣の住民はアンディフグ
「ではまた」って、また来るのかよw
絶対田村ゆかりスレだと思ったのに
2009/05/18(月) 20:26 | No.50290 | URL |   #-[ 編集]
開けんなよw
俺も田村ゆかりに関する話題かと(ry
50289

確かにwww
にぱ―☆
マジ怖くなんかねーし!
よく知らないのですが、田村ゆかりさんはいつも般若の面をつけてらっしゃるのですか?
※50335

はい、田村ゆかりさんは24時間365日般若の面をつけてらっしゃいます。また服装が特徴的なのでプライベートをお見かけした時には「ハイジが来たよ」と声をかけてあげると喜ばれます。

ちなみに上記のようなことを田村ゆかりさんのファンの前で言うと裏道につれてかれボコボコにされるのでお気をつけください。
米50315
金田乙
なんか可愛いいなソイツ
釘み・・・
般若女さんの去り際「ではまた。」ってww。また来るつもりかよwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。