気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透視能力者の一言

666:本当にあった怖い名無しsage2009/06/03(水) 01:28:53 ID:J2uiIcOtO
数年前、ある田舎町で幼女が行方不明になった。
昼頃に母親が付いて行って公園で遊んでいたのだが少し母親が目を離した隙に突然消えた。
少女と遊んでいた同い年くらいの子は「〇〇ちゃんは僕と砂場で遊んでいた。」「滑り台に行こうと言ったが砂場に残ると聞かなかったから僕は1人で滑り台に行った。」と言っている。
その幼女の両親は直ぐに警察に通報。
田舎町での事件だったからか少し対応が遅れたが夕方には各地に検問が張られて徹底的に幼女を探した。
しかし全く進展は無く1週間が過ぎ1ヶ月が過ぎ、ついには半年が経過した。
幼女が行方不明になった1年後、警察が「もう〇〇ちゃんは死亡している可能性が高い。我々も全力を尽くしますが一応、報告をさせて頂きました」と両親に告げ家を後にした。
両親は諦め切れず最後の手段と決めて「行方不明者や指名手配犯を透視で探す事」を仕事にしている人の中でも高名な能力者に仕事を依頼した。
行方不明になった公園に行き、自宅に行き、その子が着ていた服、靴を触り能力者は核心に迫っていく
一息付いた所で能力者の方が一言
「〇〇ちゃんは生きてます」
この言葉に両親は半分興奮しながらも喜び抱き合った。
母親が震えながら「で、〇〇はどこにいるんですか……!?」と聞いた
透視能力者は少し悲しそうな顔をして
「〇〇ちゃんは裕福な暮らしをしている、〇〇ちゃんの目には高級な家具が見えている」
「〇〇ちゃんは飢えてもいない……彼女のお腹の中は高級な料理が入っている」
母親は少し落ち着いたのか能力者に「で、〇〇はどこにいるのですか!?教えて!!」と最後には発狂ししがみ付きながら聞いた

能力者は意を決した顔をして一言

「今、〇〇ちゃんは世界中に居ます」

両親は意味が解らず十秒程硬直していたがその後泣き崩れた。

2009年06月18日 | 怖い | コメント (37) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
臓器、ね
臓器か
臓器…だな
臓器な訳だな
ゾキッとした。
オラ、ゾキゾキすんぞ!
焦らすなって!
臓器売買ってことね。
でもそれだと「〇〇ちゃん本人」は死んでるんじゃないの?
って突っ込むのは野暮かね。
ゾキッ!臓器だらけの水泳大会
野暮…だな
米9
想像しちまったじゃねえかw
気持たせるようなこと言うなよ
一瞬ギャグかと思ったが理解した瞬間ゾっとした。
一度期待させて落とす自称能力者、こんな言い方するやつなんざ本物ではないぞう!ドナいやねん。気をつけて!
2009/06/18(木) 19:00 | No.56533 | URL |   #-[ 編集]
眼球と小腸の移植かな?
小腸の中身を見て高級な料理と分かるかは知らんけどw
こえー話だな・・・
しかしこの手の臓器関係の怖い話も、ips細胞の進歩によって
いつかは遺物になるのかもな。
古いコピペだな
臓器だったのか……
てっきり「○○ちゃんは死んでいる。ただその体は土に還って世界中のあらゆるところで生きています」
ってなオチだと思った
日本人は高いらしいね
最初とラストだけ読んだら
千の風になったのかと思ったぜ
一つ上に俺がいたw
てっきり、幼女はバラバラにされて
金持ちの人肉食う趣味の奴等に食われて
そいつらの血となり肉となったのかと・・・。
NO.56552
それだと「生きてる」が嘘になっちゃうからな
臓器が元気に活動してる=生きてるとするのもおかしいっちゃおかしいがw
臓器移植法が可決した日にまた縁起でもない噺を…
幼女の臓器は大人には移植できないのかな?
移植されたのは金持ちの子供ってこと?
56566
サイズから言って無理でしょうなあ。
やっぱり子供に移植されたんじゃない?
本当にあったって嘘だよね?

能力者も最初に期待するようなこと言うなよ..
そもそも、テレビでたまにやる「超能力で事件を解決!」っての、全部ウソだし、そんな能力持った人なんていませんし。
ネタでしょ?とか言ってる奴・・
透視能力者が本当にいるとでも思ってるのかw
FBIが超能力捜査してると信じてそうだなw

だいたい警察が何の証拠も無いのに1年で「もう〇〇ちゃんは死亡している可能性が高い」なんて言うわけないだろ。
臓器か…
最初同じ名前の子が世界中に居るのかとw
前提1:この話しが事実である
前提2:その透視能力者が真実を話している
前提3:その透視能力が本物である
……仮に前提1が真だとしても、
その他の条件に信憑性が、な

つか、ネタだろ

あ、警察は行方不明者を積極的に捜すほど暇じゃないみたいよ
メインテーマぽいのは「高級な」って所なのかな?

生きてるか死んでるかってよりも、
「金持ちにしか臓器移植は受けられない(もしくは金持ち優先)」や
「こうした悲しい事件の上に成り立つ『臓器移植』」という事を暗喩してるように感じた。
単なる謎掛けコピペなんだろうけど。
「闇の子供たち」という映画の存在を思い出して
鬱になった
そもそも臓器移植できる部位は限られていて
眼は可能だけど、小腸や大腸はあったところで縫合が無理

同じくらい低年齢、尚且つHLAが一致してなど
さまざまな問題があるから、そこまでのリスクを犯してまで
日本で誘拐することはありえんよ


というか、脳死法案通ったばかりだから
これに対してアンチが先入観を植え付けたいんじゃないの?
いや、単なる謎かけ怪談だと思うが。

しかし自称「透視能力者」が事実を言い当てるという
前提で書かれている時点で俺にはダメだ。
ブラックジョークじゃね?
たしかにオチがわかりにくい

能力者は意を決した顔をして一言
「今、〇〇ちゃんは世界中に居ます」
        ↓
能力者は意識を集中させていたが、突然、真っ青な顔をして言った
「……○○ちゃんの目と、○○ちゃんのお腹は、別のところにあります……」

「七人の弔い」も、臓器移植云々話じゃなかったか?
2009/06/19(金) 18:44 | No.56691 | URL |   #-[ 編集]
56618
ネタだったら何なの?

あとね、子供が行方不明になったなら事件性があるから警察は探すよ
大人やある程度大きい子なら
家出など自発的に行方をくらましたとかで
見付けるのは困難だから形式だけで捜査はしないけど
もちろん大人でも事件性あるなら探すけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。