気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイリンガル

350 :名無し募集中。。。:2008/12/17(水) 00:30:35.15 0
ある会社が事務員募集の広告を張り出した。
広告には雇用条件としてこう書いてあった。
「従業員募集。タイプができること。コンピュータに熟達していること。
バイリンガルであること。」
「なお、この会社は雇用機会均等法を遵守しています」
しばらくしてやって来た一匹の犬がその広告を見て、会社の中に入って行った。
犬は受付係を見てしっぽを振ったあと、広告のところまで歩いていき、鼻を鳴らした。
受付係は犬が何を考えているか察して、事務所のマネージャーを呼んだ。
マネージャーは驚き、その応募者を見つめたが思い詰めた犬の表情を見て、
とりあえず事務所の中に招き入れることにした。
中に入ると犬は椅子に飛び上がりマネージャーをじっと見つめた。
マネージャーが言う。
「お前を雇うことはできないよ。広告に出てたろ?タイプができなきゃダメだって」
犬は椅子から飛び降り、タイプライターの所へ行き完璧な文字を打ち始めた。
そして打ち出したページを取ってマネージャーのところへ駆け足で行き、ページを渡した。
そしてまた椅子に戻った。
マネージャーは驚いてしまったが、また犬に言った。
「コンピュータも使えなきゃダメだって書いてあったろう?」
犬はまた飛び降りるとコンピュータへ向かった。
そして今まで動いたことがないプログラムをセットするや、完璧に実行した。
マネージャーも唖然として犬を見つめた。
彼は犬に向かって言った。
「お前が賢いのはよくわかかった。面白い能力を持っていることもな。でもやっぱり雇うことはできないよ」
犬は椅子から飛び降りて広告のコピーの所へ行き、
『この会社は雇用機会均等法を遵守しています』と書かれている文章を指さした。
それに対して困ったマネージャーが苦し紛れに言った。
「そりゃそうだが、『バイリンガルであること』とも書いてあるぞ」
すると犬はマネージャーを平然と見つめて言った。

「ニャー」

コメント
ニャー
ニャー
ニャー
すごいな・・・2つの獣語を操るのか・・・

でも完璧な猫語かどうかを調べるためには、
人語を喋れる猫が必要だな。
その後、会社はバウリンガルを購入した
後の松五郎である
だがこの犬、一度も犬語を発していないのである
俺より優秀な件
トライリンガルじゃねーか
人間が言ってる事理解してるって事は、トライリンガルと呼んでもいいよな
だが、>>56724が言うように、現時点ではバイリンガルだな
これだけのことができる犬という広告塔を雇わない時点で、マネージャーは商才がない。
ドン松五郎だと思った俺は一応まだ20代前半
2009/06/19(金) 22:40 | No.56733 | URL |   #-[ 編集]
何だソフトバンクのお父さんか
これ『世界の日本人ジョーク集』って本に載ってるやつじゃん。
※7が核心をついている件
>>56720
ニャースがいれば完璧

わかったこいつ犬じゃなくて猫だ
「早く雇うニャ!」
てか、コロマルなら引く手天田w
これだけの逸材なら使い方次第で十分に利益を生むだろ。
受付「ワン」
スヌーピーだよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。