このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。
68 名前:コピペ[] 投稿日:2007/12/14(金) 03:41:51 0
同じDVD借りてもイケメンとブサメンでは全然印象が違うよby女店員
1.話題の新作
イケメン→モテる人はやっぱり流行に敏感だなぁ
ブサメン→一緒に映画館行く友達もいないからレンタルして新作チェックですか・・・キモ
2.恋愛物
イケメン→彼女と一緒に部屋で見るんだろうな…うらやましー!
ブサメン→こんなもん見て擬似恋愛でもする気?あんたみたいなブサイク出てこないからw
3.アクション
イケメン→男の人ってこういうの好きだよねー
ブサメン→これ見て自分がヒーローにでもなりきるの?あんたみたいなデブ(ガリ)が?w
4.ホラー
イケメン→彼女にキャーッとか言われて抱きつかれちゃうの?うらやましー!
ブサメン→あんたが既にホラーじゃん、鏡見てなよ
5.SF
イケメン→ロマンチストなのかなぁ、かわいい♪私があなたのSF(セフレ)になりたいっ!
ブサメン→現実逃避してんじゃねーよブサイク
6.クラシック
イケメン→今風なのに渋い趣味だなぁ、カッコイイなぁ
ブサメン→映画評論でもする気?これだからキモヲタは…
7.AV
イケメン→もうエッチなんだからっ♪キャー(〃▽〃)
ブサメン→きめぇ…てめーみてーな右手が恋人のキモヲタは一生シコってろよ
« サークルで浮いてる l ホーム l 酢昆布マジうめえ »
だって イケメンと俺への目付きが違うんだもの…
このたった1字が、俺を、俺達を虐げるんだ…ッ!!
この女店員はクズ
隠して持ってきた意味ないじゃんか!
そういうプレイなんだよ
そして男女関係なく、ブサ面は虐げられるのが世の常(笑)
はっきり言って何も考えてないぞ
だから気にせず持ってこればいいと思うよ。
変わったの持ってきたら一瞬顔見ちゃうと思うけどwww
(獣姦とか・・・・・)
俺?ブサメンだけど文句あるのかよ
いちいち気にしてないよ。
あぁ、でも1度だけ「うわぁ・・・・」と引いたのが
朝の開店直後にAV、しかもかなり偏った趣味のを10本まとめ借り。
この時ばかりは流石に顔を見た。
そして男の人って・・・・と少し思ったけど、罰ゲームだったのかな?と思いなおした。
・・・・返却にこなかったけど。
マジ切れしてるやつは流石にネタだよな?w
だよな…?
コンビニやマックのレジの店員にもヒイキされるよ。
まず違うのは声のトーンだね。明らかにブサ〜普通の顔の奴と声の高さが違う。
そしてオレ相手だと少し緊張するみたいだ。
ま、何が言いたいかというと、店員も人なんだから、イケメン引いきは当たりまえってことだ
普通に笑えるww
おもしれーじゃんww
俺には無理だ
ちくしょう・・・
流行を学ぼうと必死に頑張るブサメン
さぁ!!どっち!?
あとお前らが意外に思うかもしれんが、一番アダルト
借りるのは若者じゃなくてじじい共だ
本当に流れ作業
こいつ働いたことあんのかな
もしイラン事考えてたら殴ってやる
女をスイーツとか言って敵視してるオタク男だろうね。
この手の無駄に女を貶める投稿が最近多いが
被害妄想にもほどがあると思う。
目、細くてキモイ奴だった上に、同僚に上の奴と同じようなこと言ってたわ・・・
毎日毎日いろんな顔のやつが色んなDVD借りていくんだ。
いちいち憶えてるだろうなんて、経験のない自意識過剰男の考えそうなこと。
だいたい、女は男ほど美醜で人を判断しない。
「ただイケ」「ブサメン」とか嬉しそうに使ってる女を大量に見た奴はいるか?
他は特に思わない by本屋
SF(セフ レ) ←SF好きの全私が殺意を抱いた
まぁ仕事中にこんなしょうもないこと考えてる奴ほとんどいないだろ。
ふつうは流れ作業みたいに淡々とこなさないといけないから客にも借りるDVDの種類も気にしてられない
それで、ののしってる訳だな?
・・・・ふぅ。
残念な俺はお釣りを五センチ上から落とされる
社員はこんなこと考えないよ。万が一作ったとしても短期のバイトくんかな。男の。
イケメンだろうがブサメンだろうが「お客様」の括りでしかないよ。
「お客様」として普通にして頂ければ贔屓も差別も致しません。
でもね…↑でもあったけど、奇行の多い「お客様」は悪い意味で注目しちゃいますよ。
頻繁に来店されるクレーマーな「お客様」とかね。
仕事するだけで精一杯、客の観察する余裕なんてもっとらんわ
ホットドック屋だかで女店員がキモヲタ晒した事件ってあったの皆忘れた
振りしてるのかね?
イケメン美女と一般人で接客態度変わる事は少ない。
でもブサイク相手だと雑な態度とる人間は普通に多いよ。
人間ってそんなもんだから。だから接遇研修で雑な対応するな、って口酸っぱく言われる。美人だからって特別待遇するな、とは接遇研修で言われるのは少ないでしょ?
慣れると結構余裕あるもんよ
でも余裕あったらもっと楽しいこと考えてるな
客をけなしたくなるのは仕事が嫌になってる証拠
結局こうなるよなw
>そういうお前はキモ女だろ?
そういうお前も批判とかしてんだろww
SF(すこし ふぁっきゅあせるふ)
君も僻んでいい立場なんだよ^ ^
でもこれ書いたの男だと思う
他はとくに気にしない。
まあでもこれ書いたのは男っぽいような
文章と目線がどう見ても男です
なにか意味があるのかな?
性格悪いだけだょ('・ω・`)
書いたの男性っぽいけど
平気で人のこと悪く言う
人のほうが気持ち悪い
ま、ネタだろうけど
(*´・д・)=3ハァー...
エロDVDを20本くらい当日で借りたりしない限りな
古傷が痛い
見られてる意識が異常だってのが逆に表れてるよな
大体、キモメンって思ってんならわざわざ踏み込まないんじゃないかと、
たとえ意識の中でもあっても