気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老人ホームにイノシシ乱入

661 □ 名無しさん@4周年 □ sizuoka? □ 04/04/18 20:15 ID:c4Igku9p □
昔、友達から聞いた話だが
とある田舎に老人ホームがあった、それはのんびりしたもので、近所のじいさんばあさんが
なんとなしにあつまって、日がな過ごしているようなものだった。
ところがある日、じいさんばあさんが集まってゲートボールをしていると
そこに体重70kgほどのオスのイノシシが暴れこんできた。
審判をしていたホームの人はパニックになってたったまま泣き出したが、
おじいさん達は、ゲートボールのスティックを握ると、70歳以上とは思えない動きで
イノシシの動きをさえぎり、イノシシをグランドの隅に追い込んでいく。
さらにいつの間にやら、おばあさん達は料理室からなべを持ち出し、そろえてじゃんじゃん鳴らす。
追い払うのかと思ったら、みんなしてグランドの隅の方に追い込んでいく。
普段車椅子の人が、車椅子バレーのネットをいつのまにか持ち出して投網代わりにしている
あっという間に、バレーのネットが網代わりになりイノシシの動きを封じ込める。
「それが車椅子の人の動きか」と思うぐらいの見事さ、パラリンピック出場可能
網にかかって倒れこんだイノシシを、おじいさんたちが交代でゲートボールのスティックで殴る。
普段ベットで寝ているおじいさん達が、元気に駆けつけて殴り役を交代する。
警察が機動隊装備を持って駆けつけてきたときには、すでにイノシシは息絶えていたので、
とりあえず事情聴取。
と思っていると、警察官2人は、おじいさんたちの自慢話を聞かされるはめに
警察官が気づいたときには、おばあさん達イノシシを解体している。
慌てて止めようとする警察官に、おばあさん達「おまわりさんの分もあるでよ」
「おすそ分けじゃ、もって帰るか、汁にして食べていくか。」狩猟法どうたらは言い出せず
「老人ホームにイノシシ乱入」ということでさらに機動隊員6人登場
おじいさんたちに、「そんなもん着とったらイノシシ倒せん」と笑われて警察官退場
結局、その老人ホームのイノシシ鍋になってしまったそうな。

まあ、イノシシは70歳以上のおじいさん16人程度の強さてことだ。
ちなみにその際、警察の要請で救急ヘリが万一に備えて出動待機に入っていたのだが
この結論をきいてあきれていた。

2009年07月31日 | 和む・萌え | コメント (43) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
すばらしい
元気っていいなww
まさに眉唾。
さすがは爆弾の雨を生き延びた人たちだw
強いw
仕留めたのも、捌けるのも凄いな
なに言ってるんだ、こんなのは認識の違いだろ
ごちそうか
食えないか
イノシシうまいよ。
モンスターハンターG(爺)ですねわかります
>65148
だれがうまいこと言えとw
元気が一番だよなwっつか、老人ホームいらなくね?w
嘘かホントか知らんが
戦争経験者のジッチャンバッチャンの方が
今時の若いもんである俺らより肝が据わってるのは確かだな。
なんか孤独死とか
悲しい話ばかりだから、
これ本当だとうれしいな。
>No.65148
だれうまwww
爺「クックック……そっちは残像じゃよ!」
イノシシって打撃で死ぬのか
イノシシリンチ
元軍人だろこいつら
>65160
70kgぐらいのイノシシだったら大型犬よりちょっと大きいぐらいだから
老人の力とはいえ、身動きとれない状態でゲートボールのハンマーで殴られ続けたら余裕で死ぬる。
プロだな
立ったまま泣き出したヘルパーさんがカワイイ
じじい怖すぎ
 これ朝日ジャーナルから出版された「デキゴトロジー」に載っていたものでしょう。
 ちなみに挿絵画家はいしかわじゅん
トリビア
「イノシシをゲートボールのスティックで殴り続けると死ぬ」
カッコーの巣の上でみたいな話だなw
老人たちのしたり顔、想像しただけで腹立つわあwww
爺「クックック……そっちは残像じゃよ!」
No.65158 | 2009-07-31 20:07 VIPPERな名無しさん ◆- URL 編集

吹いたwww
これは何度見ても笑うwwwwwwww
イノシシかわいそう。殴りころすとかないわ。
じゃあ蹴り殺そう
2009/08/01(土) 00:02 | No.65210 | URL |     #-[ 編集]
おれも食いたい
だれがうまいもの作れと
猪「わー、にんげんさんがいっぱいいるよ。あそんでくれるかなー」

猪「おいかけっこ?おいかけっこするの?たのしいなー」

猪「わー、つかまっちゃったよ。えへへ、たのしかったなー。つぎはなにをするのかなー」
自分のじいちゃんも近所に出没したイノシシにテンション上がりまくってたの思い出した
↑ (;ω;)
イノシシ退治の季節だけ現役に戻るうちのじいちゃん
単にイノシシが弱ってただけだろう
お咎めなしにした警官GJ
猪旨いんだよな
これ俺のネタだ。
えらく尾ひれ付いてんな。

警察云々は全くの作り話だよ。
機動隊なんかイノシシ程度では出動せんし、少なくはなったけど猪狩りやってる人は普通にいる地域だから、そんな大事にはならん。
ちなみにもう5年以上前の話。当時実話スレに書き込んだ事があるな。

お前よく苦笑されるよね?
なぶり殺しか
最低だな
>>65686
なにこのひとわらえる
昔、アイス食べようと家の冷凍庫開けたら
うり坊がまるまる一匹入ってた事がある。
なんでも、知り合いのジイさんに旨いから食え
と貰ったらしいが、母に捌けるわけが無く
大人のイノシシの普通の肉に取り替えてもらった
うまかった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。