気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一晩泊めてもらえませんか?

221 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2009/08/07(金) 19:54:44 ID:gWVqEWnI0
二人の男が車で北に向かう途中、ひどい吹雪に遭ってしまいまし た。
近くの農家に車を停めて声をかけてみると、中から非常に美しい女性が出てきました。
そして親切にも一晩泊めてくれると言うのです。
「ただ、私は最近夫を亡くしたばかりで、あなたがたを泊めてしまうと、変な噂が立たないとも限りません」と女性は説明しました。
そこで二人のうちジャックと名乗る方がこう言いました。
「心配いりませんよ、僕らは納屋に泊まりますし、天候が回復したら朝いちばんに出て行きますから」
女性はそれに承諾し、二人の男は納屋で一泊することができました。翌朝には天候が良くなっていたので農家をあとにし、週末のスキー旅行を満喫することができたのです。
…やがて9ヶ月ほど経ったある日。
ジャックは思いがけない一通の手紙を受け取りました。
それは弁護士からの手紙で内容を読んでみると、あの吹雪の晩に会った未亡人の弁護士からではないかと思いました。
ジャックは一緒に行ったボブの家に行き、尋ねました。
「なあ、俺らがスキーに行った吹雪の晩に泊めてもらった、あの未亡人を覚えてるか?」
「もちろん覚えてるとも」
「お前、もしかして夜中に抜け出して、その未亡人のところに行ってないか?」
ボブはバレたと照れた顔を浮かべながら、「正直に言おう。行ったよ」と言いました。
「それでお前、その時に俺の名前を使ってないか?」
ボブは済まなさそうに、「すまん。つい…お前の名前を使っちまったんだ。だけどどうしてそんな質問するんだ?」
「彼女は死んでしまって、遺産のすべてを俺に残してくれたんだ」

コメント
棚ぼたとはこのことじゃ
素直に面白いと思わないのは、ボブが痛い目にあってないからだな。
ジャックがいい思いをするより、ボブざまぁの方がすっきりする。
ウマイ!
ボブが自分だと言い出すように仕向けたんじゃない?
実は孕ませてた…と。
邪推かな?
>397
や、でもさ。
ボブはこのあと一生「あの時名乗れば良かった」てどうすることも出来ない後悔をし続けるんだぞ?
ある意味かなり地獄じゃんw
な、なんだと…
ボブ「ぐぬぬ・・」
普通なら子供関係の責任うんたらで困る。なんてオチだけど、ちょっと変化球なオチだね
予想外のオチww
死因がエイズだとさらに良かったのにな。
きついな
「らばQ」のコピペ?
なんで住所まで喋ったんだろう?
ボブはテクニシャンだったってこと?
バカボンドにこんなのあったな
……というジョークを日本人に言いました。
すると、日本人は、笑い出すどころか、難しい顔をして考え込んでしまい、しばらくすると、こう言ったのです。

「なんで住所まで喋ったんだろう?」
マジレスすると

遺産とは、負債がないとは限らないんだぜ。
火遊びで出来た子供だって、人によっては遺産だろうよ。

・・・とひねくれたこと書こうと頑張ってみたが
このオチにしてやられたことは、認めざるを得ないな。
そしてジャックは続けました。「もうひとつの遺産、HIVはあなたの体の中に残します。」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

師範

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。