気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の猫(雄なのに空子・3才)

48 :わんにゃん@名無しさん :05/02/02 01:44:31 ID:oQef4TQL
親父が猫用の小さい電気カーペットを買って、部屋の隅に置いた。
奴(空子・3才)は一度匂いを嗅いだだけで、そのままコタツに入っていった。
親父の目は心なしか悲しげだった。
次の朝見ると、家のじいさんがカーペットに正座してテレビを見ていた。


50 :わんにゃん@名無しさん :05/02/02 14:09:26 ID:6SAic6Bm
猫(3才・雄だがそら子)がうるさいので猫缶を開けてやる。
皿まで持っていこうとした一歩目で、足の小指を冷蔵庫の角にぶつけた。
猫缶を床にぶちまけて、悶絶する俺。
気絶しそうな痛みに、転げまくる俺。
薄れ行く意識の中で猫を見ると、床にぶちまけた猫缶を
一心不乱にむさぼり食っていた。
(壊れるほ~ど愛しても~ルルル~)がフルボリュームで聞こえる…。幻聴だった。


68 :>56 岸田さん?:05/02/04 01:26:47 ID:XO9Z3UN+
家の猫(3才・空子)が俺の布団で粗相をした。
私は散々怒鳴りつけてやった。「大バカ!」「間抜け!」「あほ子!」
酷く激昂して、「実はお前は、貰われっ子だ!」と
つい、口にしてしまった。しまったと思った。
奴は家を出ていった。
もう帰ってこないような予感がした。
私は激しく後悔した。
夕方帰ってきた。


81 :わんにゃん@名無しさん :05/02/05 22:27:21 ID:fqZ74JQq
夜、トイレに起きた時
じいさんの部屋から呻き声が聞こえた。
嫌な予感がして、中を覗いてみた。
じいさんの布団の上に猫(雄なのに空子・3才)が箱座りしていた。
じいさんは苦悶の寝顔で、う~う~唸っていた。
私は、とりあえず見なかった事にした。
次の日、じいさんが「俺はもう駄目だ。昨日、死ぬ夢を見た。」
と言って、1万円くれた。


99 :わんにゃん@名無しさん :05/02/08 00:50:28 ID:GqHl3PXh
電気の紐でシャドウボクシングしている所を、お袋に見られた。
お袋の眼が痛かった。
悲しい気持ちで部屋に戻ると、猫(3才・黒に白がちょっとだけ)が
自分のシッポを追かけてぐるぐる回っていた。
昨日よりも今日、
少しだけ優しい気持ちになれるかもしれない。
「空子。今日は一緒に寝るか?」と声をかけると、
空子は「ニャーン」と鳴いた。
15分後、親父が「寒い寒い。」と叫びながら部屋に入ってきて、空子を強奪して行った。


135 :わんにゃん@名無しさん :05/02/19 22:19:02 ID:PABy+l4G
爺さんが猫カーペットに正座してテレビを見ていたとき、
後ろから歩いてきた猫(3才・雄なのに空子)がリモコンを踏んだ。
テレビの画面が変わった。
爺さんが、「ばっ婆さんか?!」
と叫んだ。


154 :わんにゃん@名無しさん :05/02/21 23:05:55 ID:+OhN+eDd
朝起きると、顔の5cm横に猫(雄なのに空子)が座っていた。
なぜか、俺の顔をジィーっと見ている。
俺は、ちょっと照れくさくなって
「いつから其処にいたんだ?ほんとに空子は俺のこと好きだなー。」
の「い…」を口にした瞬間
いきなり俺の左目に猫パンチを食らわせる猫(3才)。
…なにがなんだか、意味がわからない。

2009年08月13日 | ワラタ | コメント (28) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
和むわーw
名作コピペきたw
じいさんがいいキャラしてる
空子もだけど爺さん最高だろwww
これ、まだ続きあったよね?
始めは可笑しかったのに、ラストはなんか切なくなるような展開だったような
ちょっと思い出せないからぐぐってくる
猫欲しくなった
なごなご
貰われっ子は嘘じゃないだろwww
爺さん 面白い
68052
よろしく頼みます


空子に愛情を感じる文面だなぁ
続き読んできたがせつないわ・・・

今さらこれ!? しかも完結部分は載せない!?
このコピペ好きなんだ!ありがとう!
(壊れるほ~ど愛しても~ルルル~)が
フルボリュームで聞こえる…。家のじいさんだった。
まで読んだ
165 :わんにゃん@名無しさん :05/03/02 23:03:55 ID:AsKOuYuu
2月16日頃、猫(3才・雄なのに空子)が家を出たきり帰ってこない。
1週間程度帰ってこないことは何度かあった。
が、こんなに長いのは初めてだ。
親父はプチ廃人になっている。
日曜日の朝、爺さんが猫を探しに家を出て、
夜遅くにパトカーで帰ってきた。
それから、爺さんは猫カーペットに座らなくなった。
「俺が空子のカーペットを奪ったのが悪かったのか…。」
と、頻りに気にしている。
「それは関係ない。もしそうだとしても今更遅いっての!」
と、私は言った。
今日も空子は帰ってこない。
私は、爺さんが少しだけ好きになった。
165 :わんにゃん@名無しさん :05/03/02 23:03:55 ID:AsKOuYuu
2月16日頃、猫(3才・雄なのに空子)が家を出たきり帰ってこない。
1週間程度帰ってこないことは何度かあった。
が、こんなに長いのは初めてだ。
親父はプチ廃人になっている。
日曜日の朝、爺さんが猫を探しに家を出て、
夜遅くにパトカーで帰ってきた。
それから、爺さんは猫カーペットに座らなくなった。
「俺が空子のカーペットを奪ったのが悪かったのか…。」
と、頻りに気にしている。
「それは関係ない。もしそうだとしても今更遅いっての!」
と、私は言った。
今日も空子は帰ってこない。
私は、爺さんが少しだけ好きになった。

あと17分・・・17分早ければああああああああああああああああああ
うがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
最初の方も省かれてるね

30 :わんにゃん@名無しさん :05/01/30 18:47:05 ID:LzhnAmaN
俺が横になって雑誌を読んでいると、1週間ぶりくらいに猫(雄・3才)が帰ってきた。
「よう!久しぶり。」
と声を掛けたが、奴は無視。その後、何故か俺の読んでいる雑誌の上に箱座り。
「邪魔だよ。どけ!」
と言ったが奴は完無視を決めこんでいる。
俺は雑誌を放棄し、テレビのスイッチを入れた。
それから、(シャムシェイドについては、なんかどうでもいいや。)と考えたりする。


31 :わんにゃん@名無しさん :05/01/30 20:25:50 ID:CIO5bfUl
>>30
シャムシェイドより岸田健作のことを考えてやってくれ

32 :わんにゃん@名無しさん :05/01/31 15:46:01 ID:4FDEbNeB
一週間ぶりくらいに帰ってきた猫(3才・雄なのに名前が空子)が、
俺の部屋の柱でバリバリ爪を研いでいる。
「柱がボロボロになるだろ!やめとけ!」
というと、一瞬爪研ぎを止めて俺の方を見た。
そして、またすぐに爪研ぎを再開した。
俺はなんか、色んな事がいやになってパソコンの電源を入れた。
それから、(シャ… 岸田健作?)

45 :わんにゃん@名無しさん :05/02/01 13:14:08 ID:togtEgiU
猫(雄・3才)が体を低くしてスズメをねらっていたので、
「おい!がんばれよ」
と声を掛けると、スズメが逃げた。
猫は何か複雑な目で俺をみた。
52 :わんにゃん@名無しさん :05/02/02 18:55:25 ID:6SAic6Bm
仕事の帰り、近くの公園で汚い猫を2匹見かける。
汚いので無視。家に帰る。
「腹減ったなー」とか言ってみる俺。
冷蔵庫を開けると真っ赤な魚肉ソーセージが5本ある。
それを持って公園に。
何故か近所のおばさんが公園にいる。
その足元で、モンプチゴールドを食うさっきの猫2匹。
何故か急いで魚肉ソーセージを隠す俺。
家に戻ると奴(雄・3才)が居た。
魚肉ソーセージをやった。
見向きもしなかった。
それから、(あれ?俺が間違ってるのか?)と考えてみたりする。


53 :わんにゃん@名無しさん :05/02/03 01:57:57 ID:2fPxC/fc
コンビニに行く途中、神社の松の木に猫がいた。
かなり高いところでニャーニャー言っている。
「豹みたいでカッコイイなー」と思った。
タバコを買った帰り道、神社の松の木にまだ猫がいた。
高いところでニャーニャー言っていた。
「やっぱり、豹みたいでカッコイイなー」と思った。
家に帰ると、お袋が「今日はカレーよ。」と言った。


55 :>54アリガトウゴザイマス:05/02/03 03:21:56 ID:2fPxC/fc
部屋に入ると、猫(雄・3才)が電気カーペットにべたーっと寝ていた。
まったく動かない。死んでるのかと思って。
「そら子」と声をかけた。シッポをパタパタ動かす。
「空子」尻尾をパタパタ。「空子」→パタパタ。
少し嬉しくなった。試しに
「ソ連」と言うと、尻尾をパタパタ動かした。
「錠剤」尻尾をパタパタ。「掃除機」→パタパタ
その後、「ねぎ」→パタパタを10回ほど繰り返すと反応しなくなった。
いろいろ悲しくなった。
それから(あの頃のシャムシェイドは、カッコよかったよな…。んっ?カッコよかったか?)
と混乱したりする。
ときどきでいいから、いなくなった三木道三のことも(一発屋繋がりで)思い出してあげてみちゃったりなんかしちゃったりしてください
この人雄なのに空子ブログ始めるべき
>>68709
17分て何のこと?
17分遅れでコピペが被ってたんで叫んだんだと思われ。

でも本当は13分。
俺も雄なのに空子ブログみたいけど、もう猫(雄なのに空子)はいなくなってしまったのではないだろうか。
2009/08/14(金) 12:40 | No.68177 | URL | な #-[ 編集]
マクドでニヤニヤしてる俺きもちわるい!


かわいいなー
なごんだ

そして猫カーペットのお爺ちゃんフイタwwww
それより空子のじぃちゃんかわいい┃ω・)
空子くんかわゆす(´・ω・`)
話も面白かった(´・ω・`)
でもあんまり空子くんに
怒鳴らないようにね(´・ω・`)
大事にしてあげてね(´・ω・`)
ワロタwwwwwwwwwww
切なくなるそうなので、続きは探さないことにする
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。