気まぐれへっどらいん

  Hカップ以上の娘にありがちなこと 上級編

このヘッドラインはNEWs保存道場が気まぐれでお勧めブログを紹介してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうそろそろお別れね

729 名前:名無しのオプ[sage] 投稿日:2009/08/24(月) 02:41:27 ID:7ma7Tw4H
衣擦れの音に女は目を覚ました。
いつの間にかベットの側に男が座っていた。眼差しがこの上なく優しい。
誘われるように女の口元にも笑みがこぼれる。半身を起こして男に手を差し出した。
男は何も言わずにその手を包み込む。

女は異常なまでに青白く、肌には張りも艶も無い。何より骨格が分かるほどに痩せている。
男に手を委ねたまま、女は窓の外に目を向けた。
「もうそろそろお別れね」
男の表情が厳しくなった。握った手に力をこめる。
「何を言ってるんだ」
女はうつむいて首を振った。
「私には分かるの」
男は唇を噛んでしばらく言葉を探していたが、やがてあきらめたようにうなだれた。

外では風が獣の鳴き声のような音を立てている。庭には細く小さな木が一本だけ生えているが、木の葉はもう数枚しか残っていない。
「あの木の葉が散ったら……あの木の葉が散ったら……きっと……」
「よさないか!」
男は女を抱き寄せた。

 男の肩に顔を埋めたまま独り言のように続ける。
「世間じゃ不治の病ってさも怖ろしい事のように言うでしょ?
 私はそうは思わないわ。結局は慣れの問題よね。ずっとそうだと怖くもなくなる」
 そこで女はため息をついた。
「ただ……私はね、自分の大切な人と会えなくなると思うと……それだけが辛いの」
 男は身体を離して女の目を見つめた。
「会えるさ」
「えっ」
 男の目は誰よりも優しかった。
「神様のみもとでね。二人でずっと」
(続)

730 名前:名無しのオプ[] 投稿日:2009/08/24(月) 02:42:21 ID:7ma7Tw4H
(続)
幸福な沈黙が二人を包んだ。女はなおも口を開こうとして突如激しく咳き込んだ。
男は抱くように背中をさすってやり、枕元の薬とコップを手渡した。
「さあ、これを飲んで。今夜はもうお休み」
女は涙に濡れた目で男を見上げて大人しく頷いた。枕に頭を預けて目を閉じる。
男はそっと部屋を後にした。

夜半、建物を震わすような轟音が響いた。
慌てふためいたようにドアが押し開かれる。
しかし時は既に遅かった。
床にはピストルが転がり、血痕が飛び散っている。
テーブルには遺書が残されていた。
そこには相手への謝罪と、長年看病してくれた事への感謝の言葉、
自分では闘病の苦しさでもう諦めがついていた事などがつづられていた。
ハッと気付いてカーテンを開けると、外の木の葉も散ってしまっている。
手紙の最後には次のような文が残されていた。




「P.S 早く風邪を治して元気になれよ」
うなだれたまま、女は深いため息を吐き出した。

2009年08月26日 | うまい | コメント (31) このエントリーを含むはてなブックマーク
コメント
わざわざpass入れてまでゲッターとは.......

ところでカテゴリ「うまい」について解説キボン
バカだから理解できません
ミスリードを誘う文章なとこだろう?
これは予想できるなw
メーテル!?
女は元々自殺するつもりだった男を憂いてたってこと?
傍から見ると男が女性を励ましてたように思わせた?
ミスリード誘うためとはいえ、前半の女の発言が人として最悪だな
狙いすぎのオナニー文で
結局何がなんだかわからん

読み直すのも疲れるし
>>71330
一回読んだら分かるだろw
あの木の葉が散ったらきっととか闘病者を精神的に追い込んでるよな
叙述トリックを狙ってる文章なのがみえみえじゃ喃

あと、女ちょっとひどくないか?
下手過ぎる
もうすぐ死ぬ相手に対してなんちゅー事言うんだこいつは
神様のみもと~で、宗教勧誘の話になるかと思ったら違った
3回読んでやっとわかった。程度は違えど両方病人かよww
ミスリード誘うにも病人に対する発言が酷すぎるし、「男はそっと部屋を後にした。」の部分に十分な一貫性を感じない。
コレはヘタすぎるだろう
叙述トリック狙いすぎ
>>あの木の葉が散ったら…
病人に何言ってんだwwwwwってなるよな。
批判厨うぜぇ
わざわざ読んで分析して批判乙
批判的な奴らはきっと素晴らしい文章が書けるんだろw
この手のコピペって
何で叩かれるんだろ?
結構好きなんだけど
批判してる奴は~
テンプレ通りのアホ発言だな
批判してる奴は~テンプレ通りのアホ~
って言ってる奴は~
つ鏡
叩いちゃう俺カコイイwww
そっちかい!系だよね。
俺も結構好きだけど、叩かれる傾向つよいよね。
少なくとも管理人は思うところがあって、ここに載せてるってことだよね。
管理人たん大好き
ミスリード系好きだけど、これはあんまり面白くないかも…
患者に「もうすぐ死ぬね」みたいなことを言うのはやっぱりおかしいと思うなあ
米欄荒れすぎワロタ
必死に擁護してるやつはなんなんだ?
この叙述トリック()笑が批判されてるのに叙述トリックそのものが批判されてるみたいな勘違いしてるやつまで沸いてるし
男カワイソスwww
※71496に同意
そんなふうに追い詰めるなら側に居るなよって思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Sponsored Link
Information

テレビであまり報道されない
ニュースをまとめる事が多いです。

面白いブログを教えてください!
自薦・他薦は問いません。
   ↓↓↓↓
 メールフォーム

Creator Website
Link
  • 管理者ページ
  • ROG
     
    Ranking
    Web Counter
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。